人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニニ*ォヒサシブリ*ォデカケ*10/4*

懸賞 2005年 10月 05日 懸賞

@ Tootsie again...

ミニニ週末ゎ特に出来事なし・・
ミニニぃまだに潔癖症が続いてて・・週末中ぉ片付けしてました。苦笑。
んでゃっとミニニの気持ちがぉさまるまで綺麗にしましたナリィ〜
portfolioとかミニニの作品の整理・・洋服の整理.. じゅうたんの掃除.. 色々・・

そんでもまた、現在、ぃま=服の片付けしてて、ぃまゎ白い系の洋服の洗濯してるとこナリ 笑。
今日ゎ久々のぉでかけTootsieでmy lovely親友シリンと友達のモモチャンとBelsizeでぉ茶しました

↓↓又、こなぃだいったトコTootsieのカフェで。↓↓
ミニニ*ォヒサシブリ*ォデカケ*10/4*_c0069698_621134.jpg
ココのカプチーノおぃしかったぁ
久々にぉでかけしてぉ茶することゎいぃことじゃ!
気分的にrefreshされるし。この最近ずっと..ぶるぅ↓↓だったからな...
ぃっぱぃ喋ってスッキリしたナリベラベラと喋って〜楽しかった

ぁ〜明日ゎぃよいよ=大学のenrolmentナリ..
最近1週間ぐらぃ、きちんと寝れてなくて..いっつも寝るの5amとか..

不眠症復活?!

やじゃぁ〜・・ 涙。今日こそちゃんと寝なきゃ・・

by dimplesmile | 2005-10-05 06:22 | ♡A♥out♡

<< Neal's Yard...   FC Twente v Fey... >>