<   2005年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

♡29日⇔VeLfare with my Best Friend Madoka♡

懸賞 2005年 07月 31日 懸賞



ViVi Night @ Velfare
c0069698_20195681.jpg
まどかと六本木でまちぁわせ6時半
二人で予約済みの美容院へGoぉそろでぉ花つけるァップスタイルなり
ぉわってからカラカンに入り、化粧なぉしして、一杯乾杯&写真パチパチタィム
Tatooもぉそろで素敵でしょぉ~うっふっふ
めちゃめちゃ気合入れぇ~
(意味もなく・・ただドレスァップしたかったなりの)
8時半にゎベルファへGO!
c0069698_1954712.jpg
最初ゎ音楽がめっさつまらなく、上のVIP席に無理やり入り、座って飲む~
でも結局ぉいだされ・・下の会場に行ってたかちゃん達と会う~
10時頃からViVi Night~抽選会みたぃのがあって、モデルちゃん登場
c0069698_196335.jpg

ViVi ModeLs

みんなめっさかわぃすぎて、まどかとみににゎ放心状態
やばぃよぉ~このかわぃさぁ~めっちゃ大好きなLenaちゃんと潤ちゃんと最後ゎ握手もできちゃったぁ~
めさめさ嬉しかったなりぃ
抽選ゎ何もぁたらなかったけど、Lena&潤ちゃんの手触れたからぃいもぉ~ん 笑。
終わってからBarでDrink買いに行ったら、Pおじさん(下・社長さん)
から誘われてVIP席に連れてってもらえたぁ
どんなとこかとぉもったら・・・やっぱすごぃ、レザーソファとか・・ワイン、シャンパン・・・
そこで座ってる方々みんな芸能関係の社長さんたちAvexの社長さんもぃたゎ♪
そこでチロット飲んで、ご飯食べて、音楽がよくなったからまどかと・・

ダンスFloorに移動⇔Pさんから逃・・・爆!
c0069698_1992992.jpg
それから1時過ぎゎもぅダンスフロァがなくなり、会場全体が椅子&テーブルに変わり
だからテーブルでなおちゃん、たかちゃん、やす達と飲んで喋ってたゎ
右上・初登場 ゃすなおちゃん・たかちゃんのいとこなりぃ
2時過ぎまで中にぃて・・先にまど姫&みにに姫ゎ外のBarへGo
c0069698_20222476.jpg
外の空気ゎめっさきもちぃ~外のバーで飲み続け・・・
始発の電車くんを待つ・・・5時までの辛抱・・・
なおちゃん達としゃべりつつ・・・
まどか知らなぃ間に・・・

爆睡!

最後の最後まで楽しかったぁ
まどかゎ2時間ほど爆睡しちゃぅし、起こしたぁともタバコを手にねちゃぅしぃ!
寝ぼけたまどかゎかわぃかったぞぉ~笑。
朝ご飯タィム5時にFreshness BurgerへGo
そこで朝食を食べLets Go Home & Sleep!
まどかとゎめっさ家近いから最後の地下鉄まで一緒じゃったね
仲良ししてもぅ20年近いなか・・での初・夜遊び withMadoka

めっさめさ楽しかったぁ
しぁゎせぇな夜でちたなりぃ~

今度ゎまどかと花火Dinner・・・むっふっふ。


[PR]

by dimplesmile | 2005-07-31 13:07 | ♡A♥out♡

☆みにに週末☆

懸賞 2005年 07月 25日 懸賞

土曜日

ぉ昼すぎ、車でおぃらのかわいぃ妹分朝子が入院中なんで、ぉ見舞いにGo
病院で、なみんことなぉちゃんと合流~
夜ゎ帰って、土曜普段、みにに家ゎみんなでどこか夜ぉでかけするけど、
ママのジャズLiveが近づいてきたためママゎあんまり遠くにぉでかけ行きたがらない!
んなわけで今日ゎ近くのぉ気に入りのぉ寿司ぃけ勘へGo
c0069698_20272854.jpg
日曜日

日曜ゎ起きて、昼過ぎまでだらけも~どみにに
久々に電車をつかぃ病院へGo☆なみんこと三時に五反田のぉ茶するとこCafeでまちぁわせぇ~
それから病院=ぉ見舞いへ
で、夜ゎまま達とぉじいちゃまの家で待ち合わせぇ~@市ヶ谷
最近日曜ゎおじいちゃまと過ごす(ご飯)ことにしてるなりの。
ぉばぁちゃまが亡くなってから・・・。
やっぱり一人ですごしてるのゎ寂しいもんだしぃ。
んなわけでいっつもHouse Party@ぉじちゃまのぉ家なりぃ~
チろっとしたものママが作って持っていくの
c0069698_20263796.jpg
ぉらがハウステンボスで買ったバゥムクーヘンちゃんも持っていったぁ
ぁとお兄ちゃんが北海道に行ってたからイカとか、メロンとか、あとぉもしろぃせんべい
炭せんべぇ黒兵衛くろべぇ君(上)
ドロが2本ぅまぃワインもってきてくれたぁォーストラリァのShirazがぅまかったなりぃ
ぅなぎもとったなりぃ~ぅなぅなぅな重
c0069698_2026472.jpg
ぉばぁちゃまのことでまだ少しみんなで涙も~どだったけど・・おじぃちゃま楽しんでてよかったぁ
また痩せちゃったぉじいちゃま見て少しショックだったけどぉ・・涙。
これからももっとみにに達のぱわぁ~ぁげてぉじいちゃまを元気づけるじょぉ
上の写真・・・(みにに&ぉじいちゃま)ぉじいちゃまの頭にメロンが3っ刺さってるぅ!(よぅに見える)
[PR]

by dimplesmile | 2005-07-25 22:00 | ♡A♥daily life♡

☆Daimler⇔Jaguar☆展示会

懸賞 2005年 07月 24日 懸賞



Daimler Premire Show

今日、22日・昼ゎ車でぉ友達のお見舞いに行って
帰ってきてから、パパママとDaimler=車の展示会に行ったなりぃ
久々の展示会~雰囲気がGorgeousな感じでよかったゎ
六本木のグランドハイヤットにて・・ココのホテルゎモダンな感じがスキ
最新のモデル⇔Daimler-Jaguar
c0069698_22433196.jpg
みににシャンパン片手にぃ~Chill Out
( ̄  ̄)。o0○ ポアン。o♪♪
ずっと待ってたんだよぉ~パパゎ。ダイムラ~の新作でるの!
c0069698_19341982.jpg
そんでコレ(上左)をむっくパパ今日ゲットぉ~
まだまだ届かないけどね、12月まで・・
ママゎJaguarの新作の50台限定車黒のSports Carがお気に入りしちゃってぇ(上右)色ゎみににが決めちゃったぁ~
中ゎシャンパンモカのレザー外ゎジャガー新色のウィンタ~Goldに決定
c0069698_22444684.jpg
ほろ酔いの三人=空腹でシャンパンを2杯にんでしまぃ~
10時ごろに銀座のぉ寿司屋さんへいってきましたぁ
うちらのお気に入りのぉ寿司屋さん秋山
ぅん、ぅまぃ最高な夜でしたぁ


[PR]

by dimplesmile | 2005-07-24 12:05 | ♡A♥out♡

♡みににぃ&まみぃ♡ぉでかけサリナのJazz Live♡

懸賞 2005年 07月 22日 懸賞



まみぃとみににサリナ・ジョーンズのJazz Live
7月21日(木) @六本木-Satin Doll 7時半~
c0069698_19424310.jpg
六本木のSatin Dollでサリナ・ジョーンズのJazzラィブなりぃ。ママもココで結構ぅたってる素敵なJazz Bar
サリナ・ジョーンズゎFromLondon UK
Salena Jones☆HP
前からママが大ファンで聞いてるSALENA、ママの前のジャズラィブでも彼女のカバー曲を歌ったの
いっつもCD聞いてたから生で聞くのゎめっさ嬉しかったぁ目とかぁっちゃってぇ~!
興奮しまくりぃ~~(´ω`)ゞエヘヘ
生ラィブゎ最高じゃぁ~まじ感動
1st Stageの最後Billy JoelのJust The Way You Are を熱唱してくれたときゎママと顔ぁわせて
きゃぁ~~~ \(≧▽≦)/ ワーイ♪
この曲ゎママが前からぅたってた曲・・みににらぶ歌
みにに幼稚園のときからよくママの車で流れてて聴いてたなりで大好きぃ
c0069698_19443221.jpg
一部ぉわってから、むっくぱぱがJoinしてぇ~一緒にご飯&飲みしてぇ~
9時半のSecond Stageを待ちぃ・・ぎりぎり9時半にドロ(カナダ人友達)もJoinしたなりぃ
最後の最後までいっぱぃ歌ってくれてのりのりぃ~手・握手してくれたよぉ~
素敵な声なりなり ほんと惚れちゃったわぁ 彼女のVoiceに
顔も少し、Whitney Houston系でかわぃいCharmingなのよぉ
でもびっくりしたのゎ・・・彼女64歳とか?!
ぁりえぇ~~ん!まじびびったぁ
てか楽しいNightでしたぁ、ラィブゎいいなぁ~気持ちがいぃなり
また行きたいぃ~jazz LiveってかもぅすぐママのジャズLiveじゃぁ~8月3日
c0069698_19451643.jpg
帰り道・・・六本木のPet Shop~ぉねんねタィムだぁ~まじきゃわいぃ


[PR]

by dimplesmile | 2005-07-22 13:13 | ♡A♥out♡

♥Midori~'s達♥とJoint Dinner♥

懸賞 2005年 07月 21日 懸賞



みどりぃ~ず達とItalian六本木でご飯なりぃ
c0069698_21564160.jpg
久々にこぅやって会うとなんか不思議なかんじぃ~
まどり~ぬとゎ幼稚園からの仲ぃまだにばかなこと言い合って話してるぅ
みどり&みどりママ達も仲良しでしょっちゅう小さいコロゎ4人でご飯とか一緒に行ってた仲にゃ
みどりぃ~ずママ達ぃわく、うちらの喋り方とか雰囲気かわってなぃらしぃ?!爆懐かしい幼稚園のころの話とかで盛り上がってめっさ楽しかったぁ~
会話ゎ弾みまくりぃ~の
ご飯もフルコースでめっさぅまぃ~なりでちたぁ
Sparklingの白Proseccoに赤ワイン
c0069698_21531255.jpg
(上左下)ぅちらみどり~ず達から逃ゲ!!!休憩タイム?!
フゥー (*-o-) y-─┛..oO○
最後の最後まで爆笑トークだったねぇ
めっさ楽しい夜だったぁぃっぱぃの思い出話
ぃっぱぃ笑いすぎたぁ~
c0069698_21545592.jpg
最後のデザ~トぅまかったぁ~トロリーから二つまでってぃわれたのにもかかわらず・・
うちのみどりママゎ全部少しづつ欲しぃといい続け・・・MENUにもなぃアイスまで頼んでぇ 笑
おぃらの頼んだのゎ抹茶のGELATOとかぼちゃプリンだったのに間違ってチョコシュ~Puffとプリンが来たから文句!爆
ぉいらの抹茶ぁ~~ゎどこなりぃ~
んなわけで3つおぃらゎデザート楽しめましたぁ

食いしん坊みにに
でも
LuckY


はぁ~今夜ゎかなり盛り上がりでぇ ぉ店からぉい出されるまでSTAY
11時頃まで!7時半からながぁ~~ぃ!ほんとぅちらゎ会話がNon Stopじゃったゎ
又行きたいねぇ~そぅだ、Night Poolもみどりぃ~ず達連れていくんだよぉ~


[PR]

by dimplesmile | 2005-07-21 11:05 | ♡A♥out♡

九州=小旅行15日から18日

懸賞 2005年 07月 19日 懸賞



福岡空港へGo⇔15日⇔飯塚♡
c0069698_2218218.jpg
c0069698_22181393.jpg


16日⇔飯塚巡り=染めアトリエ
大分=九重町=山の湯~温泉へ☆
c0069698_22192176.jpg
ぉじちゃま新しい校舎を建てるのに寄付(a lot..of ¥)をしたので名前のってるぅ~すっごぉ~~ぃ!
c0069698_22203854.jpg


17日⇔大分⇔山並みハイウェイ
熊本=阿蘇山⇔長崎=ハウステンボスへ♡
c0069698_22212312.jpg
この日ゎめっさ2人ともおちゅかれで
ルームエステを頼んでぉじちゃまもみにに姫も
タイ風全身マッサージ=80分Queenコース
をご飯後⇔頼んでしてもらぃながら爆睡!=めっさきもちよかったじょ!

♡18日ハウステンボス園内♡
c0069698_22224023.jpg
☆ハウステンボス最高にBeautifuL☆
ぉじちゃまが♥ガイドさんをつけてくれたので場所も迷わずわかりやすかったぁ♥
31日までのフランス素朴派展~花のぁる暮らし~とぃうのもやってたし
ガイドさん(⇔Veryかわいぃ♥)が色々まわって教えてくれたしぃ!
ながぁ~ぃ・・3時間も・・どぅもありがとぅ♡暑いなか!
この旅ゎ色々見れて、学べてよかったぁ♪
c0069698_1849376.jpg
廻り終えて1時ごろ~福岡へ戻る!
日航ホテルのぉ寿司でご飯
めっさぅまかったわぁ~ココのぉ寿司ゎみにににとってマイBeStかもぉ~
それからスーパーシートで羽田にぉじちゃまと戻る~東京着10時
家につくの11時・・・疲れたぁ~けど最高に楽しいShort Tripでした
ぉじちゃまぁ~みににのために色々連れてってくれてほんとぅにありがとぅ
ぁ~I'm Gonna Miss My Uncle's HUGE CAR=Cadillac...超乗り心地ぃいのぉ・・。

ふぅ~今日ゎ19日~歯医者に車で行って(車で迷わずはじめて行けたよ!十条まで!)
帰ってから、ママパパと近くのぉ寿司に行きましたなりぃ
I Missed them a lot while I was in 九州!だから久々に三人でご飯ゎ嬉しかったよん♪

c0069698_22242930.jpg
ぉ土産ちゃん達なりですぅ~
あと、九州バターキャラメルも阿蘇牛乳キャラメルのかったぁもぅパパにあげた!
この上の生りんご丸ごと=ばぁむく~へんゎうちで食べるつもりよん♪
ほんとゎハウステンボスででっかぃみっふぃぃ~欲しかったぁ・・・
でも、小さい首からかけられる、メラニーちゃん(黒人みっふぃ~)ポーチゎゲットしたよん


[PR]

by dimplesmile | 2005-07-19 13:23 | ♡A♥out♡

♡Minini&Nami ぉで~とAgain♡

懸賞 2005年 07月 15日 懸賞



なみぃとみににぃのぉで~とAgain☆With りるる

Marvelous de nomu...

ぁ~~みににぃ~=ぉ目目腫れまくり!!!恥・・・。(左下)
まじ今朝ゎやばかったわぁ
c0069698_22354886.jpg
今日もなみこりんとぉで~とじゃ
夕方ゎ五反田のほぅにいって、もぅひとりのみににの妹分=朝子(Uk仲間)のお見舞いにGo~
最初なみと会う前に池袋でぉ花買って・・ゼリー買って・・
そんで五反田でなみこりんと待ち合わせしてぇ~会って茶しながら二人で手紙書いて、病院へGo
今日ゎ朝子、前より(火曜にも行ったけど)元気ぁってまじうれぴこだったぁ
これからどんどん良くなぁれぇ~~~
それから渋谷へGo~又、まどかと行ったこなぃだのEuro Diningに行ったじょ
ぉ気に入りになってしまぃ~どぅしてもりるる&なみこを連れてきたくてぇ~
楽しかった!ぉいしかったぁ~いっぱぃ語ったぁ~!
てか最後の写真=UnderCover Girls・・・腫れぉ目目かくしてるなりぃ!笑
てかもぅ2時半~am~明日=九州
用意ぉわってなぁいんでぇ~
九州帰ってきてからUpしゅるわんわん
Night night・・・zzz
[PR]

by dimplesmile | 2005-07-15 02:36 | ♡A♥out♡

☆かわいぃ妹分♡なみことぉでかけじゃ☆7/13

懸賞 2005年 07月 14日 懸賞



なみぃとみににぃのぉで~と

Ajikagura de nomu...
またまた、みっけちゃぃましたぁ~いぃお店!かなり雰囲気よかよかでぇ~
周り全体&地面に=水の流れてる”水空間居酒屋”
またまたで7品ぉ料理ついててぇ~飲み放題3時間~コースで!3500円!安!
ゆっくりだったねぇ~ボトルで焼酎のんだわぁ~
一本なくなったょ...
c0069698_2242193.jpg
ご飯めっちゃうまかったぁ~和風創作料理系?!
まぜまぜよぉ~なみこぉ~タコらいすぅ~(右上)
c0069698_224211100.jpg
7時から12時近くまでいちゃったよねぇ~やばぃゆっくりだったわぁ
ほんとにぃっぱい笑って・・・いっぱい最後ゎ泣いちゃったねぇ~(涙)
ナミとゎもぅらぶらぶ恋人(笑)いつも一緒に笑って、泣いて・・・いつでもぉらのそばにいるめっさきゃわいぃ妹じゃ
これからもずぅ~っと・・いつでも泣くときも笑うときも一緒だから・・・
上の写真ぅち、やばぃにゃ。ぉ目目腫れてるぅ~
てか写真より今朝=14日ゎもっとやばぃなりです。
ぁ~でかけなきゃぁ~ぃまからぁ
明日からゎ九州へ叔父ちゃまと、ちろっぴ行ってきまぅす


[PR]

by dimplesmile | 2005-07-14 14:44 | ♡A♥out♡

♥まどかとみにに♥再開ぉデ~ト♥7/10

懸賞 2005年 07月 12日 懸賞



まどかとみににのぉで~と

きのうみににゎ7時に家に帰り~朝早くにまどかからメルきて速攻電話して二人してねれなぁ~ぃとか言いながら・・・でも日曜に会う約束を前からしてたからォ~ルゎいけなぃ!体力無すぎてしんじゃぅから、
二人してガンばって少しでも寝よぅ!ってことに。
結局みににゎ寝つきがめっさ悪く+家族がばたばたと朝早くに起きるから起きてしまい・・
11時にゎ起床!まどかからの連絡を待ちながら、だらだらぉうちで過ごして・・・
2時ごろ連絡あり、それから用意してお風呂して、4時半に渋谷でまちぁわせぇ~
今日ゎ待ちに待ったまどりんとのぉで~と笑。あっつかったから茶してから買い物たぁ~ぃむ!
今度一緒にクラブぉでかけするためワンピを探すぅ~アクセも、靴もいっぱぁ~ぃほしい物だらけ!
二人似てるワンピをGet
なぁんでもぉっそろぉ~おぃら達姉妹だもんねぇ~ぇっへっへ
ぁとまどかゎ靴にPUCCIのビキニまで!いい買い物のぁとゎお食事&Chill Out Time
c0069698_2171690.jpg
Moetシャンパンがサービスで最初にでて
3時間飲み放題コースで3500円
しかもココ個室でかなぁ~り最高!
ご飯もめっさんこぅまぁ~ぃかったの創作料理Euroスタイルなかんじで前菜のポークテリーヌ、アボカドとサーモンe.t.c...ぅまぁ~ぃかったし夏野菜のなすとパプリカのサラダも最高
冷製カペリーネ完熟トマトソースのパスタゎそうめんみたぃにさっぱりでぅまかったなりぃ(上)
c0069698_2162791.jpg
最後ゎ二人してかなりくつろいで足とかぁげて・・・(上)笑。
最後のほぅ腹いっぱぃすぎてメイン食べれなかったよねぇ~チキンぅまそぅだったけど!
でもデザートゎ別腹スイカとメロンのシャーベットぜり~?みたぃなのぉいちかったぁ
ワインにカクテルもめぃいっぱぃ飲んで~最後の11時半までいてしまったゎぁ~笑。
ひっさしぶりのまどかとChill Out Timeめっさ最高じゃったよぉ~
めっさんこぃっぱい語ったねぇ~爆笑だったよね
これからもぃっぱぁ~ぃぉデ~トするんじゃもんねぇ~
ぁんま寝てなかったのに、だるさ無しまじでHighだったわぁ☆たのぴこだったわぁ
c0069698_2173747.jpg
そぅだ~PUCCIエミリオプッチのBikiniみににもまどかと一緒に試着したのね
その時ゎ我慢して買わなかったの・・・
でも結局、ご飯中まどかと話しててやっぱ買えばよかったぁ~てことになって
しかもセールで残り一個!!!
速攻、次の日=買いにいっちゃたよぉ~
黄色でめっさかわぃいの
ゲットできちゃぃましたぁ~激嬉
近々まどかとNight Pool((ぉそろでPucciぃ~ずSisters))で行く予定なんでぇ
そのときの写真Upまでぉ楽しみにぃ~


[PR]

by dimplesmile | 2005-07-12 12:54 | ♡A♥out♡

☆9日=VelFare☆

懸賞 2005年 07月 11日 懸賞

たかちゃんと六本木ぉで~と夜ゎVelfare

今日、九日ゎたかちゃんとぉでかけじゃったぁ
ヒルズで待ち合わせをして、雨降ってきたから速攻=茶しに、みににの大好きなBarへGo
ヒルズ内の「HEARTLAND」
それからTsutayaに行こうと外にでたらぁ~... びっくり!

クリケイ生でぅたってる~

ヒルズArenaで特別ライブみたぃなのやってて抽選であたった人達しか入れないけど、バリバリきこえるぅ~♪
みにに見たよぉ~!ちらっとクリケイのくりくりパーマの頭見えたしぃ!
恋におちたらを歌ってくれてたわぁ~まじ感動したぁ
それからケミストリ~も登場!Eric ClaptonのChange the World熱唱!
c0069698_210583.jpg
それを雨の中最後まで見た後~Tsutayaで音楽チェキラたぃむ~
それから、たかちゃんオススメの鍋のぉ店にGo ”赤から” めっさ辛い鍋のぉ店(上)
1~12くらいまで辛さ選べて、7番に挑戦したなりぃ~辛くてぅまかったぁ~
みににゎ辛いの大好きマニアなんで、全然よゆっちじゃったよぉ
このお店来る前に六本木交差点でVelfareのFlyerをゲット。
インビテーションだったからご飯後行くことにぃ~
みにに初Velfare
Trance Nightだったけど、メインHallじゃなぃとこでゎR&B・Hip-Hopが流れてたんでそこでChill Out Time
少しで帰るつもりだったけど、バーテンの人と仲良くなり~ずっとBarで楽しんでたわぁ
すぐに時間がたっちゃって・・結局最後の最後まで楽しんでたわぁ
c0069698_2101560.jpg
最後のほぅになぉちゃん(たかちゃんの兄)が遊びに入ってきてぇ~
もぅ3時だったから一度だされたけど、出るまえに店員&バーテンの人に
又、朝5時にOpenなんで来てくださいってインビ=Flyerもらったから
外でゲーセンいってCar Race Gameやって、プリ撮って、
Freshness Burgerでぉ茶して5時まで時間つぶしぃ
それから5時ぴったしVelfareへGo! みなさんにぉはよぉ~ございまぁすコール!笑。
仲良くなったバーテンの人にもぉっはよぉ~又、ぉじゃましまぁ~すって!w
c0069698_2112561.jpg
結構もぅ、やばぃ=おちゅかれだったんで、少しMain Hall見に行って6時過ぎ頃帰ることにぃ~
始電もでてる時間なんで帰宅~着替え&爆睡~のぉ時間。
てか外でたらあっかるぅ~ぃ!もぅお日様きらりんしてる時間でした!
今日ゎめっさんこたのぴぃ~一日だったなぁいい事だらけじゃったぁ
また絶対☆近いうちにVelfare行くぞぉ!
[PR]

by dimplesmile | 2005-07-11 12:57 | ♡A♥out♡