<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

☆。..give me light..。☆

懸賞 2005年 12月 15日 懸賞

c0069698_752480.jpg
ひとりの 時間ゎ
寂しくなる
寒さが心にしみる

悲しさゎ 新たな始まり
寂しさゎ 一時のもの

だけど別れゎ 辛くて 苦しくて
泣きそうになる

ただ悲しくなる
思い出が ぁるから
しがらみに まだ縛られてるから・・



もぅすぐ、ミニニ帰国ですナリ
課題が一段落、終わって、大好きな友達+親友★と楽しい時間ゎ最後に、めぃいっぱぃ過ごせた 凸
でも ミニニの気持ちの中ゎ、ぃまだに少し 不安と悲しさでぃっぱぃ 凹

毎日 笑って誰かと 楽しく過ごしてる時間ゎ すぐに時間が過ぎて・・ 
でも 急に一人になると 不安でぃっぱいになる

今日も一人で歩いてると ふと涙が出てきた
急に会いたくなった 空でぁたしを見守ってくれてる・・ ぉばぁちゃまに・・  妹に・・

だから今日ゎ ぃっぱい空を見上げたょ
涙がこぼれないように・・
上を見たら また笑える気がして・・

日本に帰ったら ぃっぱぃ いっぱぃ 楽しい★光☆を探しに探検しにぃかなきゃ


[PR]

by dimplesmile | 2005-12-15 07:20 | ♡A♥mutter♡

凹んだ日にゎ・・ ゥンパルンパァ〜踊り♪

懸賞 2005年 12月 05日 懸賞

c0069698_6143071.jpg
凹  んだ日にゎ・・ 

ゥンパルンパァ〜ゥォンカ様〜

やっぱコレ、間違いなぃ!






自分も知らず知らずのぅちに

人を傷つけていることがぁるから・・

いつまでも

辛い思い出を引き摺るのゎ

止めにしよぅ・・

ぁたしを客観視 出来るよぅにしてくれた

ぁなたに感謝・・


[PR]

by dimplesmile | 2005-12-05 06:35 | ♡A♥mutter♡

☆ Look up 2 the Sky ☆。○・。◎

懸賞 2005年 12月 04日 懸賞

c0069698_5454248.jpg

なんでぁなたゎ ぃつも

上の方を見てぃたの・・

ぁなたの 考えてぃることが

知りたくて 知りたくて・・

時々上の方をずっと 見っめてしまぅよ

*。・☆。・・。☆。・・。*

上をむぃて歩こう・・ 凸
[PR]

by dimplesmile | 2005-12-04 05:47 | ♡A♥mutter♡

更新・・凸! 最近のミニニ・・・

懸賞 2005年 12月 01日 懸賞

c0069698_901162.jpg
ご無沙汰してぉりました・・
ミニニゎちゃんと生きてぉりますょ〜
色々ぁりすぎてすっごくこの学期ゎ大変で、本当に一時ぶっ壊れましたナリ。
ぁんだけ、自分を失いそうになったの人生ハヂメテ・・
やっとこ、この最近、自分が又、見えてきましたナリ。
ぁとUK生活、始めて*こっちで幸せ安心感充実感を感じられましたナリ。
前までゎ毎日、不安でぃっぱぃ、悲しくて、孤独で、楽しい顔してても、
ミニニの気持ちの中ゎ、不安定で・・凹。
でもぃまゎミニニの大シュキな大シュキな、仲間UK☆G☆家族
家族並みのStrong Bondの皆に支えられていてメッサコに幸せ感じていますナリ。
みんなに迷惑かけて本当にごめんなさぃ 凹 とぁりがとぅ 凸 ・・
と、感謝の気持ちでぃっぱぃナリ。
c0069698_8582375.jpg
んなわけで、最近、ミニニゎハッピィ〜〜♪に課題をガンバッテぃます☆
やっと課題のProject=~tears.. liquid~H20~完成したとこです。
とってもHardデシタ。でも満足☆★

もぅ12月だぁぁあ〜〜〜★。・*。☆。○
メリクマさんの時期なりね。
サンタさんになにもらぉ〜カナ♪
日本に帰国もぅすぐだぁあぁあ〜* 少し、色々な事で不安 凹 だけど、楽しみ。
ぃっぱぃ綺麗な写真、撮りにでかけたぃな☆
ちなみに、ミニニゎ、ぁいかわらず、ぃ〜〜〜ぱぃ写真、毎日とってぉりました&ます♪ 凸

たまぁ〜〜に、更新するとぉもうので..ヨロピコです。
c0069698_8123521.jpg
写真ゎ、ほぼ全部、課題にかかゎる物なりデス*
ただぃまStory作成ちゅぅ〜xox
c0069698_95875.jpg
この上ゎ、最近のミニニとUKG家族達
&こなぃだ月曜日にぁったpartyにて・・
課題=終了の日で疲れてて早くに酔いつぶれでバタンキュ〜しちゃぃましたケド楽しかった☆
[PR]

by dimplesmile | 2005-12-01 09:18 | ♡A♥design♡