人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡ぉもいで・・・2003'冬♡

懸賞 2005年 06月 04日 懸賞

今日わだるぃなり。
朝からぁまり気分が良くないなりぃ。ぁたまがふわふわするし。涙
一日中課題やってましたぁ。ぱんさぁ〜君(Mac G5)の中身、整理しながらぁ・・・

で見つけた・・・

2003年の冬の懐かしい写真達
♡ぉもいで・・・2003\'冬♡_c0069698_2383799.jpg
この頃わ結構クラブとかいってたなぁ〜って懐かしくぉもいながらぁ
でも楽しかったなぁ〜
親友KatyQueenとかAnnabelとはしゃぎぃ〜踊りまくり
しりんともOriental Partyぃったねぇ〜なつかしぃわぁ
2003年の11月〜12月だぁ〜なぁんかしぁわせなLoveLoveな日々過ごしてたなぁ
下の写真とか大学一年生なったばっかで・・・AmandiniのCafeにでぁえた頃。
Coffeeのぉいしぃセントマ近くのCafe
きゅ〜ぴぃ〜と中高の学校Kentに行ったときとか一緒にハロッズで買ったKrispy♡Kremeのど〜なっつ
ぁ〜おぃしかったなぁ〜また買いに行きたいわぁ
このど〜なっつ買うのにヶっこう並ぶんだけど、待つあぃだにほっかほっかのど〜なっつ
試食させてくれるんなりんだよぉ〜めっさんこぅまぃのぉ
ゆきめぇ〜のかわぃい写真も!人形のほぅがでっかぃ?!(下左) 
♡ぉもいで・・・2003\'冬♡_c0069698_2395215.jpg
ままがちゃぴんのX'mas Dinner Show 2003'
ぁりえんじじぃも、もっちろん来てくれたし、セントマファンデ時代で仲良くなったまりねぇさんも
はぁ〜〜懐かしい・・・こんな写真を見てるとなんとなくブルぅになって日本に帰りたくなるぅ!
今夜わFridayNight初ぐらぃ...にどこもでかけなかったぁ。
無理しまぃほぅがいぃし。出る気まったくぁりまへんでしたぁ・・・早く頭痛なぉるといぃなぁ
ぁ...手も早くなぉさなきゃ...。さっき無理に家の中に飛んでた虫を殺そうとして・・
無意識に悪いほぅの手で”パチン”ってたたらぃたら...めっさ痛かったぁ...涙。
罰かしらぁ...虫を殺すな警報!?

引き続き...夜わ課題やるかなぁ

by dimplesmile | 2005-06-04 07:11 | ♡A♥daily life♡

<< 6/4 Chika♡Birthday   6/2⇔なぁんか疲れてる・・・ >>