人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Paris TriP★2003

懸賞 2005年 05月 06日 懸賞


TheBestest PariS TriP EveR...2003年10月〜

PaRiSTriP

with My RItZ Uncle=彼わおぃらのパパむっくのお兄さん=おぃらさんの叔父ちゃま
Ritz HoteLにいっつも泊まるので、愛称=RitZ UncLe
Paris TriP★2003_c0069698_2018452.jpg
やさしぃLoveLy UncLeわ、おぃらに会いにしょっちゅうUKに来てくれて、いろいろ連れてってくれるなりの☆この時わおぃらの♥GooD FrienD HoLLy♥とおぃらをPaRiSへ!
昼から、GorgeouSに、5MEURICE HOTELでランチ★4万ぐらぃする赤ワインに・・
ぉ酒の神様★Dom PeriChampagnEで乾杯☆

Chez VongChinese Cuisine
ほんとにこのTriPわ、はしゃぎまくりの小旅行=週末だけだったの。あぁ・・めっさ楽しかった〜AlwaYS DrunKだったけど・・笑。
一番楽しかったぉもいでわ・・HoLLyとホテルではしゃぐ!!!騒ぎまくったぁ!
Paris TriP★2003_c0069698_20193833.jpg
Ritzのホテルがとれなくて、last minutesで予約したから、混んでてどこも部屋がなくて・・で泊まったのわ、LancasteR☆結構いぃホテルでちたぁ♪でっかぃバルコニ〜もあって、でっかぃ窓があって・・そこで座って☆星☆みながら
ぉしゃべり〜
ヾ(´∀`)ヾ(∀` )ゞ
・:*:・ウフウフ・:*:・




ほんとにこのTriPわ、はしゃぎまくりの小旅行=週末だけだったの。
あぁ・・めっさ楽しかった〜AlwaYS DrunKだったけど・・笑。
一番楽しかったぉもいでわ・・HoLLyとホテルではしゃぐ!!!騒ぎまくったぁ!





パリで買ったMaRieCaTちゃんと
じゃれぁうバカ子ちゃん二人!笑
Paris TriP★2003_c0069698_2030075.jpg
HoLLyがアトランタで買ってきてくれたVSの☆ぉそろのパジャマぁ〜なり☆


MoRe
ChampagnE




Paris TriP★2003_c0069698_20304621.jpg
SeXy ShoT of HoLLy....
彼女モデル経験ぁりでポーズ大好きGiRLです・・・!

この夜わパリ☆最後の夜でオ〜ルでしたぁ〜二人でぅたったり、わらぃまくって・・・大騒ぎしてたら・・・となりから苦情の電話あり・・(何度も・・・)
ホテルのポーターまできてしまぃ・・・苦笑。
すっごぃ面白かったのわ、ポーターがドアをノックしてきたから、HoLLyが仕方なくバスタブからでて、ドアを開けに行こうとしたとき・・・
ツルって・・・
漫画ほよぅに・・・こけた・・・笑
笑い事じゃなぃけど、彼女自体わ無事だったから良かった・・ 二人で
爆笑!
あぁいっぱぃ笑った☆たのしぃ☆旅だったわぁ
また行きたいね☆HoLLy

by dimplesmile | 2005-05-06 23:41 | ♡A♥out♡

<< ♥TurKish CuisIne♥   ♥”DiGreSS”♥Bar >>