<   2005年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

♥Conrad Tokyo=28th♥29th=池袋 wit シリン♥

懸賞 2005年 08月 30日 懸賞

Conrad Tokyo..Again..

ミニニ昼ゎ朝子のトコにぉ見舞いに行ってから夜=パパママと汐留でまちぁわせ
コンラッド又ぃきましたぁ=ぉ寿司食べたゎ
まずゎ金曜にまどもコたちと座ったバーで食前酒シャンパン飲みぃ~
ぉ寿司カゥンターに移り・・・おぃしかったゎぁ なんでもが!
風花最高ナリ東京のホテルのぉ寿司屋さんで一番スキかも!
ソムリェ佐藤さんもぃらっしゃるし!またまた今回の彼choiceのワインも最高だったゎ
c0069698_19132821.jpg

上のマグロちゃんすごぃでしょぉ~!口の中でとろけましたぁ
記念写真=風花前で帰る前…(上)wit Mr.SatoMy Best Sommelier
ぉ腹いっぱぃ食べたぁとまたまたバーで飲み…前来たとき座った席だったゎ
ぉいらゎJapanese Plum SourパパゎウィスキーベースのShortカクテルママゎコスモ
結構、酔っぱらっちまったゎでも素敵な夜でしたぁ



29日ゎシリンと池袋で
c0069698_1984733.jpg
昼1時ごろからミニニゎ美容院でィメチェン
髪長いせぃで6時半までかかったよぉ~・・・涙=疲れたぁ
それから池袋でシリンとヨシ姉と合流してブクロのしゃぶしゃぶ食べたよぉ
偏頭痛で少し具合悪気味でしたぁ・・朝からチョットぶるぅな出来事もあって
あんまり元気なかったけど、シリンに会うといっつもぱわぁもらぇるよぉ
今日もぁりがちゅねヨシ姉にもヨロピコ
又帰るまぇに会おうねぇ♪
ィメチェンしたぉらの髪型ゎ次回・・・のぉ・た・の・し・み
てかぁまり変化なぃかも・・苦笑・・。
[PR]

by dimplesmile | 2005-08-30 00:10 | ♡A♥out♡

♥ハゥスDinnerパァ~チィ~♥27th♥

懸賞 2005年 08月 28日 懸賞

ハゥスDinnerパァ~チィの巻
c0069698_23544065.jpg
ハジメニぉ外=2階のバルコニ~で乾杯
外ゎきもちぃ~ヶド沖縄の夜の外の空気とちがぃ東京ゎムシリンコするナリよぉ・・・
でも外の空気を吸いながらシャンパン飲んでマッタリゎ最高じゃ
ミニニとミニニマミィ=一緒にサラダとか作り・・又、でたぁ~ミニニ大好きのモッツァレラサラダチャンミニニmade!
アボカド海老ラのサラダサーモンのサラダチーズ盛り合わせetc..
ぁとゎローストチキンとか食べて・・シャンパン&ワィン・・飲み飲みぃ~
今日もめぃいっぱぃ飲んじゃったなぁ~
でも楽しかったジョ
最後に食べたハ~ゲンダッツのパフェミニニこれなぃと死んじゃう!ぐらぃ好きナリ
ミニニ酔っ払って”誰かサン”にバカみたぃに電話しちゃったぁ・・後悔・涙…
[PR]

by dimplesmile | 2005-08-28 12:57 | ♡A♥out♡

26th=Conrad 東京 de...飲む♪

懸賞 2005年 08月 28日 懸賞

親友マドモ子チャマとぉデカケぇ~

西麻布のベトナム料理のぉ店でまちぁわせしてそれからコンラッドにぃったゎ♪
まどかのNYで働いてる友達龍平サンの今日ゎ誕生日~なんで
Celebrate with Champagen&Wine in 風花ぁ~
三人でもりぁがったねぇ~最後まで!
c0069698_23564837.jpg
ぁいかわらずBest Sommelier佐藤さんの選ぶシャンパン&ワィンゎ最高!
キレィな夜景とともにぉいしいぉ酒で気分ゎノホホ~ン最高ジャッタょ

龍平サンへミニニ’sブログデビュ~しちゃったね
I hope you had Great Birthday and Sorry that we dragged you out
knowing that you were jetlagged and sleeeeepy!!
Have Safe flight back to New York!Take care!
[PR]

by dimplesmile | 2005-08-28 08:59 | ♡A♥out♡

☆23rd=最後の夜ゎ最高にサイコーサイコー☆キャーキャー☆

懸賞 2005年 08月 26日 懸賞



Last Dinner BBQ

ぉ空キレィキレィでしょぉ~
最後の夜ゎサンセット見ながらBBQナリ外の空気ゎ気持ちよくって・・最高ジャッタょ
ぉぃちぃ~シャンパン飲んでぇ~泡盛飲んで・・・おぃしぃBBQに感動!
ご飯ぁとにNight PooL入りながらPooLのBarで飲もうとしたからミニニダッシュダッシュde着替ぇ
戻ってきたのに、PooL side BarClosed!....
だからホテル中のBarで飲むことにしたぁ~行ってなかった3階のバーに行ったけど
ガランガラン・・誰も入ってなぃから、一杯飲んで移動!
いつもの下のメィンバーに行くことしたナリノ
c0069698_4345369.jpg

オジチャマゎベロンベロンだったから先に部屋に戻り・・
リーサンとミニニゎこのバーで最後の最後までワィン、ぁわもり、ウィスキー…飲んでGirl Talkしてたナリ
楽しかったぁ~最後の最後までしぁわせぃっぱいの旅
このバーの後ぁりえなぃぐらぃ・・すっごくいぃこと起こったけど・・
ミニニのココロの中にしまっときますゎ・秘密・

一番下右の写真・・・撮ってくれた方・・ぁりがとぅ
ブタちゃんと一緒一生大切な記念写真になりましたぁ・・笑
すっごぃ酔っ払ってて迷惑かけてゴメンナサィナリ・・
デモデモ、ミニニにとって夢のよぅな素敵な夜でした
夢だった・・?!夢にしかぉもぇなぃょ~キャ~キャ~
c0069698_18563184.jpg
Last Day=24th...のDuty Freeでのランチ♪(上右)
Bye Bye 沖縄ぁ・・・もぅ一日ダケデモぃたかったナリ・・涙。


[PR]

by dimplesmile | 2005-08-26 18:03 | ♡A♥out♡

☆23rd★Marriot☆ホテル★海ぃ♪☆

懸賞 2005年 08月 26日 懸賞

最後の日ゎプール&海&Spa⇔全身&スカルプ アロママッサージでリラックスリラックス

メサメサおぃしい長寿沖縄朝食を朝食べたぁ(下)
おじちゃまゎ朝から食後Beer
ぉらゎAlmond syrup入りのカフェォレ
それからぉいらゎプールへ~ぃっぱい泳ぃだり、コンガリ焼き焼きぃ~したり
ぁとからリーさんがJoinして一緒にぁそんだぁ~
昼ゎまた沖縄ソーキそば~那覇で食べたのと食べくらべぇ~
ホテルのがダンゼンにぅまかったナリヨ
c0069698_19192232.jpg
昼ぁとにマッサージSPAにいってぇ=90分 全身&スカルプコース
そのぁと海へ出かけるぅ~♪海でゎ初・ドラゴンボートにのったよぉ♪
メサメサこわかったよぉ~調子にのってインストラクターのぉ兄サンに・・
”ハードでぉねがぃしまぁ~す”
ってリーさんと言ったら・・まじぁりえんほどにHARD!!
こわかったけどスリルぁりぁりdeぉもしろかったぁ
でもその日から腕が死ぬほどぃたぃナリナリ・・・
6時過ぎに海からでて・・ホテルに戻りドレスUp for Tonight's Last Dinner...
[PR]

by dimplesmile | 2005-08-26 15:47 | ♡A♥out♡

那覇=沖縄マリオットリゾート♡かりゆしビーチ♡恩納村♡22~24th

懸賞 2005年 08月 26日 懸賞

c0069698_12295615.jpg
朝=那覇テラス
ホテル出発して・・タクシーテde那覇周辺観光=Duty Freeイク=ソーキそば食べる=グラスボート乗る
c0069698_447412.jpg

それから・・・

4月にォープンした・・・

沖縄マリオットリゾートかりゆしビーチ

へGOoOoo
c0069698_4475752.jpg
ココもメッサンコきれぃなホテル!New Hotelだったゎ
ついてすぐPooLにリーさんと入りに行き~夜までぉよいだり、体コンガリ焼いたり・・・
夜ゎまたまた沖縄会席料理なりぃ~
c0069698_4493392.jpg
ご飯ぁとにゎミニニ&リーさんゎまたぉ部屋でアロママッサージ・・・かなりRELAX....
[PR]

by dimplesmile | 2005-08-26 12:58 | ♡A♥out♡

那覇☆テラス de...21ニチ~

懸賞 2005年 08月 26日 懸賞

沖縄ぁ那覇

沖縄料理三昧
c0069698_4584416.jpg
ぉじちゃまお部屋とってなぃでぃたから那覇につぃてタクシー乗って、
タクシーの運転手サンにどこのホテルがいぃか聞ぃて・・
探しまくっても全部満室=スィートも全部だめ・・・で・・
最後に電話した那覇テラススィートだったら最後の2室ぁいてる!とのことでソコへGo
メサメサキレィ~だったよぉ~景色も最高で・・・
夜ゎドンペリシャンパンぁけて沖縄料理
沖縄珍味とぉ~ふよぉ~とかミミガァ~とか もずくとか・・・ォイチカッタァぉ寿司も新鮮でぅまかったナリヨ
それで夜ゎぉ部屋でァロママッサージ90分コース
ミニニマッサ~ジぉわったらリーさんとぉ部屋についてたフルーツ食べながら語る~恋話
その後myスィート部屋で景色を眺めながら泡風呂~
最高ナリでした
[PR]

by dimplesmile | 2005-08-26 11:05 | ♡A♥out♡

小旅行☆大分=沖縄の旅☆20~24日

懸賞 2005年 08月 26日 懸賞

リッツぉじちゃまぉらのパパのぉ兄さん☆リーさん友達&ミニニで旅行
c0069698_1915858.jpg
ぉじちゃまゎ大分の九重町の会長
初日ゎ盆踊りがあったので九重町の前にミニニ泊まった山の湯=温泉に行ってぇ
次の日ゎ沖縄=那覇へGo
Naha TerraceのSuite Room (上)
[PR]

by dimplesmile | 2005-08-26 10:28 | ♡A♥out♡

★ミニニ家族deォ食事 in 白金=19th★

懸賞 2005年 08月 25日 懸賞

Luxor in 白金
c0069698_6195483.jpg
ミニニぁしたから九州=大分で沖縄に行く前に・・・
ミニニ家族とご飯~白金にぁるおぃしいィタリアン
ミニニ初めてぃったよ!ココのシェフゎイタリア人でィヶメンらしぃ
でもこの日ゎ彼がイタリアかどっかに行ってていなかったぁ~残念・・。
おぃしいワインにおぃしいご飯だったよぉ~
ミニニらぶのイカ墨のパスタもぁったぁ~
ぃっぱぃ飲んでベロベロになっちまぃましたぁ
最後ゎデザートに生チョコ~ミドリサワーメロンのリキュール
おぃちかったぁ~ミニニぁした20日ゎ5時起きじゃぁ~
[PR]

by dimplesmile | 2005-08-25 17:54 | ♡A♥out♡

♥ミニニ家族でプチ旅行♥日光へ

懸賞 2005年 08月 19日 懸賞

c0069698_64225.jpg
c0069698_653566.jpg
c0069698_645317.jpg

[PR]

by dimplesmile | 2005-08-19 09:21 | ♡A♥out♡