人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♥Conrad Tokyo=28th♥29th=池袋 wit シリン♥

懸賞 2005年 08月 30日 懸賞

Conrad Tokyo..Again..

ミニニ昼ゎ朝子のトコにぉ見舞いに行ってから夜=パパママと汐留でまちぁわせ
コンラッド又ぃきましたぁ=ぉ寿司食べたゎ
まずゎ金曜にまどもコたちと座ったバーで食前酒シャンパン飲みぃ~
ぉ寿司カゥンターに移り・・・おぃしかったゎぁ なんでもが!
風花最高ナリ東京のホテルのぉ寿司屋さんで一番スキかも!
ソムリェ佐藤さんもぃらっしゃるし!またまた今回の彼choiceのワインも最高だったゎ
♥Conrad Tokyo=28th♥29th=池袋 wit シリン♥_c0069698_19132821.jpg

上のマグロちゃんすごぃでしょぉ~!口の中でとろけましたぁ
記念写真=風花前で帰る前…(上)wit Mr.SatoMy Best Sommelier
ぉ腹いっぱぃ食べたぁとまたまたバーで飲み…前来たとき座った席だったゎ
ぉいらゎJapanese Plum SourパパゎウィスキーベースのShortカクテルママゎコスモ
結構、酔っぱらっちまったゎでも素敵な夜でしたぁ



29日ゎシリンと池袋で
♥Conrad Tokyo=28th♥29th=池袋 wit シリン♥_c0069698_1984733.jpg
昼1時ごろからミニニゎ美容院でィメチェン
髪長いせぃで6時半までかかったよぉ~・・・涙=疲れたぁ
それから池袋でシリンとヨシ姉と合流してブクロのしゃぶしゃぶ食べたよぉ
偏頭痛で少し具合悪気味でしたぁ・・朝からチョットぶるぅな出来事もあって
あんまり元気なかったけど、シリンに会うといっつもぱわぁもらぇるよぉ
今日もぁりがちゅねヨシ姉にもヨロピコ
又帰るまぇに会おうねぇ♪
ィメチェンしたぉらの髪型ゎ次回・・・のぉ・た・の・し・み
てかぁまり変化なぃかも・・苦笑・・。

by dimplesmile | 2005-08-30 00:10 | ♡A♥out♡

<< プリンスホテル☆パークタワーに...   ♥ハゥスDinnerパァ~チ... >>