人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21日☆Baker stでけぃてぃ~女王と☆

懸賞 2005年 03月 22日 懸賞

こんばんわんころ★今日わまたまたおぃらのQueeny Katyに会いました☆
金曜も会ってゆっく話せたけど、最後ばいばぃも言えず彼女のうちから脱出してしまったので・・(彼女わ寝にいっちゃたから・・)
今日わゆっくり会えて話せてよかったぁ☆おぃらわ彼女に会うと安心する☆
もぅ長々の付き合いだもんねぇ~12年目かな・・・*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*
うん、ほんとに☆けぃてぃ~QueeN☆わココロのやさしぃ、いつでも笑顔でとっても愛情深いCaringなやさしぃコなり☆
♥ダぁイスキ・:゜♥ス━(●´з`●)━キ・:゜♥
けぃてぃ~☆おぃらんち着いたの12時半!思ったより早!!∑(゚Д゚ノ)ノエッ・・・てかおぃらまだパジャマ!!笑・・。
それから用意してBAKER STREETまでおでかけしてGettiにランチしに行った☆Gettiわおぃしいチョィ高級Italian☆ 
☆GeTTi☆ホムペ☆ちぇきらってちょ☆
そこでまったりランチさん☆おぃらが頼んだのわコレ・・・
21日☆Baker stでけぃてぃ~女王と☆_c0069698_031179.jpg
ぅう~~うまぃ!ちっこぃホタテグラタン☆みたぃなのの下にアスパラさんとRoAsTeDパプリカ☆めっさこうまかったぁ☆もちろんPINO GRIGIOとのほほ~ん♪
((美´~`味))モグモグ
いっぱぃお話して、楽しかったよ☆
♥けぃてぃ~AlwAyS MaKe Me DimpLe☆SmiLe♪δμκΙ...φ(・д・● )
それから少し買い物しにでかけまちたぁ☆あとちゃんと飛行機のチケットとりにいきまちたぁ!
もぅちょぃで日本☆信じられんなり!きゃ~~☆
まどもこ=まどか☆親友☆に久々に会うのが楽しみだよぅ!9月ロス☆LA☆以来じゃにゃぃ!そぃえば、まどか..

メールありがとぅ☆嬉しかったよぅ
♥*。+゜*・。゜*(*´∀`人)嬉チィカッタニャリ☆*。+゜*・。゜*

帰ってからジム行って、スッキしてきましたぁ~でも、いまだにジムのSPAのスチームルームが故障中(先週の月から・・)で涙・・・*・゚(´っω・。)゚・* アウウ
なんか今日わ満足な一日☆ぅ~ん、やっぱおでかけわ、いいもんだにゃ☆

by dimplesmile | 2005-03-22 08:11 | ♡A♥daily life♡

<< 22日今日わアナベルと・・♪   ミニニ姫☆おでかけ週末of 1... >>