<   2005年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

28日♥Saturday♥ぉ天気

懸賞 2005年 05月 29日 懸賞

今日わ、土曜日〜朝はやぁ〜くから目覚めちゃったよぉ〜。だから朝にジムに行きRefreshしてきて、昼帰ってからゆきめぇ〜とぉ話してせっかく天気よぃんでぉ茶でもしよぅ!ってことになったぁ〜
ほんとわ2人でしりぃ〜んに会いに行きたかったんだけど、用事があったみたぃなんで、彼女にわぁえなかったけど、Belsize Parkに行ってぉ外でらんちしましたぁ〜
腹ぺこじゃなかったけど、
Menu見ててめっさ食べたくなったもの・・・
みににOrder
Avocado, Mozzarella and Tomato Salad
めぇ〜わ Jalapeno&Vege BurgerをOrder
やっぱりぉ天気の日わこぅやってゆっくり昼をぉ外で過ごすのわとっても気持ちがいぃなり〜最高
めぇ〜と色々将来の事とか話して・・・楽しかったわぁ〜
c0069698_2501190.jpg
夕方に急にきゅ〜ぴ〜あらわれる一緒にランチしたかったらしぃけど、そんなのしらなぃみににわもぅめぇと
↑↑↑↑↑食べちゃったから少しきゅ〜ぴぃ〜怒Mode...↑↑↑↑↑
でも4時過ぎのランチなんてぉそすぎるもぉ〜ん!それに言ってくれなかったし・・・
Garden Cafeでランチ付き合ってあげたぁ〜おぃらわOrange Juice頼んだなり
きゅ〜ぴ〜わシ〜ザ〜サラダポテトフライFrieSIce Coffee
アィスコーヒーこっちでわ、飲む習慣なぃんで、頼む人いないからなかなかMenuになぃんだけど
Garden Cafeにわぁるのさぁ〜〜
でも・・・きゅ〜ぴ〜ぬるいといって文句いいまくり・・・
しかも口の中にものみせるなぁ〜〜(汚い・・写真)
それからぁ〜家に帰ってだらだらテレビ見てぉわり。きゅ〜ぴ〜帰ったのだぃたぃ8時すぎかなぁ。
おちゅかれ&ねむModeだったから夜わ一人でおぅちでゆっくりしたなりぃ〜
少しろんりぃ〜Mood...でも早く寝れたぁ〜けどまた今朝日曜日、めっさ早く起きちゃったぁ〜...

(´っд・。)(´σд-。)-д-)-д-) シーン・・・

かったるぅ〜ぃ日曜日のはじまりはじまりぃ〜・・・どっかぉでかけしにいこうかなぁ〜・・・
[PR]

by dimplesmile | 2005-05-29 21:35 | ♡A♥out♡

27日♬Friday Night Out♡Still Holiday Mood♬

懸賞 2005年 05月 29日 懸賞

みににStiLLHoliday Mood
c0069698_2473112.jpg
今日わ夕方5時にゆきめぇ〜とEmbankmentでまちぁわせぇ〜めっさぃい天気で夏!ってかんじ!久々に薄着でロンドンの町にでかけたなりぃ〜
今夜わStart Off With Goin to Wine BarGordon's Wine Bar
ココわロンドンで一番古いワィンBarらしぃ!雰囲気もとってよくていぃかんじでしたぁ〜洞窟みたぃになってて、暗めでこぢんまりした、居心地のGoodなみにに大好きな雰囲気のぉ店でしたぁ〜
まずわゆきめぇとRoseSparklingでかんぱぁい
マルセラも6時過ぎにJoinして次わ、白ワインSauvignon Blancを頼み、飲みながら話す〜
でもココめっさ天井も低く、地下でこんないぃ天気の日にわ暑すぎたぁ〜
だから外にでたけど、外の席わ満席だったから立ち飲みしましたなりぃ〜
天気がめっさいぃから気持ちよかったぁ〜外で立ち飲み最高
それからDrunk Girls Walk towards Covent Garden
マルセラめっさ酔い気味でふらふらしててかわいぃおもしろかったぁ!
Covent Gardenのよく前おぃらがHollyと行ったNavajo Joeへ行く
c0069698_2474521.jpg
ここわみににのお気に入り〜
おぃしいチキンFajita、Grilled Swordfish、Greek Saladを頼みましたぁ〜
ここのぉ店も熱気でむんむんしてて汗かきも〜ど・・・
だから帰り道わぁ〜Waterloo Stationまで歩いて帰りましたぁ〜
Thames川が流れてる上のBridge通って、風がめっさ気持ちよかったなりぃ〜
今夜わいつもと違うとこに遊びにぉでかけできてすっごぃ楽しかったぁ〜新鮮!!
せっかく天気もいぃし、もっともっと色々違うとこぉでかけしたぃなぁ〜
[PR]

by dimplesmile | 2005-05-29 20:13 | ♡A♥out♡

★24日★MiLaNoでぉわりぃ〜★

懸賞 2005年 05月 29日 懸賞

c0069698_5512170.jpg
工場=Lake Comoから電車でミラノまで1時間〜
Milanoつぃたの4時半。Domoみて少し買い物。
みんなめっさぉちゅかれも〜ど・・・歩き歩き・・・
買い物もぁんまりする気なぃ〜って感じでウィンドゥShoppingしながら観光してお茶して...すぐ8時近くになって、最後のDinneRするとこさがしたぁ〜。
めっさ疲れてて、おぃらわどこでも、どぅでもぃい〜ってかんじで入ったレストランの名前もわすれちゃったぁ・・でもまぁ〜おぃしかったぁ〜
デザートが一番うまかったぁ〜チョコレートのスポンジCaKe(下写真)
c0069698_5513354.jpg
最後にぃったCin Cin BaRわ最高じゃったぁ〜外に座って、最後まで
DrinkDrinkChatChat...
短い間でこんなに仲良くなったぁ〜あたらしぃ友達=仲間ができてぅれしぃ〜なりぃ!
すっごく疲れた旅立ったけど、いぃ経験、色々勉強になったし、いぃ景色にいぃ空気、最高だったぁ
なんか夢のような旅だったぁ
ロンドンに戻ってから少し、ロンリぃ〜・・・へんな気分。急にまた一人の生活だからかなぁ。
まぁ旅の疲れをとって、毎日ゆっくりすごしてまぁ〜す
c0069698_736273.jpg
上たちわぁ、ィタリァぉ土産そんないっぱぃわ買わなかったけど(時間なかったし!)でもおもい出に残るもの少しわ買えたし、ぃっぱぁい良い写真達とれたんで満足!
帰り道に買ったCherryで帰った日わVitaminとりましたぁ!笑
Cherryだぁいすき
[PR]

by dimplesmile | 2005-05-29 06:07 | ♡A♥out♡

24日Lake♥Como&Milano♥

懸賞 2005年 05月 28日 懸賞

c0069698_21155249.jpg
c0069698_2116453.jpg
最後の日、24日わぁ、ミラノのTrain station9時にフェラガモのクライエントの人と待ち合わせ=運転手がてぃて、車でLake Comoまで行く
そこでFactoryに行く。Weave, Printの製造所=Ferragamo,Pucci, Kenzo, LV, Chanel, Diorの布を作ってるとこみちゃったぁ〜しかも新作コレクションも!
デザインStudioも拝見できて、すっごかった...将来こんなとこで働きたいなぁ、っておもったなりよぉ
色々見せてもらって、朝からずっと3時近くまでNo Breakでチロちゅかれたけどいぃ経験でしたわぁ。
一番、印象に残ったの・・わぁ〜
ChaneLのNew Collection、ビーチタオルとかみににのPinKで素敵だったぁ・・・
そこでわ写真とれなかったけど・・・(ぁたりまぇだけど...)
最後わ、クライエントの人達とCafeでご飯したぁ〜おぃらわチーズとパルマハムのパニーニとカプチーノ
最高にぅまかったぁ
ルイーズわデザートにキャラメルプリン?!名前思い出せない・・
クリーム系のデザート、上が焼いてあって・・・名前がでてこにゃぃわぁ・・・
ぁま〜〜〜くておぃしかったよぉ〜
それからBack to Milano By Train
時間があったらLake Comoを観光したかったよぉ〜・・・まじ残念...絶対今度いったときいくぅ〜〜
最高に天気よくてきもちよかったぁ〜

Back to Milano
[PR]

by dimplesmile | 2005-05-28 22:04 | ♡A♥out♡

☆FirenZe to MiLaNo★23~24 ☆

懸賞 2005年 05月 27日 懸賞

c0069698_014591.jpg
ここまでわ、FirenzeとMilanoの写真。
22日ロンドンStanstead空港から12時の飛行機Firenze到着4時pmでバスでfirenzeまで1時間。
つぃてからホテルまで歩き・・・6時半=ホテル"Camillia"到着着替えてから町にでて、観光。
おちゅかれなんで、レストランにはぃって、Proseccoで乾杯!それからdomo見て、次のDinnerのレストランへGo。
そこでおぃらわゴルゴンゾーラのravioliを頼んで、みんなでChiantiの赤ワインで乾杯!
cin━( ´∀`)(|__| |__|)(・∀・ )━cin!!
それから夜道を歩き、みんなではしゃぎ、Gelatoをデザートに食べる
マーケットでサングラスGeT
c0069698_3535710.jpg
25euroから8euroまで値切った!笑
ホテルに戻る=2時am。
翌朝、7時起床。朝食=ホテルにて。半分眠くて死んでる...
ぉでかけ8時am。DomoとかPonte Vecchio、Uffizi観光ランチわパニーニ食べる
2時半にフェラガモのクライアントと待ち合わせ@フェラガモのMuseumにて。4時半にMeetingぉわり・・・ホテルに戻り、直行MilanoへGo〜
電車で3時間=ファーストクラスで行く
Milano到着9時すぎ。タクシーでThe Bestってぃうホテルまで行く。
着替えて10時に町に出かけるにゃぁ〜
もぅ時間がぉそいので、ホテルの近くでご飯Time
ぉいらシーフードの盛り合わせ系のもの頼む〜(Top 写真)
Proseccoで乾杯!ココで知った、Digestivo=リキュール、ご飯食べた後でのむ食後酒=Ramazottiを飲む〜一日目からマイケル(彼わ...ホモさんの前の学期に教わった先生なりです)に薦められてDigestivo飲んでめっちゃ気に入ったぁ味わ...養命酒系?!でももっともっとおぃしい!
c0069698_3501884.jpg
ホテルの戻る=1時頃、ホテルでBudweiserで乾杯〜Cin Cin
みんなではしゃぐ・・・てかぁやしぃね・・・かなり...この写真達わ・・・何も悪い事わしてません!笑。
それに・・・マイケル先生〜・・・ホモさんだしぃ〜
でもめっちゃこの4人仲良しでしたぁ〜いっつもふざけて、爆笑して、バカ子ちゃんしてましたぁ〜
でも・・・マィケルとルィ〜ズわ下ネタJoKeおぉすぎ・・・笑
[PR]

by dimplesmile | 2005-05-27 05:02 | ♡A♥out♡

♡Firenze♥22日〜23日昼♡

懸賞 2005年 05月 26日 懸賞

c0069698_2553527.jpg
c0069698_2554652.jpg
c0069698_255572.jpg
c0069698_256848.jpg
たらぃまぁ〜にゃ
素敵な日と月曜日にゃった。夢のよぅだったぁ。

今日、25日(水曜)に帰ってきましたぁ。おちゅかれも〜どすぎるから画像だけで・・・
とにかくItaLyフィレンツェ最高にゃんこ
らぶFirenze

23日のぉ昼わフェラガモのMuseumに行って直行MilaNoに電車でGo ────→
[PR]

by dimplesmile | 2005-05-26 06:27 | ♡A♥out♡

20/21日の出来事にゃ♡

懸賞 2005年 05月 21日 懸賞

ぉはぁです。今日わ土曜日なりぃ

今日のぉめざ
c0069698_747087.jpg
もぐりんこ♪ぉひさに朝腹ぺこだったぁ..だからおぃしかったぁ
このケ〜キわきゅ〜ぴぃがDoverから持ってきてくれたぁ。
Delivery BoY
I say "Where is it from?!"
He says... "A cake from across the water..."笑う。

意味わかりまへん。手作り?じゃなぃだろぅな。でもふつぅにプレートの上に持ってきたし・・笑
ぁと、みににを元気づけるために...”LoverS”のDVDくれたぁ♪うれしぃよぉ〜
ケ〜キDVD最高の組み合わせなりぃみにらぶのものなりぃ♪
c0069698_19361169.jpg
今日わぁ、ぃまからイタリアの用意明日からフィレンツェにぃってまぃりまぅすわ。
前の学期のフェラガモの課題で賞をとったんでぇ
http://dimpleami.exblog.jp/m2005-03-01/#1115352
の記事ごらんくださいなぁ
色々と気持ちが不安定で、ダウン気味なりですし、明日からイタリアなんで更新+コメントなど遅れまぅす。ご了承下さいましぃなりぃ。
あぁ・・・こんな気持ちだけど・・・楽しめるといぃなぁ・・・
ぅん、でもせっかくのBiG ChanceだからめぃいっぱいEnjoyできるだけ..してきますにゃ。

FridaYNighT ぉでかけの巻き。

昨日わねぇ〜Ayoush ”North African Cuisine”にめぇ〜としりんとマルセラでぉでかけ♪
めぇ姉わうちに学校から直行来て、一緒に8時ごろぉでかけ〜
c0069698_2582586.jpg
ぉいしかったねぇ〜めっさぁ〜気に入ったよぉ。ココ。落ちつくし
やっぱFriday Nightわみんなで集まるのわいぃよねぇ・・・色々語ったね〜
またみんなに、ぱわぁ〜もらったよ。
おぃらわみんなが大好きぃありがちゅ
みににわ幸せなりでしたぁ
夜わ、きゅ〜ぴぃ〜Delivery Boy 笑。とぁって、Cheered Me Up

みんなぁりがチュ━(●´зε`)━ッ

昨日もまた寝れなかったよぉ..涙。

。━━━━━━FeeL RestLesS━━━━━━。

でわぁ今からせっせと明日の用意...しまぁすなりぃ

ヾ(;´▽`Aぁセぁセ○o。.○o。.○o。.○o。

続〜めぇ誕生日
c0069698_303573.jpg
c0069698_2257482.jpg

[PR]

by dimplesmile | 2005-05-21 20:23 | ♡A♥out♡

♡ゆきめぇ♥18日ぉ誕生日会♡

懸賞 2005年 05月 20日 懸賞

みにににとって、最高で最悪の一日・・・の巻。
c0069698_5365057.jpg
今日わ朝、早くにプレゼンのために・・
1.Displayしに学校行く。
2. 昼3時半にプレゼンなんで一度家に戻る。 洗濯物、部屋掃除、朝寝坊してぉ風呂はぃれなかったからシャワーする。プレゼンにつけたしたぃものPrint Outする。=いけないけど!笑
3. 学校に戻る。プレゼン終了5時半・・・長かったぁ〜
でもぅまくいったにゃんんで嬉ぴょこ
で今日わぁゆきめぇのぉ誕生日なんでぇ〜サプライズ?!パーティのため学校速攻でてぇ〜しりんと
Bond StのAyoushのBaRで待ちぁわせ
待ってるぁいだママから電話ぁり・・・
みにににとってすっごぃすっごぃ悲しい知らせを知らされて、ずっと号泣。
しりんがずっと手をつなぃでそばにぃてくれたぁ。
ありがちゅ
それからBirthday PartyをやるレストランにGo前に記事にも載せたTurkish Cuisine
The Grand Bazaar
c0069698_8192776.jpg
一番上左=初登場美人二人ぉなじテキスタイル仲間WeaverRなり
7時ぐらぃから、おぃらとしりんとちかちゃん&クリスが先に入って待ってましたぁ〜
ぉ誕生日GirLの登場8時頃
それまで空腹でがんがんワイン飲んじゃったよぉ〜・・・苦笑。
(注。みににの顔わ泣き顔ひどぃので載せません!
たっくさんのぉ友達あつまってすっごぃ盛り上がりぃ〜
最高にゃりぃ〜
c0069698_19372912.jpg
ご飯が来るのぉそぃので...
プレゼントたぁ〜ぃむ
c0069698_8212127.jpg
みにに姫から
c0069698_342974.jpg
c0069698_344084.jpg
しりりぃ〜んからわぁ〜きゃわいぃ時計
c0069698_345195.jpg
おぃしぃぉ料理とワインにたくさんのぉ友達と♡めぇ姉♡のぉ誕生日を楽しく祝えてほんとぅに良かったぁ。
みににわ今日・・めっさめっさ涙がとまらなぃ一日だったけど、こぅいうときこそ、おぃらの大好きな
♡ねぇさん♡しりりぃん♡と一緒にいられておぃらわ幸せでしたぁ。
でも・・ごめんね、ゆきめぇ・・・I feeL like I've ruined your night...涙。
でもほんとぅにありがとぅ
n I really Hope You enjoyed Your Night
[PR]

by dimplesmile | 2005-05-20 06:30 | ♡A♥out♡

♡完成☆近いなりなりぃ♡

懸賞 2005年 05月 18日 懸賞

昨日わォ〜ルで課題・・・寝たのわ5時am近く・・・
この今やってる課題=Collaboration ProjectなんでProduct Designの相棒と一緒にWorK
はじめてコラボWorKやって・・・

感想⇔微妙・・・

難しい・・相方に色々と気を使って非常につかぴょこになる、
ァィディアがなかなかまとまらない⇔一致するのにかなり時間かかる・・
ィラィラする...プンスコヽ(#`_つ´)ノプンスコ 自分だけ?!・・・苦笑。
でも・・・
彼女わ、いぃ子台湾の女の子で、みににNeW FrienDつくれたんでぇ

+。'*.゚:。(*ノ∀`嬉)ゞェヘヘ+。'*.゚:。

それに新しい科目⇔専攻してなぃProduct Designのリサーチの仕方、Techniqueなどなど色々勉強になったし、彼女が色々一所懸命コンピュ〜タ〜(イラストレ〜タ〜etc..) ぅまいPresentation Boardの作り方ことぉしえてくれたなり
ぅん。やりがいわあったかな・・・。一応。
で〜昨日やっとMain FinaL Product完成!

ぃぇ━━━━。゜(゜⊃∀`)人(´∀⊂゜)゜。━━━━

жTea Making With FuturaL FloraLж

前の記事にも載せたおぃらのPRINTを使って

c0069698_22503556.jpg




c0069698_22523249.jpg







*名称*

φJawanesE Tea CuPφ





と・・おぃらが名付けましたぁ=名前つけるの大好き人間!笑。
ちなみに何故?!かぃうと・・・台湾のお茶の湯のみわ日本のより小さぃらしぃ..くて、この湯のみわ、
Two Way Cupなんですよぉ☆下の部分が台湾風で、上の部分が日本風☆
なんで、ただ単に...жJapanese&Taiwaneseжをぁわせて..

φJawanesE Tea CuPφ

この湯のみの特徴わとぃうと..Thermochromatic Paintを使い、プリントされた部分が・・・ぉ茶の熱によって、APpeaRされる変わったぁたらしぃProducTなりです
このように。(下図)

c0069698_154127.jpg

作ったのわコレだけじゃなぃよぉ〜...
Tea InfuserとドライフリーズのTea Leafパッケージも。だから他のおぃらのPrintもパッケージとかにつかぃましたなりぃ♪
てか...ブログUpなんてしてる暇なぁ〜い!のに・・苦笑。 明日、朝早ぃんだよね〜・・・
今夜わ寝れますようにぃ..
○o。(´・д-人) オネンネ♪。o○ zzZ

その前に早く課題のほぅPerfeCtにおゎらせなきゃぁ〜

○o。.ぁ○o。.ゎ○o。.ゎ○o。ヾ(゚Д゚lll)ノ
[PR]

by dimplesmile | 2005-05-18 04:45 | ♡A♥design♡

♡スタバに♡UndeR CoveR GirLs♡

懸賞 2005年 05月 16日 懸賞

c0069698_89313.jpgc0069698_895961.jpg















スタバがぁ〜るずSundaY

今日わ日曜日☆急にロンドンどぉ〜んわとってもぃい天気じゃぁ〜晴れ
ゎぁ━━ヽ(*´∀`)ノ━━ぃ
昨日=土曜わ昼わおぃらんちの近所のぉムレツのぅまぁいGarDeN CaFeでよしりんとゆきめぇ〜とぉ茶+ランチ
それから家帰って・・・みにに姫わ一日中ダゥンでしたぁ・・
腹痛病にとりつかれて・・・

。+.。゚:;。+゚(´Д`ヽ)トホホ+。::゚。:.゚。+。涙。

c0069698_1858126.jpg
で夜わぃつものように寝れない・・かったんで・・
5時amまでSATC見ながら楽しんでましたぁ〜
ビール片手に・・・笑
*Organic Honey Dew*
って名前に惹かれちゃったみにに。
またまたラベルがCuTeで・・・
かなぁり飲みやすいビールだったなり♪
SATCわやっぱりおもしろぃ♪

でも今朝起きちゃったのわ8時am過ぎ・・。
なんでこんなに寝れなぃぬぉ〜〜!
朝から課題チロッとしたり、テレビ見たり・・・昼ごろにお風呂はいって・・・
キッチン片付けたりして・・・

2時頃=ぉ?!メッセにしりん登場したんでTaLk
天気もこんなにいいし、二人して外でたぃねぇ〜ってメッセで話してたから、
しよぅ★とお誘い!

もっちおっけぃってことになり、速攻BeLsiZe ParKへGo。バスでみにに家から5分でつくよぅなトコに彼女わ住んでるんでちかぃんで楽だし、うれしぃ

c0069698_3164122.jpg
BeLsiZe ParKおぃらわ好き。ちょっとロンドン離れした雰囲気・・・
。oO.゚。*・結構、静かで落ちつく場所.゚。*・Oo。
こんなにぉ天気じゃったなりっぃ〜このキラキラしたぉ日様
近くのスタバへGo。もっちろん外の席ゲットして☆ChiLL OuT☆
c0069698_3345355.jpg
みにに OrdeR MinT ChoCo ChiP Frappe
しりん OrdeR Strawberry&Creme Frappe
最高にぅまい♪やっぱFrappe頼むのにわ太陽必要!あったかくなきゃ飲む気しなぁい!
めっさんこぃい〜〜ぉ天気=しつこぃぐらぃ言うけど、だってほんとだったんだもん
昨日わめっさ寒かったけど・・急な変化なりよぉ! 
*。+゚━━(*ノ∀`*))つ)∀´*)━━+。*゚
顔に太陽があたって気持ちよかったぁ〜


c0069698_1902889.jpg

先週の土曜からちゃんとしりんと会ってなかったから、しりんとゆっくりぉ話したかったし、すっごく
RefresHできてよかったなりぃ〜
しりんとぁうと元気でるなりぃ☆
まだ少し腹痛モ〜ドだったけど彼女とぁえるだけで元気になるし♪
プラスいぃ天気な一日でよかったなりぃ
PeopLe Watchingしながら色々話してたのしかったねぇ〜♪
来週わぁえたらもっとぁおうね
PeopLe watchingのときの・・・
緑のぉばさんにわうけたね! 爆・・・!!!
+*゜+.( ´,_ゝ`)プッ
写真とるべきだったぁ〜?!ぁの格好わゃばかったねぇ〜笑!
[PR]

by dimplesmile | 2005-05-16 05:30 | ♡A♥out♡