人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡Gwen Stefani♡

懸賞 2005年 06月 08日 懸賞

Gwen Stefani
♡Gwen Stefani♡_c0069698_229892.jpg
ん〜CuTeじゃぁなんてきゃわぃいんでしょぅ
最近めっちゃ好きなりぃ〜NO DOUBTのDont Speakの時期から好きだったけど、
SoLoになってから、もっと好きになったわぁ

One Word...

素敵

かわいぃしLove.Angel.Music.Babyのァルバムもだぁいすき
音楽最高なりよぉ〜彼女聞きながら最近ずっと課題にはげんでますわぁ
やる気なぃときとかこのァルバム聞いてると結構元気やる気出るし!
このなかの...
LuxuriousHolla back Girl
がみににぉ気に入り

今日わ学校?!みにに”さぼり”しちゃぃましたぁ。
だめこだなぁ・・・でも先生に見せられるデザインがぁまりできてなくて行けないかんじでしたわぁ
またまたこの課題もGroup Project=最悪!Weaveの二人とPrint3人。合計=5人でのProjectなりぃ
今回のProjectSouth Bank
ロンドンの一部のArea有名なロンドンアイ=観覧車がぁるとこがTheme(下)
Color Paletteも決まってぃて=グループで考えたんだけど、下右にぁる色を使うにゃ
♡Gwen Stefani♡_c0069698_2291992.jpg
今日わこんなかんじの作ってみたわぁ
カラーパレットのVivid系Colorがぅまく使いこなせずぅ
この色達を使いながら、チロソフト系な感じにしてみましたぁ
気に入ってなぃなりわぁ〜ぁ〜まだまだやる事いっぱぃなり 
肝心のSketch Bookをやってなぃしぃ!きゃぁ〜涙。
いっつもLast Minuteでやるんだよね DesignerにわめっさImportantなのにぃ
Sketch Bookさぁん

さぁてと、Gwenちゃん聞きながらばりばりやるかなぁ〜
学校”さぼり”のだめ子なみにに姫なりでしたぁ

by dimplesmile | 2005-06-08 02:53 | ♡A♥design♡

<< ♬またトルコ料理ぃつもの三人で♬   6/4 Chika♡Birthday >>