人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡スタバに♡UndeR CoveR GirLs♡

懸賞 2005年 05月 16日 懸賞

♡スタバに♡UndeR CoveR GirLs♡_c0069698_89313.jpg♡スタバに♡UndeR CoveR GirLs♡_c0069698_895961.jpg















スタバがぁ〜るずSundaY

今日わ日曜日☆急にロンドンどぉ〜んわとってもぃい天気じゃぁ〜晴れ
ゎぁ━━ヽ(*´∀`)ノ━━ぃ
昨日=土曜わ昼わおぃらんちの近所のぉムレツのぅまぁいGarDeN CaFeでよしりんとゆきめぇ〜とぉ茶+ランチ
それから家帰って・・・みにに姫わ一日中ダゥンでしたぁ・・
腹痛病にとりつかれて・・・

。+.。゚:;。+゚(´Д`ヽ)トホホ+。::゚。:.゚。+。涙。

♡スタバに♡UndeR CoveR GirLs♡_c0069698_1858126.jpg
で夜わぃつものように寝れない・・かったんで・・
5時amまでSATC見ながら楽しんでましたぁ〜
ビール片手に・・・笑
*Organic Honey Dew*
って名前に惹かれちゃったみにに。
またまたラベルがCuTeで・・・
かなぁり飲みやすいビールだったなり♪
SATCわやっぱりおもしろぃ♪

でも今朝起きちゃったのわ8時am過ぎ・・。
なんでこんなに寝れなぃぬぉ〜〜!
朝から課題チロッとしたり、テレビ見たり・・・昼ごろにお風呂はいって・・・
キッチン片付けたりして・・・

2時頃=ぉ?!メッセにしりん登場したんでTaLk
天気もこんなにいいし、二人して外でたぃねぇ〜ってメッセで話してたから、
しよぅ★とお誘い!

もっちおっけぃってことになり、速攻BeLsiZe ParKへGo。バスでみにに家から5分でつくよぅなトコに彼女わ住んでるんでちかぃんで楽だし、うれしぃ

♡スタバに♡UndeR CoveR GirLs♡_c0069698_3164122.jpg
BeLsiZe ParKおぃらわ好き。ちょっとロンドン離れした雰囲気・・・
。oO.゚。*・結構、静かで落ちつく場所.゚。*・Oo。
こんなにぉ天気じゃったなりっぃ〜このキラキラしたぉ日様
近くのスタバへGo。もっちろん外の席ゲットして☆ChiLL OuT☆
♡スタバに♡UndeR CoveR GirLs♡_c0069698_3345355.jpg
みにに OrdeR MinT ChoCo ChiP Frappe
しりん OrdeR Strawberry&Creme Frappe
最高にぅまい♪やっぱFrappe頼むのにわ太陽必要!あったかくなきゃ飲む気しなぁい!
めっさんこぃい〜〜ぉ天気=しつこぃぐらぃ言うけど、だってほんとだったんだもん
昨日わめっさ寒かったけど・・急な変化なりよぉ! 
*。+゚━━(*ノ∀`*))つ)∀´*)━━+。*゚
顔に太陽があたって気持ちよかったぁ〜


♡スタバに♡UndeR CoveR GirLs♡_c0069698_1902889.jpg

先週の土曜からちゃんとしりんと会ってなかったから、しりんとゆっくりぉ話したかったし、すっごく
RefresHできてよかったなりぃ〜
しりんとぁうと元気でるなりぃ☆
まだ少し腹痛モ〜ドだったけど彼女とぁえるだけで元気になるし♪
プラスいぃ天気な一日でよかったなりぃ
PeopLe Watchingしながら色々話してたのしかったねぇ〜♪
来週わぁえたらもっとぁおうね
PeopLe watchingのときの・・・
緑のぉばさんにわうけたね! 爆・・・!!!
+*゜+.( ´,_ゝ`)プッ
写真とるべきだったぁ〜?!ぁの格好わゃばかったねぇ〜笑!

by dimplesmile | 2005-05-16 05:30 | ♡A♥out♡

<< ♡完成☆近いなりなりぃ♡   今夜の♡BaR♡わ・・・♬ >>