<   2005年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

28日☆帰国前☆最後の日なりぃ☆

懸賞 2005年 06月 29日 懸賞

Henry'sでぉ別れパ〜チィ〜

ぉ別れPartyでもなぃけど、今日29日=おぃら一時帰国To Japanなんでその前にみんなでぁつまりぃ〜
あすかにわめっさぁいたかったなりのぉ〜セントマファンデ時代から仲良かったぉ友達
もぅ一年以上ぁってなかったわぁ!相変わらず、真っ白できゃわぃい〜
みににと並ぶとあすかの肌透き通るように白い!みにに黒 あすか
まるでオセロなぁりぃ〜笑。
c0069698_232329100.jpg
はぁ〜昨日の”ぉでかけ”までわ楽しかったぁ
自作デザインフェラガモのSccarf PrintもシルクにPrint頼んだのが今朝届いたし
しかも、それを教授が一枚3万で買ってくれるなりの!”初売”じゃぁ〜嬉
それにみんなに会えたのもぅれしかったし、でも..
夜わまたきゅ〜ぴぃ〜と色々ぁりまして..涙。
今日わ顔=目が腫れてる〜てか早くパッキングしなきゃぁ〜
やる気なしぃ〜元気ないにゃり。
早く日本に着きたいわぁ〜準備とかがめんどぃ
ぃまから頑張ってパッキングするわぁ
今夜、9時ココ発ちます日本でまたUpしまぁす
[PR]

by dimplesmile | 2005-06-29 19:15 | ♡A♥out♡

27th●みに同窓会●

懸賞 2005年 06月 28日 懸賞

みに同窓会Danners&Minini&Yoshi

またKent College時代の仲間のダニエル前の記事にも登場してるなりけど、
子供2人ぃるすんばらしぃGorgeousままさんなり
おぃらより若いのにぃ〜すごぃわ...
久々に会ぇて嬉しかったわぁ この三人中高校時代めっさ仲良かったからねぇ
ダニエルわ7年ぐらいまぇ日本にも来てるなりのぉおぃらの家に
Hog In The PoundのPubでぉ外にぉ座り中〜
おいらわ3時に大学の先生とmeetingだったからダニエルをこのPubに1時間も置き去りにしちゃって..
ほんとぅにごめんちゃぃでした(こん時しりんもまだ到着してなかったしぃSorry, Love!)
c0069698_2324396.jpg
それから腹ヘリモードとよしりんとダニエルが言うのでいつものTurkishGrand BazzarへGo
そこでゆきめぇ〜 マルちゃんと合流
みんなでChiLL OuT
ダニエルわご飯食べてすぐ帰んなきゃで(Partnerと子供達待ってるし)
しりんわ7時頃帰り、おぃら達(めぇ&マルちゃん)わ三人でぉ喋りの続きぃ
めぇ姉にずっと会ってなかったんでぅれしかったわぁ
三人でぁうのかなり ひっさびさ!楽しい一日をぁりがとぅなり
[PR]

by dimplesmile | 2005-06-28 18:45 | ♡A♥out♡

最後のぉ昼⇔26日♥@Ritz♥

懸賞 2005年 06月 27日 懸賞

Ritzで叔父ちゃまとぉ別れ

12時前にきゅ〜ぴぃ〜とRitz
きゅ〜ぴぃ〜わ親友の誕生会に行かなきゃでランチわJoinできなぃから、
叔父ちゃまにぁいさつしにLobbyのBarでぉ茶
きゅ〜ぴぃ〜わおじちゃまから頂いたフェラガモのネクタイつけて
みにに姫叔父ちゃまから頂いたChanelのBagを持って
c0069698_23294767.jpg
みににこの朝から吐きモードでダゥン..でも叔父ちゃまにあったらすぐ元気になりましたぁ
12時半すぎにKatyが到着→きゅ〜ぴぃ〜わ帰り、Go to ”Matsuri”
”祭り”ってぃう鉄板焼きにぉじちゃまが最後のTreatで連れてってくれちゃぃましたぁ
行こうとRitzをでたらルイーズがRitz前で待ってて...
Louiseわおじちゃまのぉ部屋にLou's荷物をおいてあったんで、
叔父ちゃまがまた日曜に取りにくればっていぃって言ってた事すっかり忘れてたわぁ
でちょぅどいぃ時間に、外で会えて良かったぁ=3人でレストラン入っちゃう前に
なんで4人でいく事に
日本食わやっぱりぅまいなりぃ〜特上ぉ寿司を叔父ちゃまとおぃらわShareしたなり

For Katy&Louise叔父ちゃまがOrder
seafood&steak鉄板焼きセット
みに寿司セット
お好み焼き

結構なボリュームだったけど二人とも笑顔でおぃしい!って完食!
すんばらしぃなりぃぉじちゃまも喜んでたぁみんな日本食好きで

最高な4日間、幸せな毎日を過ごさせてくれて、みにに叔父ちゃまに感謝でぃっぱい
みににわこんな素敵な叔父ちゃまが毎年、おぃらに会いにUKに来てくれて幸せなりぃ
Ritzでわ、みにに叔父ちゃまの娘になってるんで笑。
パパ=叔父ちゃま ぁりがとぅござぃましたぁ

Thank You So Much Uncle

おじちゃまが3時にタクシーで帰ったぁとKaty Queen, Lou, みに姫でぉ茶
Green Park周辺でみにに=見つけたきゃわいぃCafe
PASCUCCI Cafe=内装も赤のランプにHigh Sofaでめっさかわいぃcafeでしたぁ
Amaretto Latteめっさぅまかったわぁ
それからみににとKatyわみにに部屋に帰りChill Out&Sleep....till 9pm
ぁ〜楽しい日曜日でしたなりぃ 
叔父ちゃま帰っちゃって少し寂しいけどもぅ今週みにに、日本帰るしぃ!
[PR]

by dimplesmile | 2005-06-27 21:24 | ♡A♥out♡

☆25th Benihana=>Ritz Dinner☆

懸賞 2005年 06月 27日 懸賞

ぉ昼Benihanaでランチぃ〜
それから一緒にぉ買い物〜、又すっごぃもの買ってもらっちゃたぁ(次回Upしますなり)
父の日=遅れたけど、パパむっくにダンヒルのネクタイ買ってぁげたなり
c0069698_2337766.jpg
それからホテルに戻りぃ〜ゆっくり。ぉじちゃま時差で3時amから起きてたらしく、
ねむモード=叔父ちゃま夕寝
おぃらわテレビみたり、Green Park周辺ふらふら買い物しに行ったり...
それからHotelでGet Ready for Tonight
ちょうどマルセラ姉から連絡きて、近くにいるんで会おうってことになったなりぃ
Nice Timing だったわぁマルちゃん
Join For a Drink、きゅ〜ぴ〜もぉなじ頃にArriveしてみんなでBarでChill Out
下右のカクテルかわいぃでしょぉ
c0069698_23384759.jpg
Ritz Dinner最高
三人ともDover Soleをメインに...
一番好きなんだよねぇ〜このDish
きゅ〜ぴぃ〜とぉじちゃま飲み対決?!どっちが早くワイン飲めるか...
Barでも3杯ビール一気飲み対決
土曜のRitz Dinnerわ8時からダンスパーティー
c0069698_23382791.jpg
最後わBarできゅ〜ぴぃ〜とChill Out
おじちゃまわバタンキュ〜ぉ部屋まで連れてってぁげたなり=べろんべろんに酔っぱらってたんでぇ
最高なNightでちたぁ
[PR]

by dimplesmile | 2005-06-27 07:19 | ♡A♥out♡

★Le Caprice★Beautiful Lou&Princess Minini★

懸賞 2005年 06月 25日 懸賞

ぉ昼わおじちゃまとRitzでランチ...
c0069698_2354755.jpg
Black HairになったBeautiful Louise
c0069698_23542748.jpg
昼ご飯のぁと、ぉ買い物〜サングラスとRing買ってくれちゃったなり
5時半にルイーズ登場Le Capriceに行く めっさ有名なレストラン☆
そこでシャンパンにご飯=最高
シャンパングラスかわぃいでしょ?ぉ店の人が最後くれちゃぃましたぁ
ぁとからRitzでドンペリ頼んでChill Out in da Ritz Lounge
それから・・・ルイーズと二人でGirls Night Out to Sanderson Hotel...
c0069698_23533352.jpg
ただでBARが閉まるまで飲んでたぁ〜 誰かさんがぅちらの事気に入ってくれて...
All Night Free Drink★Lucky Girls
[PR]

by dimplesmile | 2005-06-25 19:56 | ♡A♥out♡

★Da Ritz★Princess&Queenの旅

懸賞 2005年 06月 24日 懸賞

Queen Katy&Princess Minini@Ritz
c0069698_23575742.jpg
c0069698_2357446.jpg
c0069698_23582961.jpg
ぃまからまたぉでかけなんで〜Ritzへ
時間なぃので、今度日記わつけたしまぅすぅ〜
とってもたのしぃ一日だったわぁ
ぉ姫気分なりぃ
またぉじちゃまぁいにいってきまぁ〜す
ぁ〜昨日わぃっぱい飲んでバタンキュ〜だったわぁ Ciao
[PR]

by dimplesmile | 2005-06-24 20:07 | ♡A♥out♡

♡Lou Louとぉでかけにゃ♡

懸賞 2005年 06月 23日 懸賞

Louiseとぉでかけにゃ
c0069698_025196.jpg
今日わ朝早くから暑くて目さめちゃぃましたぁ〜朝わ色々やらなきゃいけなぃことぁり、家掃除+課題など...
午後わルィ〜ズと待ちぁわせぇ〜買い物&セントマのFashion BAのDegree Exhibition見に行ったよぉ〜素敵だったわぁ 一番Fashion Printが素敵だったぁ Womans WearもすんばらしぃFigure drawingとかものすごぃAmazingな洋服ぃっぱいDisplayしてぁったよぉ〜
頑張んなきゃぁ〜みににも。
みにに的にわTextile BAのDegree Exhibitionの”Print”が一番印象に残ってるなぁ
それから歩きに買い物〜って行こうとしたら、
学校の近くのイタリアンCafeの店員が試食でぁつぁつピザ配っていたんで、
ルィ〜ズと試食めっさぅまい!
そのCafeでぁつぁつザ〜ピちゃんを食べる事に
それから歩きにふらりんことお買い物ぉ〜暑くて体が溶けてましたわぁ 又、焼けちゃったぁ!
彼女が今度もしかしたら働くSanderson HotelへGoInterview受けてBarテンダーのJobをapplyしたんだけど、No Answer...だったんでマネジャーに聞きに行く事に...
めっさ素敵なホテルだったぁ 内装がめっさんこかわいぃ&Gorgeous
そこのBarでマネージャーを待つ事に...ぉ外に座って気持ちよかったぁ〜
マネージャー登場めっさぃけめん!
まじで惚れちゃいましたわぁ...ルイーズから前に聞いてたけど、
あれほどィケメンだとわぉもわなかったぁぁああぁぁ!
ルイーズに彼、紹介されたとき言葉がでなかったわぁ〜笑 照れ子みににでしたぁ
週末まで答ぇわからなぃ=働けるかどぅか...でも金曜ぉじちゃまをココのBarに連れてくるってマネージャーに話したわぁ〜笑。 ルイーズとぉいらめっさDress Upするつもり!
だってィケメンマネージャーなんだもぉ〜ん 笑
しかも、彼ドリンクサービスまでしてくれちゃったしぃ!まじぃい人だわぁぅふ
ほんっとに素敵なHoteLだったわぁ こんな好きってぉもったホテル→ロンドン→初かも!
金曜のぉでかけが楽しみじゃぁ〜
写真→一番下左=トイレにルイーズと行った時、鏡に惚れてとっちゃぃました
こんな鏡、家にほしぃ〜
それからまた買い物して、あっつぃ中センタ〜歩き回った一日でしたぁ
でもめっさたのしぃ一日でしたぁ
みににHoliday気分
又です!笑 コレから毎日Holiday気分なりぃ 
今日も蒸し暑い夜...ちゃんと寝れるかなぁ 昨日わ何度も暑くて苦しくてぉきちゃったぁ 涙
[PR]

by dimplesmile | 2005-06-23 06:55 | ♡A♥out♡

♡同窓会♡

懸賞 2005年 06月 22日 懸賞

今日朝わ学校最後〜Tutorialがあって、ルイーズとその後ぉちゃ〜@ Amandini's Cafe
それから”どぅあん”ともぁってお茶にてからBond StのセントマOfficeに用事がぁり先生に会いにぃく
それからしりんとBondで待ち合わせして少しぉ買い物〜
みにに欲しかったGoldのParty Bagゲットしたよぉ〜
今週の木曜日=Ritz Rich Uncleみににのぉじちゃまが来るのでその時のためのパーティーBag
それからしりんとボンドでふらふらしてる途中=見つけた素敵なWIne BarでチルチルChillOut
c0069698_0101445.jpg
そのぁとKatyとGreen Parkで待ち合わせして公園でChill OutTIme
c0069698_092758.jpg
その前にスーパーでイチゴ、ぶどう、ワイン、ぉ菓子買ってぃったので小ピクニック?!
ぁ〜たのしかったぁ なんか三人で爆笑トークしてたね
c0069698_0104488.jpg
それからGreen ParkのHenry'sってBarで同窓会はじまりぃ〜@4pm
Nicci中高時代から仲良ぃ子と会ったぁ一年以上会ってなかったからうれしかったわぁ
久々のぁつまりで高校時代に戻った感じで不思議なかんじだったけどめっさ楽しい!
めっさ盛り上がりぃ〜
それにしりんが少しこの同窓会のために飲んでたのがびっくり!笑 
(彼女=いつもわ飲みません=飲めない子なりでしゅ)
c0069698_0105448.jpg
最後ハマイニー=HermioneもぉくれてJoinしてめっさ盛り上がり〜
彼女いつでも滅三個High Girlなり
いっつも場をもっともっと↑↑↑↑盛り上げる子!笑↑↑↑↑
ヘンリーBarでチルチルChill Outしてから又、目の前にぁるGreen Parkの公園にてGirl Talk
そこでチロイケメンみっけ?
Katyがわざわざ家から持ってきたワインを開けるためにピクニックしてるそこらの人に
wine Opener持ってるかどぅか、聞きまくりぃ〜もっちハマイニーとニキィが担当!笑
ぁ〜楽しい一日だったぁ又、暑い長い一日でしたぁ
けどめっさんこ楽しい一日だったわぁ
今度わみんなでSATCDInnerだねぇ〜
今週わみにににとってHolidayじゃぁ木曜にぉじちゃま来るしその日わまたKatyにぁう!
ぁ〜眠い...そろそろぉやぁタイムじゃぁぉやすみなしゃぃ
[PR]

by dimplesmile | 2005-06-22 09:35 | ♡A♥out♡

暑い!London30度!

懸賞 2005年 06月 20日 懸賞

Sunny London Saturday
too HoT..
c0069698_0231370.jpg
今日わぁ〜土曜日ぃきゅ〜ぴぃ〜とうちの周辺をぉ散歩
まじ暑かったぁ〜ロンドンでみにに初体験ぐらぃな暑い一日。
うちの近くのオープンカフェでぉ茶してから、近くの公園でガキのよぅにブランコ乗ったなり
それからSt Johns Wood のほぅに歩きに行ってかわいぃPubに入ってChiLL OuT
ふらふらまた歩き続けてたら偶然Summer Fareが小学校でやってて入った
みににきゅ〜ぴぃ〜
そこでこのNiceなSummer Weatherにわ欠かせないPIMMS
を飲みながら、ゲームやったり、ラッフルチケット買ったり・・
Tatooしてみたり..かわぃいでしょぉ〜(上) ”美”と ヒョウ柄きゅ〜ぴぃ〜わ、 ”武” と ヒョウ柄
Afro Hairのウィッグかぶって記念写真撮ったり..!笑。似合う?!
4時=Fareのぉわりまでココで遊んでた!笑。Raffle Ticket=なにも当たりませんでしたぁ 涙。
それからまたまたふらふら歩いて・・St Johns Wood High Streetについてそこで見つけた
みににだぁいすきのィタリアンCarlucciosに行ったなりぃ!
外で座ってたけど、めっさ暑くて死にそうだったんで一杯飲んでからご飯わ中で食べましたぁ
ここのィタリアンわ最高!
めっさんこしぁわせな時間でしたわぁ
c0069698_0232630.jpg
その後わまたまたふらふら歩いて...小さい公園に入って寝っころがってぇ〜
やっぱり天気がいいと最高なりぃ
ゆきねぇとHigh Streetで待ち合わせてシャンパンでChiLL OuT
ぉ外に座れるBarわほんとにいぃ!気持ちがいいぃ〜
c0069698_0244133.jpg
Carluccioで念願のLemoncello=食後酒をゲットできたなりの
キンキンに冷やして飲みたぃなりぃ
Ramazottiが売ってなかったのわ残念でちた x
今日わ天気もいぃし、最高に楽しい一日でしたぁ
Holidayに行った気分だったなりぃ
しかも今日で焼けちゃいましたみににのぉ肌!
こんな天気がずっと続くといぃなぁ
[PR]

by dimplesmile | 2005-06-20 01:15 | ♡A♥out♡

Friday★Night

懸賞 2005年 06月 19日 懸賞

すっごぉ〜い長い一日だったぁ
朝7時起床=学校行ってプレゼンDisplay
2時にまた戻ってきなさいって先生から言われたから、LouiseとカフェAmandini
ゆきめぇもJOINCAFEしてそれからCovent Gardenにぃってぉ買い物時間つぶしぃ〜
今日わめっさHumidでぁつぃ!歩き回ってたとき、暑さで結構苦しかったぁ〜
プレゼンぉわり=4時pm 家に一度戻ってシャワー体だるぅ〜ぃ!
でもせっかく金曜だし、ゆきめぇの作品とっても評価が良かった=名前呼ばれてたぁ!
↑↑↑↑めぇ姉の織り物素敵なのぉ
CelebrationDrinkしに近場のBARで会う事になったぁ
c0069698_0291513.jpg
最初のwine barもこぢんまりしてて居心地の良いかわいぃBarでした!
上の席に座って貸し切り系だったねぇ〜ギネスにカシスリキュール入りめっさぅまかった
それから天気いぃし Go For Walkiesぉ散歩
でゆきねぇが見つけた素敵なe-BARに行きましたぁ
ココわカクテルが最高!ジンジャーコスモ、Raspberry Mojito、Midori Sour...etc..
ご飯もめっさんこぅまくてみにに姫変顔...(下) 笑
c0069698_0282166.jpg
外の席がなかなかとれずに・・・ねばりまくって、2時間後やっとゲット!
でも中の席=地下雰囲気もめっさ素敵地下から上の席がみれて、
天井?/屋根=がガラス張りになっててかっちょよぃBARでしたぁ
夜になっても空気わいぃし、あったかぃし最高な夜でしたぁ
楽しかったねぇ〜ゆきめぇといっぱい話せたしぃ
[PR]

by dimplesmile | 2005-06-19 20:32 | ♡A♥out♡