人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Friday★Night

懸賞 2005年 03月 05日 懸賞

Friday★Night_c0069698_0581885.jpg

さて今夜の、みにに☆わ相変わらずおうちで課題の一日でしたぁ☆
でも気分わいぃ♪・・・なんでだろぅ〜まぁいいことなり☆
今夜わこんなサンプルを作っていましたなり★
まぁ〜まぁかな・・・だんだんPhotoShop慣れてきた・・かにゃ☆
Friday★Night_c0069698_0593580.jpg
昨日ゎこんなの(上)作ってたけど、ホモ・だ・ち☆先生..に
(おぃらわホモじゃないよ〜w・・)
アィデアをもらぃ、もっとリボンをリボンらしくスカーフつくってみたなり☆
でもこのカクカクしてるリボンも好きだけどなぁ〜ネクタイイメージして考えたからさ〜・・
まぁこれわこれでKeeP☆
あ〜肩こったなぁ〜お風呂にでも入って〜ゆっくりするかな☆
もぅ一枚頑張りたいなぁ〜今夜☆
明日わ週末だぁ〜
気分転換しなきゃ、又

by dimplesmile | 2005-03-05 08:05 | ♡A♥design♡

<< ☆あんどぅ天才料理人!あんどぅ...   ooOo*Kiss*oOoo >>