人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆みにに週末☆

懸賞 2005年 07月 25日 懸賞

土曜日

ぉ昼すぎ、車でおぃらのかわいぃ妹分朝子が入院中なんで、ぉ見舞いにGo
病院で、なみんことなぉちゃんと合流~
夜ゎ帰って、土曜普段、みにに家ゎみんなでどこか夜ぉでかけするけど、
ママのジャズLiveが近づいてきたためママゎあんまり遠くにぉでかけ行きたがらない!
んなわけで今日ゎ近くのぉ気に入りのぉ寿司ぃけ勘へGo
☆みにに週末☆_c0069698_20272854.jpg
日曜日

日曜ゎ起きて、昼過ぎまでだらけも~どみにに
久々に電車をつかぃ病院へGo☆なみんこと三時に五反田のぉ茶するとこCafeでまちぁわせぇ~
それから病院=ぉ見舞いへ
で、夜ゎまま達とぉじいちゃまの家で待ち合わせぇ~@市ヶ谷
最近日曜ゎおじいちゃまと過ごす(ご飯)ことにしてるなりの。
ぉばぁちゃまが亡くなってから・・・。
やっぱり一人ですごしてるのゎ寂しいもんだしぃ。
んなわけでいっつもHouse Party@ぉじちゃまのぉ家なりぃ~
チろっとしたものママが作って持っていくの
☆みにに週末☆_c0069698_20263796.jpg
ぉらがハウステンボスで買ったバゥムクーヘンちゃんも持っていったぁ
ぁとお兄ちゃんが北海道に行ってたからイカとか、メロンとか、あとぉもしろぃせんべい
炭せんべぇ黒兵衛くろべぇ君(上)
ドロが2本ぅまぃワインもってきてくれたぁォーストラリァのShirazがぅまかったなりぃ
ぅなぎもとったなりぃ~ぅなぅなぅな重
☆みにに週末☆_c0069698_2026472.jpg
ぉばぁちゃまのことでまだ少しみんなで涙も~どだったけど・・おじぃちゃま楽しんでてよかったぁ
また痩せちゃったぉじいちゃま見て少しショックだったけどぉ・・涙。
これからももっとみにに達のぱわぁ~ぁげてぉじいちゃまを元気づけるじょぉ
上の写真・・・(みにに&ぉじいちゃま)ぉじいちゃまの頭にメロンが3っ刺さってるぅ!(よぅに見える)

by dimplesmile | 2005-07-25 22:00 | ♡A♥daily life♡

<< ♡29日⇔VeLfare wi...   ☆Daimler⇔Jaguar... >>