<   2005年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

。o。○・。champagne bubbles。・○。o。

懸賞 2005年 09月 30日 懸賞

。○・。moet bubble。・○。
c0069698_22989.jpg
.*゜今日ゎ良ぃ事ぃっぱいぉきたょ。.*゜
夏に例のミニニのフェラガモ*スカーフ*売った時の小切手サマchequeがやっとミニニの手元に届きましたぁ

才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノײパチパチ

ぁとこの5日間ぐらぃ電気のなぃ生活してました。夕方になると真っ暗・・・。
まぢ不便でしたゎ。今日ゃっと大屋さんに相談して、ちょうどその時
Builder のぉっちゃんが大屋さんの家にぃたから
全部とりなぉしてもらったょ〜
。●・Light up・● 。

ミニニ最近、ぉ掃除サボリ中=ぉ手入れしてなくて課題用の画材ちらかっぱなし!
・:*:・°.。oなのでぉ部屋のぉ片付けしてo・:*:・°.。
そしたらピンポ〜ンが来てなにかミニニへぉ届け物?!..そぅ

バルチャン達

ぃっぱいとどいたよぉ〜六つも!w
ミニニ部屋ダニラ君*発生してて困ってて、パパに相談したら速攻=送ってくれた!
発生するものを飛行機にのせたら X ダメ X らしく最近。
色々、きびしくなって空港でLuggage checkの時、毎回 
ぃっつも取り出さなきゃで 捨てられちゃうはめになってたの・・
念願のバルチャンじゃょほんと嬉しいゎ
c0069698_2181013.jpg
これで週末ゎ大掃除をするじょ
パパ〜ぁりがちゅ

中々・・ε=ε=┏(゚ロ゚;)進まない課題もね・・ちゃんと。ぁわ ○。ぁわ。○・・泡〜。。○
[PR]

by dimplesmile | 2005-09-30 03:05 | ♡A♥design♡

*。*。。splash。。*。*ミニニ⇔project始め!

懸賞 2005年 09月 26日 懸賞

c0069698_21165325.jpg

・゜゜・。splash・゜゜・。

""がミニニのthemeナリ
てなゎけでどんな作品ができるだろぅ。
Sketch Book頑張ってやってまふ
早くぃいアィディア浮かばなぃかなぁ..
なんかこのsplash王冠みたぃでかわぃいでしょ
水をテーマに・・→→泡、雫、涙、霧、雨←←とかをィメージして
デザインを考えてぃこうとおもぃます
c0069698_21171645.jpg
コレカラ後、もぅ大学始まるまで・・
ε=ε=┌(;*´Д`) 2週間きったぁ〜
んでシャキッとネ。いぃ加減まじで頑張るんで皆様、応援ヨロピコ

q(`・ω・´)p シャキーン

でもメッサこっちの大学長いよねぇ。夏休み。まぁいぃけど。
そんじゃぁ〜課題・続る・ナリ
[PR]

by dimplesmile | 2005-09-26 22:05 | ♡A♥design♡

♪Charlie and the Chocolate Factory♪

懸賞 2005年 09月 25日 懸賞

c0069698_227368.jpg
↑↑キャワ゜+.ヽ(´Д`*) ゜+.゜ィィ↑↑

ゥンパルンパ
らぶナリ
上のちっこぃ小人達 まぢCutie

今日、土曜日〜ぁっとぃうまに週末ナリ!
今日ゎ昼過ぎにシリンとぉでかけぇで、うちの近くの映画間で映画見に行ったのぉ〜

Charlie and the Chocolate Factory
妹分=シフォラからも薦められてて、ぃって見たらま〜〜じぉもしろぃ!

最高! 爆笑!

コレゎはまった!ジョニーデップサマの演技も最高にぉもしろぃ&素敵だったし
この小人達=ゥンパルンパ達 かなりぉもしろぃの! キモカワって奴ょ。彼達ゎ!w
はまりすぎ&好きすぎて、こんなぃっぱぃゥンパルンパチャン達を画像にっけたしちゃったミニニでした・・苦笑。
ぁ〜ゥンパルンパチャン達の踊りとかぉもいだすだけでにやけてきちゃぅ・・
もぅ一回でもみれちゃぅ!・・そぅ思ってるの、ミニニだけ?!
ぁ〜DVDゎ出たら速攻に絶対買うゎ!
映画の後にOld OrleansってBar+Restaurantでシリンと休憩
映画館で買ったチョコと一緒にSnap
コノ映画☆見たぁとゎ板チョコが止まらない!

まじで
ChocoHolic
になってしまぃました

ぁ〜ココの映画館の外にNEMOがぃたの!w 水槽の中にニモとドーリーも!
↓↓かわいぃでしょぉ〜↓↓
c0069698_2285737.jpg
映画の帰り道にも買ったチョコ止まりません。
誰か助けてください..笑。

ぁ〜ぃいかげんミニニ課題もっと進めなきゃぁ〜ん。
頑張るゎ
[PR]

by dimplesmile | 2005-09-25 06:42 | ♡A♥out♡

ミニニNaiLゃったょ♥9/23

懸賞 2005年 09月 24日 懸賞

Chika Sifora NaiL
c0069698_7522247.jpg
↑↑めっさきれぃ〜デショ↑↑

Calgel白のグラデーション
ナリょ

3時頃にぉ邪魔して、ぉわったの6時半とか..!三時間半もかけてマジでシフォラ、オチュカレ〜
Chikaリンとゆっくりできてぉいらゎ嬉しかったよぉ〜久々にしふぉらの家にぉ邪魔しちゃったねぇ〜
Chikaシフォラのぉ友達のぁいチャンとれぃチャンもぃてにぎやかだったゎ
彼女達にも癒されたぁ〜彼女たちカナリぉもしろかったぁ&かわぃかったぁ
Anyway、Calgelはじめてゃったょしふぉらゎうまぃよぉ〜色々ネィルの事ぉしえてもらったぁ〜
色々、質問しまくりのミニニでしたぁ〜ごみんね
m(。・ε・。) mスイマソ-ン
↑↓気に入りすぎてぃっぱい記念写真撮ってぉいた!ミニニのお気に入りクマちゃんとも一緒に↑↓
ってかまじ気に入ったょ!サービスでストーンまでつけてくれたし、ラメもぃれてくれて!

xoぁりがちゅox

なんか久々にネィルつけたなぁ〜
ちょっと慣れるまでまた時間かかりそぅ!でも頑張るゎ、メッサ気に入ったんだもぉん
見てるだけで、にやけちゃぅゎぅふ
今夜ゎ少し課題やろぅと頑張りますゎ・・涙。
でも今日ゎBeautyNaiLして元気でたゎ
もぅ色々ぁって一週間たつんだぁ・・時間が発つのはやぃなぁ..最近。もぅ明日ゎ週末!
嬉しいような憂鬱なょうな..苦笑。でもシリンと明日ゎぉで〜とじゃ映画ダネ
[PR]

by dimplesmile | 2005-09-24 06:22 | ♡A♥daily life♡

ぉひさナリナリ・・・

懸賞 2005年 09月 23日 懸賞

c0069698_2203885.jpg
ご無沙汰ナリです。

そぅ、ミニニ、丸々二日間ひっきぃでした 苦笑。
二日間腐りかけてました。一歩も外に出ませんでした!
自慢事じゃなぃっつ〜の・・!
とにかく、体の調子ゎ悪いゎ、だるぃゎ、気分ゎダゥン↓↓涙。
でも今日こそゎ〜なんかしょう!と思ってもそんなに調子ゎよくなぃ。
朝ゎ上の写真↑↑の感じにミニニSofaでダラダラ子チャン。
でも昼過ぎにぉ助けGirl親友シリンチャンがCareしにぅちに会いに来てくれたぁ

こぅいう時にぁいたいのゎ 彼女 だけ。
優しいシリンゎご飯を作ってくれるって!
腐りかけのミニニゎシリンとぉ茶しにぅちの近くにかわぃいぉ気に入りのカフェにGo
Garden CafeでChill OutココのCarrot Cakeだぁ〜ぃすきナリの。

ケーキチャンミニニの元気の元!
これ食べてぃっぱぃシリンと話したら少しづつミニニぱゎぁ〜蘇ってきたの!
今日ゎぉ天気もょくてこのカフェでゎ外の席に座って気持ちょかったょ
このぁと二人わ買い出しにぃって、おぅちに帰りゆっくりしてからご飯作りたぃむ
もっち、ミニニも作るの手伝ったょ

今夜のメニュ〜ゎ

野菜たっぷりポトフチャン
かに玉チャン
サーモンのサッパリSaladチャン
サンドライドトマトパン with Houmous
(Chikaチャンぃわく・・ちくぴぃ〜↑↑↑)
チーズ&ォリ〜ブチャン と白ご飯
c0069698_22111897.jpg
チョット豪華ナリでしょ?

Chikaチャンが夕方ぅちに来てくれて三人Girlsで盛り上がったぁ〜

Girls TalK

しかもメッサメッサぉいしくてぃっぱぃ食べちゃったぁ〜
みんながミニニにぱわぁ〜くれたょ。ぁりがちゅ
明日ゎチカリン子に爪をゃってもらぅナリぅれしぃょ
c0069698_2204943.jpg
ぁと、Chikaリン子ぃっぱぃお菓子↑↑↑持って来てくれてぁりがちゅ〜xox
[PR]

by dimplesmile | 2005-09-23 07:05 | ♡A♥daily life♡

♥MoMos♥de ChiLL OuT

懸賞 2005年 09月 20日 懸賞

Shisha Pipe
c0069698_2245095.jpg
今日ゎぉ昼過ぎにシリンが家に遊びに来て、夕方にピカPiccadillyでナォチャンと待ち合わせ
Moroccan Cuisine CafeMOMOsに連れてってくれたぁ
Shiesha Pipeをこっちでどぅしても試したくて・・
ミニニ 水パィプ初体験したのが妹分=Morning Babyと彼女の彼氏とミニニとミニニの元カレと一緒に
W-DATEした時...2年前の夏 in 六本木...

こっちでぉすすめのトコ知ってるとナォチャンに誘われてぃってきましたぁ


MoMos in Regent st
c0069698_4234483.jpg
ココゎBridget Jones 1のワンシーンでもつかゎれてる場所なのょ。
ミニニ達ゎBlack Cherry味の頼みましたぁ〜
ぁ〜なんかぉいしぃよぅな・・っと思ったら急にミニニ&シリンゎ頭が朦朧としてきて・・・少し頭痛?!・・みたぃな
ナォチャンもむせ気味だったょね・・!w 最後ゎ喉ゃられたぁ〜っ!て感じだったゎ 少し。
でもょかった ぉいしかったゎすっごく雰囲気もいぃトコで。

ミニニ達三人ゎ、そろって並んで低ぅ〜ぃソファでまったり..

ココでぉ茶、ぉらゎホットチョコレート、ナォチャンゎシナモン&アーモンドホットミルク、シリンゎGreen tea
ぁとからBread BasketとかOliveとHoumous頼んでゆっくりChiLL OuT
ココのパン達メッサぅまかったぁ〜(噛み締めたら・・・笑。)
2時間ぐらぃココでゆっくり三人で色々、ぉ話してできて楽しかったぁ
[PR]

by dimplesmile | 2005-09-20 07:12 | ♡A♥out♡

Morning Babyとのぉ別れ会☆ロンロンにて...

懸賞 2005年 09月 18日 懸賞

今夜ゎロンドンッ子仲間と朝子と一緒に

この写真達ゎ彼女が好きなもの・・・
昨日、シリンとなぉちゃんと一緒に彼女へ電報を送る文章を考えるために集まったカフェにて
かわいぃハート型チョコパゥダ〜モカ
昼過ぎにシリンがぅちに来て、ぅちの近くの ell Bello Cafeでぉ茶。キャンドルに惚れた
c0069698_228192.jpg
今夜ゎ朝子繋がりでの仲間ロンドンッ子達シリン、ナォちゃん、ャスでこっちでのお通夜をしたょ
まだ他ぃるけど、みんなまだ日本だからね・・・

彼女とこっちでよく行った日本食レストラン ten ten tei
彼女が何年か前に紹介してくれた彼女大好きなバー cresent

レストランでゎ彼女の席を作って、ぉ皿に朝子の分もゎけてぁげたょ。
店員サンの目がちょっと怖かったょね・・・苦笑。
レストランでドミコちゃんとも朝子繋がりで知り合ったね?!笑。
お会計のもらった時、値段が £33.33 ピッタリ!ってのがびびったね!笑。

今夜ゎ笑顔で盛り上がったょ、昔話しとかで..
絶対、彼女ぃたょね...
だからぁんだけみんなも笑えたんだょね。
(写真・上/こんなかわいぃキャラなのょね、Morning Babyゎ!)
[PR]

by dimplesmile | 2005-09-18 09:05 | ♡A♥love♡

♡Love you Lots♡Alwayz♡大好きな妹へ♡

懸賞 2005年 09月 17日 懸賞

ミニニの大好きな妹Morning Baby

今日ゎミニニとってもぶるぅ。
だってミニニの大切なかわぃい妹を亡くしてしまった日。
もぅ彼女ゎこの世からぃなぃの。
c0069698_2234455.jpg
信じたくないし、信じらんない。
夏、ほぼ毎日病室で一緒にぃたのに・・・
最後に一緒にぃられなかったのが悔しいょ。ごめんね。



夏に病室でぃろいろ約束したじゃん・・・。まだまだゃる事ぃっぱぃぃっぱいだったのに。
言葉にできなぃょ。
悲しすぎる。
寂しすぎる。
なんで...
まだミニニと一緒にぃてよ。
話したい事ぃっぱぃだよ。

なんて・・ュの写真を見つめながら色々話しかけようとしてる自分が虚しい。
彼女の写真を見つけながら涙してるミニニでした。

でも彼女とゎこれから一生心で通じ合うんだ・・・
ュ〜と出会えたのゎ運命。
ュ〜と過ごした日々ゎおぃらの宝物だょ。
ュ〜ゎ遠くにぃても・・・ずっとミニニのかわぃい妹だからね
[PR]

by dimplesmile | 2005-09-17 07:53 | ♡A♥love♡

ミニニ今日の気分ゎ・・・↓↓↓↓

懸賞 2005年 09月 16日 懸賞

c0069698_2335031.jpg


別れはぃつの日も辛ぃもの
こんなにも辛いなら 最初から

何も始めなければよかった なんて
弱気になってしまぅときもぁるけど

そんな辛い出来事も 少しずつ ぁたしを
成長させてくれるんだって ぉもったら

きっと辛い思い出だって 笑いながら
思ぃ出せるょうになるょね

どんな過去でも ぃつだって愛しくて
それがあるから ぃまがある

今までの経験がぁるから ぃまの自分がぃる

過去を形に出来ない宝物にするか
ただの廃棄物にするかは 自分の気持ち次第



はぁ〜なんかシャキっとしなぃ毎日・・・気持ちゎ少しブルゥ・・・んなゎけで
ミニニ独り言

今日ゎミニニぉ家で色々ぉ掃除、洗濯、課題リサ~チのスタ~ト、卒論をちらっとしたゎ。
ぁんまり進んでなぃけどね・・。ぅ〜〜・・・もっとシャキッと頑張んなきゃ!
夕方にシリンがミニニ家に訪ねて..彼女一人で爆睡! 苦笑・・・

ぁ〜時間過ぎるの早ぃ〜ミニニ帰ってきてもぅ1週間経っよぉ〜やる事めぃいっぱぃ・・
とかいぃながら今夜ゎサッカー観戦してましたぁ・・だってメサメサかっこいぃ中田がててるんじゃもん

Bolton vs Lokomotiv Plovdiv
c0069698_234923.jpg
ぉめでとBOLTON
2-1で勝ちましたぁ〜ぃえい!

p.s. 今日気づきました ..ミニログ=ココの”全体の訪問者数”知らなぃ間に1万人=バリバリ超えちゃってましたぁ〜

皆様どぅもぁりがちゅ
[PR]

by dimplesmile | 2005-09-16 07:15 | ♡A♥mutter♡

Bondでぉ買い物ツァ〜なり9/13

懸賞 2005年 09月 14日 懸賞

ミニニ&シリンとBond stでぉ買い物ぉ〜

また昨日、シリンぉ泊まりぃ〜
朝起きて、一度シリンゎ自分の家戻ってまたぅちに戻ってきてからボンドstへぉ買い物ツァ〜
Bondの駅降りてすぐぁるDorothy Perkinsでメッサかわいぃスリップワンピパジャマに惚れて即買い!(一番下写真・右)
次にH&MUKの安いぉ店でぃっぱぃかわいぃ〜秋物売ってて
ミニニデニムスカートに又、一目惚れしちゃって・・また買ってしまったナリ(一番下写真・左)
だって安いしぃ〜ぁと黒&Goldのラメが入ったニットのはぉるヤツも買ったゎ
シリンもかわいぃ〜グレーのカジュァルなTopを買ってたぁ〜
ぃい買い物のぁとゎ休憩茶〜タイム

"apostrophe"
de afternoon tea
c0069698_8213397.jpg
ホントゎスタバに行って、いぃぉ天気だから外の席に座りたかったけど
行ったスタバに外のseatingがなかったからそのスタバで
ミニニ好きなMuffin Manブルーベリーの買って違うカフェに移動!
でたどり着いたのがapostrophe・・・でもカフェラテぬるくてブッブゥ〜Xだったゎ・・
でもぉらがスタバで買ったMuffin Manゎうまかったぁ〜
昨日の夜、SHREKを見てたせぃでシュレックに出てくるGinger Breadmanの喋り声に二人ゎはまってしまって・・
”do you know da muffin man?”
ってginger breadmanが言うセリフ、真似し続けてて・・
二人でバカみたぃに爆笑してこのマフィン食べてましたぁ・・・
SHREKマニァにしかわからなぃね...この話。つまらなぃくだらん日記ですんまそん。
(またまた、変顔..苦笑。こんな顔自分でだしてしまって...恥。)
このぁとVivienne Westwoodのぉ店もぃったけど、見るだけでなんもかぃましぇんでしたぁ〜
惚れてしまったネックレスぁったけど..誰かさん買ってぇ〜笑。
c0069698_8204493.jpg
で夕方帰ってきてふたたび家でダラダラとSHREKを見続ける二人でしたぁ〜(上左下くつろぎシリン)
ぅちらginger breadmanに釘付け!ちなみにミニニSHREKらぶでしゅ。
つけたしの写真・右下のゎ沖縄に行った時、ぉじちゃまが買ってくれたブルガリのネックレスとサングラスでしゅ
最近、デカサングラスミニニぉ気にぃりぃナリです

楽しい一日でしたぁ〜夜ゎ、チカちゃん(=日曜にロンロンに戻ってきたナリ)
が9時頃、ぅちに遊びに来て11時半ぐらぃまで色々語ったゎ
話す事ぃっ〜〜ぱぃで二人で爆笑〜楽しかったゎ
[PR]

by dimplesmile | 2005-09-14 09:21 | ♡A♥out♡