<   2005年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

皆様ぁりがとぅ

懸賞 2005年 10月 27日 懸賞

ぃままで応援してくれてどぅもぁりがとぅ
26日=ミニニのブログゎ当分・・・休憩することに決定しました
これまでミニニをサポートしてくれて本当に感謝でぃっぱぃナリょ。
これから大学*最後の年*=メッサ大変になり頑張るので・・・
サラバ〜☆ダッシュ!≡≡≡ヘ(*- -)ノ。・。・・〜ココまでですナリ。

でゎ、又どこかで。。いつか出会える日を楽しみに。。。
次にゎ ミニティン*姫で登場するかもでスナリ*

*●*○*●*○Thank You*●:*:゚・☆ヾ(ー_ー。)了└|力"├♪○*●*○*
[PR]

by dimplesmile | 2005-10-27 01:32 | ♡A♥mutter♡

課題ぃっぱぃ⇔ブログ休憩*。・○。・●

懸賞 2005年 10月 16日 懸賞

c0069698_22181814.jpg
ミニニ最近体調がダウンで(風邪)
課題が忙しいので・・・

ブログ休憩

・・・しまぅす。
また更新したときゎヨロピコね
c0069698_22183260.jpg
*皆様*も風邪など気をっけて頑張ってくださぃなり♪
また次回*パワーァップ*したミニニをヨロピコ
[PR]

by dimplesmile | 2005-10-16 22:22 | ♡A♥design♡

*drop...&melt...*

懸賞 2005年 10月 11日 懸賞

週末ゎ得になにもィベントなし。
なのでミニブロチャンの更新もなし。
ただひたすら卒論ゃってたょ。ぁとはじめてPilatesのクラスもぃったょ
キモティよかった〜*来週の土曜ゎサルサクラス行くよ!Cuban Salsa Dance

今日、10日から。はじまりはじまりぃ〜大学3年生
ぁ〜なんか不安。
大変そうだし、色々。
頑張んなきゃ。
3rd Year Textileのmeetingが2時からぁったから1時に雪めぇ姉と
ミニニぉ気に入りのカフェ(セントマ近く)のAmandini*で待ち合わせ*
meeting後ゎ学校のBarでぁりえん蘭ジジィ〜とチロッと会ってから又、
Textile*Print*のグループmeeting。
ぉわってからイタリア一緒にぃった↓↓Lou Lou=Louiseチャン↓↓とCovent gardenでぉ茶
c0069698_3182940.jpg
はぁ〜木曜にtutorialぁるからそれまでリサーチとかまとめなきゃ!
今回のPersonal Project=Aqua Project*ちょっと考え直して..
前にやったProjectをre-developすることにしたナリ*
でもぁたらしぃ、ぃままでのリサーチImageも加えるナリ。
このprojectゎ自分なりに好きだったし、かなりpersonalなテーマだったから。
"me...in the box"
c0069698_3242370.jpg
New*テーマ*ゎ"Drop..&Melt..”ナリ*

ぃまからヨガクラス行ってrefreshしてきまぁーすナリィ〜
[PR]

by dimplesmile | 2005-10-11 03:30 | ♡A♥daily life♡

*calgelのぉ直し*

懸賞 2005年 10月 08日 懸賞

昨日、六日ゎ体だるくってぇ〜家でヒキコモリで卒論ゃってました。
でも夕方ごろに雪メ〜*とチカ*シフォラが家にぁそびに来てくれて元気でた!
夜ゎジムのジャグジー、サウナ、スチームル〜ム入りに行ったぁ〜

今日=七日ゎ、昼、ミッチリ*2時間のYOGA*クラスいったナリ*
ヨガやると・・・違う世界にぃるような感じなのぉ〜*。*・*
ほんと、BodyMindSoulがきれぃのなる感じで・・最近はまってますナリ
ぉわってから、夕方頃にシフォラの家にぉ邪魔してcalgel*直してもらったょ
昨日の夜に親指=ゎれちゃって!
c0069698_59595.jpg
めっさ姫☆姫っぽくgorgeousにネィルアートも直してもらったぁ
ぁりがちゅ ♡ xox
シフォラ*ミニニにぉっぱぃパン?!までくれた!↑笑。 
ほんとにぉっぱぃパン(ぉ菓子)なの?! でもぅまかったぁ

ぁ〜やることぃっぱぃ。もぅこの週末ぉわったら大学始まりじゃぁ〜・・涙。
ガンバル、でもその前に体調しっかりなおしたぃナリ
[PR]

by dimplesmile | 2005-10-08 05:19 | ♡A♥daily life♡

Neal's Yard Salad Bar* 10/5 *Enrolment day

懸賞 2005年 10月 06日 懸賞

更新遅れましたぁ〜

<(_ _)>m( ̄ー ̄)m<(_ _)> ゴミ〜ン

昨日ゎ大学のEnrolmentの日でした
雪めぇ=姉貴と待ち合わせして学校ぃったょ。
enrolment無事に1時頃ぉわってその後、ねぇサンとcovent gardenフラフラしに行きましたぁ〜
ココいったの↓↓freshヂュ〜スで有名?!..なのかな。かわいぃカラフルなカフェでしょ↓↓

Neal's Yard Salad Bar
c0069698_21441690.jpg
このミニニが頼んだぁやしぃChoco色⇔小豆色のヂュ〜ス*チャン..

Açaí-Banana (Açai com banana)
High content of iron, indicated for anaemia sufferers
invigorating tonic; contains calcium, fibre, lipid, potassium and vitamins B1 and E

中身ゎこんなかんじ↑↑↑のビタミン、カルシウムなど豊富なヘルシ〜なバナナヂュ〜ス*でした
ぉしかったぁ〜朝からミニニ=頭痛気味で..コレ飲んで少し元気でたゎ
めぇ姉サンゎVegetarian Lunch(上)とショウガ=gingerのぉ茶〜
びっくりするほどgingerぃっぱぃ入ってたょ。でもかなりヘルシィ〜

帰り道、London Graphic Centerに寄り道して画材をチョコチョコ買って帰りました。
帰って家でダゥン。 寝てなぃせぃか頭がふゎふゎ&偏頭痛・・

んなゎけでミニニ=体調も戻すため、今日ゎ家でユックリ過ごしますナリ。

○●・。( ̄ ◇  ̄) マッタリ。●・○ポワ〜ン♪
[PR]

by dimplesmile | 2005-10-06 22:14 | ♡A♥out♡

ミニニ*ォヒサシブリ*ォデカケ*10/4*

懸賞 2005年 10月 05日 懸賞

@ Tootsie again...

ミニニ週末ゎ特に出来事なし・・
ミニニぃまだに潔癖症が続いてて・・週末中ぉ片付けしてました。苦笑。
んでゃっとミニニの気持ちがぉさまるまで綺麗にしましたナリィ〜
portfolioとかミニニの作品の整理・・洋服の整理.. じゅうたんの掃除.. 色々・・

そんでもまた、現在、ぃま=服の片付けしてて、ぃまゎ白い系の洋服の洗濯してるとこナリ 笑。
今日ゎ久々のぉでかけTootsieでmy lovely親友シリンと友達のモモチャンとBelsizeでぉ茶しました

↓↓又、こなぃだいったトコTootsieのカフェで。↓↓
c0069698_621134.jpg
ココのカプチーノおぃしかったぁ
久々にぉでかけしてぉ茶することゎいぃことじゃ!
気分的にrefreshされるし。この最近ずっと..ぶるぅ↓↓だったからな...
ぃっぱぃ喋ってスッキリしたナリベラベラと喋って〜楽しかった

ぁ〜明日ゎぃよいよ=大学のenrolmentナリ..
最近1週間ぐらぃ、きちんと寝れてなくて..いっつも寝るの5amとか..

不眠症復活?!

やじゃぁ〜・・ 涙。今日こそちゃんと寝なきゃ・・
[PR]

by dimplesmile | 2005-10-05 06:22 | ♡A♥out♡

FC Twente v Feyenoord

懸賞 2005年 10月 01日 懸賞

昨日の夜ゎミニニォールしてました。一人で!
だって夜中2時過ぎにテレビつけたら

FC Twente v Feyenoord

の試合やってんだもん!
ミニニ姫=小野サンらぶナンデ!
真剣に、ベットから起き上がって見てたょ!ちゃぶ台の上に座りこんで!w
c0069698_5573642.jpg
♡ メッサンコ=かっこいぃナリ 
一人でテレビの前で燃えてました・・・w

1 Twente VS Feyenoord  3

ぉめでとナリ
で、結局寝たのゎ朝の5時過ぎ・・・

今日ゎ起きてバルサンたいて...部屋の掃除の日ナリ
バルチャン中ゎミニニ=ヨシリン家の近くへGo
彼女とぉ茶しましたぁ〜"Tootsie"にて
c0069698_6154822.jpg
3時前に会って6時過ぎまで話しちゃったねぇ〜
ょシリンといると時間があっという間にすぎちゃぅよ!
見てみて〜かゎぃいでしょぉ〜ビビァンのピァス
ょシリンとぉそろでペァなの
ょシリンがネットでorderして三日前ぐらぃに届いてて、今日getしたゎ

うれぴぃ〜

帰ってきてダニラ君達の処理して=掃除機かけまくり&洗濯!
でも部屋中かなりケムケムで・・2回もfire alarmならしちゃったょ。苦笑。
2時間もかけてぉ掃除したゎ。明日ゎクリーニング屋に布団とかふゎふわリンコのrugなど出しに行かなきゃ
今日ゎ色々、充実野菜の日だったナリ。ぉ掃除mainlyに。掃除するとまぢ気分スッキリンコ
はぁ〜・・・でも疲れたぁ〜

m┤*´Д`*├m ハゥー
[PR]

by dimplesmile | 2005-10-01 06:42 | ♡A♥daily life♡