人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♥TurKish CuisIne♥

懸賞 2005年 05月 07日 懸賞

木曜の夜わちょ~ダゥン(風邪気味となぜか、吐き気が・・・)で早くねちゃってっましたぁ。
でも今日、金曜☆わ、朝からTUTORIALあって・・・めんどぉ~~ぃと思ったけど、頑張っていっててきましたわぁ。外わまた急に激さむ!!!
なんかまた寒くなってきてさぁ・・・。早くあったかくなんなぃのかねぇ・・・。涙。
風邪が悪化するばっかで・・まじ困り~の・・・。

で昼わうちに帰ってきて・・・部屋☆掃除、課題色々やってぉりましたぁ~
ぃま課題で、PRODUCT DESIGNのPARTNERとコラボレーションWorKやってんだよねぇ・・・。コラボの作業って・・・好きくなぃわ・・まじで。★Idea★もなかなか一致しなぃし・・言い合い?!ばっかで・・・ストレスたまる一方で・・ しかも、相手のPARTNERにわ、めっさ気使うし・・
とにかく・・・ぁたしの専攻している”TEXTILE SURFACE DESIGN”と”PRODUCT DESIGN” を ”MiXしてなにかを作る” 自体が問題!むずかしぃ!

めっさ頭いたぃにゃ・・考えてるだけで・・・。涙
はぁ~~~ちゅかれたわぁ・・・

そんなことより、今日わ、待ちに待ったぁ”FriDaY☆NighT”だわぁ~~
てなことで、めぇ~姉とマルセラ姉達と★GirLS ChiLL OuT TiMe★
TurKish CuisiNe★In BonD St
ぷっくらりんこのパン
中わ空気が入ってて、めっさふくらんでて、つぶすのが楽しかった
ゆげがもぁ~~~んってでてくるの!ツンツン・・ってつつぃてたぁたし・・・笑
♥TurKish CuisIne♥_c0069698_2092682.jpg
7Different☆スタ~タ~☆前菜☆がほぼメインで・・・みんなチョコチョコしたツマミ系らぶなんで!
全部HeaLthY野菜たっぷり、ィッパィ、お豆とか、オリ~ブチャン
Houmous、ヨーグルト+Cucumber+MinTのソース..etc..パンと一緒に・・・ぃただきまぁ~す
WiNeもオーストラリアの赤☆シラー
最高
♥TurKish CuisIne♥_c0069698_20102337.jpg
みんなほろ酔い~三人でワィン二本あけちゃったしねぇ~♪でもめっさ楽しかったわぁこの三人のChiLL☆OuTわ最高にいぃ!
みんなと一緒にいてFeeLs チョ~ReLaxeDで、チョ~ComfortabLeTogether
♥TurKish CuisIne♥_c0069698_20104834.jpg
これからも、もっともっとィッパァ~~~ィ、ぉでかけしよぅねMy LoveLy SisterS

by dimplesmile | 2005-05-07 20:09 | ♡A♥out♡

<< ロベカルと♡...ツーショット...   Paris TriP★2003 >>