<   2005年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

♥♡ミニニ♥'s♡UK♥ぉ部屋♡

懸賞 2005年 04月 30日 懸賞


c0069698_3262828.jpg
おぃらのぉ部屋なりぃ・・・といっても一部だけどぉ・・・
ベットの上のハンモックで育ってるむぃぐるみちゃん達かわいぃ〜なりでしょぉ〜!
でもいっつも一緒に寝る人とかにさ、圧迫感かんじる・・・
とか落ちてきそぅでこわぃだのとさ・・
゜.・゜(ノ´Å`ヾ。)゜・・。・でももぅコレやって3年近くになるけど・・・
平気よぉ〜**??(◎´・з・)??*

コレこっちのマックの☆HaPpi MeaL☆で集めたもの・・・Nemo大好きで・・・でも結局・・・NemoだけGeTできなかったぁ・・・きゅ〜ぴぃ〜とあんだけ一生懸命マック食べたのに・・毎日☆昼わマック!みたいぃな・・!!!まぁニモ以外わ全部★集まったんで・・・
みえなぃけど、その後ろにあるのわ・・・BARBIEおぃら、集めてます
c0069698_3265795.jpg
がちゃぴんむっく好きなり♥ 
色々わけあり・・・おぃらのまま♡パパのあだ名ががちゃ♡とむっく♡です...笑。
ぉや・・そのぅしろに・・ちらっと半顔(おぃらとツーショットで・・)みぇるのわ・・・
ぉいら☆ありぇんばばぁ★仲間の☆ありぇんじじぃ〜★蘭ちゃん☆じゃん!笑・・・
*-*-*-*( ´,_ゝ`)プッ*-*-*-*

c0069698_3284954.jpgコレわねぇ〜
今日ラッキぃ
なことに雑誌を買ったら・・・
Freeでつぃてきたのさぁ〜セレブでわ流行ってるブランドらしぃなりよ...結構、気に入っちゃったよぅ!
ノ∀`)タハーン
みににぉ買い物袋としてつかおぅ!!
こんでぉしまぃ☆今夜わゆっくりおねむむぅzzzしますわぁ

(。´-д-)。o○Zzz。o○


[PR]

by dimplesmile | 2005-04-30 06:02 | ♡A♥love♡

♥♡ミニニ♥'s♡らぶ♥飲み物♥♡

懸賞 2005年 04月 28日 懸賞

みにに好きな∩(´∀`)(´∀`)∩飲み物達

もっちろんスタバの抹茶フラペわMy FavouriTe

この下のみにに♡ボトルちゃん達わ集めてるなかの一部ですぅ・・・飾ってこぅおいてあるとCuTe♡じゃなぃ?・・・
c0069698_3483386.jpg
みににわミニチュア系のもの好きなり♡MaLibuのボトルちゃんが一番きゃわいぃんでお気に入り
.+゜*。:゜+(♡´ェ`♡)+゜:。*゜+.
c0069698_3491890.jpg
最近買った、結構味が濃くておぃしい♥ィタリアン♥赤♥ワィンに真ん中みにに♡らぶ♡MoEt♡RoSe♡去年のVaLeNTinEに開けた思いで♡のボトルなり・・

・:*:・(●´Д`●)・:*:・

右のシャンパン〜ミニニブログによくでてくる、ぁたしの伯父さんみたぃいな人=ドロ(AndreW☆カナダ人)がおぃらの22歳の誕生日に日本から送られてきたもの☆まだもったぃなくて開けてないのよぉ〜誰かさんとぁけるつもりだったのに・・来年まで残しとくかにゃ...?!

+++++ +++++ ++++++++++ +++++ +++++ +++++
c0069698_1382432.jpg
UKイギリスわビールで有名☆
前わビール好きじゃなかったけど・・・たまに飲たぃ♪って最近好きになったのよね!PuBとかでも飲むとしたら・・・
ギネスGuiNNesS
だなぁ〜黒ビールわ好きじゃ
右わぁ、むっくパパがィギリスに持って帰りなさぃ☆ってくれた物・・・
コレも最近、焼酎☆好きになったみににでしたぁ〜
おぃら知らなかったの〜いろんな種類の焼酎あるのって☆
黒糖、蕎麦、芋、麦、米、紫蘇、etc...
胡麻はまってます☆
でもこっちに持って帰ってきても、あんま飲む気しなぃんで・・・全然のんでまへんわぁ...
やっぱ和食に焼酎☆って感じだし・・ぁまりうちで和食わつくらなぃんで・・・
ボトルがお気に入りなりぃ☆

てなわけで・・・さぃごに・・・JuiCE系でぉしまぃ
c0069698_3355378.jpg
オレンジジュースわ毎朝欠かさず飲んでまふぅ
で真ん中のわ、シークワーサーの原液!めっさすっぱぃけど、それを沖縄の少し甘いお酢とお水で割って飲むと超ぅまぃのさでも日本から、お酢もって帰ってくるの忘れたんで、
オレンジジュースと割るのも(ノ∀`)ノ゜+。:.最高゜+。:..なりの
で最後に・・・右の飲み物・・・みなさんRed BulLってご存知?!エナジーDrinKみたぃなもの☆色がすっごぃ色で(変な黄色・・・)、おぃらわだから缶からそのまま飲みまぁす!
てかエナジーが必要で別にぁたしわ飲んでるんじゃなくて・・・ただ味が,
♡だぁぃ好き♡なの・・・よく飲んでるおぃらさんで・・・一度、友達から・・・
”みににちゃん♥なんか、イチゴかなんかのカキ氷のシロップのにぉいがするね...”
ってぃわれちゃぃました・・・それを言ったのわ・・・
AnDuどぅあん(あんどぅ、らしぃコメントだったわぁ。笑)
ReD BuLL・・・説明できなぃ味。彼女がいったよぅに、言われてみればカキ氷の味?!
ヾ(o´∀`o)ゞヾ(∀`o )ゞヾ( o´∀)ゞウフフフ 笑
こっちの☆PuB☆BaR☆で、イギリス人わぁ〜
Red BuLLを、VodKaで割って飲んでる人もいますなりよぉ〜〜〜♡
[PR]

by dimplesmile | 2005-04-28 20:03 | ♡A♥daily life♡

らぶ♥赤ワィン♥.:*:.'☆'

懸賞 2005年 04月 28日 懸賞

c0069698_5245386.jpg
今日わおぃらの大切なMaC♡G5(*´ェ`*)パンサ〜君の整理してますぅ☆で・・i♥PhoToをチェキッてたら・・・このワィン♥の写真♡惚れてしまって・・・今年のぉ正月におぃらのママがちゃ♡と開けて乾杯した最高のワインでちたぁ♪
ぁと12月の雪んこ降った日・・・ぉいらの家のぉ庭がきれぃだったぁ〜

今週わ学校にゃいのよね〜とわいっても課題やることわいっぱぃ・・・
金曜日にわプレゼンあるしぃ!!

。・゜ヽ(。´Д`;)ノ゜・。・゜ヽ(。´Д`)ノ゜・

・・・なのにどぅしてパンサ〜♡と遊んじゃぅんだろぅ!
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ ゜:。*゜+
c0069698_357363.jpg
この上の写真わおぃらさんの学校・・・
セントマ(CentraLSainTMartiN)なり
ふるい建物だけど、好きだなぁ・・・(o´∀`♡)ポッなんか”どしっ”としてるんじゃ♡
じゃ・・・そろそろ課題やるなりにゃ

━━p(*´Д`)━━━━○)´Д`):∵
[PR]

by dimplesmile | 2005-04-28 00:59 | ♡A♥daily life♡

゚☆・*:.。゚SeX AnD ThE CitY゚・*:.。.☆

懸賞 2005年 04月 26日 懸賞

゚*。+゚☆ダイ(*・ω・人・ω・*)チュキ☆゚+。*゚
c0069698_424537.jpg
おぃら☆Sex and the City☆
が大好きなり・・
DVD BOX全部あつめたぃ!
お金ためなきゃ・・・
特にキャリ~のぉ洋服が好きじゃぁ!
彼女の性格もおぃらっぽいとこが・・ムフフ・・♡
でも、顔わシャ~ロット♥がきゃわいぃ♡
とぉもうにゃぁ〜♡

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

S&Cわ、いつみても笑えるし、キャリ~☆サマンサ☆シャ~ロット☆ミランダのFasHiON見てるだけで元気でるなりぃ♡

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(´Д`)ノ ヒャッホーウ

しかも、いつでもこの4人でおでかけ~~

ヾ( 仲・д・。)人(。・д・間 )~トキャピキャピ☆

素敵なNeW YorKのBaR☆とかCaFe☆でGirL TaLkしてるのが羨ましいわぁ~♪

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

そんなわけでぁたしわ、たまぁ~に♡なかのぃい♡
大好きなぉ友達と・・・
゜・*:。.・:SEX&THE CITY:*・゜。*DiNnER*
のィベントを勝手に計画たてて、素敵なレストランにぃったり・・・します☆前わよしり~ん♥、
QueeN KaTy♥、ダニエル♥と行ったね☆
次回の計画予定中・・・(-∀-。)ウン♪
ゆきめぇ~♥しりん・・・JAZZ CaFeBaR
にいくんだよねぇ~♡
c0069698_431299.jpg
これでも履ぃていくなりかぁ~~~(上)・・(夢の靴)
てか・・ほしぃよ・・・
♥♡MaNoLo♥♡
c0069698_1105371.jpg

[PR]

by dimplesmile | 2005-04-26 05:29 | ♡A♥love♡

♥手作りんコ☆ゆきめぇ生春巻き♥

懸賞 2005年 04月 24日 懸賞

今日わDinNeR PartY@♥ゆきめぇ~のおぅち♥でちたぁ~~~
(*´Д`(*´Д`(*´Д`ゴハンニャ♪
・・・ぉ・・昨日か・・昨日わ寝ちゃったんで、今日朝、日記☆かぃてます・・
c0069698_1395937.jpg
おぃらのだぁいすきな生春巻きちゃんを一生懸命☆おぃらのために作ってくれたぁ♡
おぃらのねぇさん♡ゆきめぇ~♡(●・Å・)ノシュパッ!!==≡≡≡>゜)))彡
ぉいらとよしりんわ、うちの近くでスプマンテ=SparKlinG WinEと赤ワィンちゃんと、PartY Sausageとかチーズ、フルーツ☆などを買ってから、めぇのおぅちへGo☆おぅちについたらほぼもぅ出来上がってて・・いい香りがぁ~~
イーカォリニャ・・( ´¬`)つ─━)ヨダレガァ・・;´Д`)アゥゥ
初★ゆきねぇ~のおうち☆素敵でしたぁ!ヶっこう広くて、落ち着く感じ!
:*:・☆ォチチュク★・・(*´エ`*)ハツ★メェノオゥチ☆・:*:
彼女わ3人のFlaTMaTeと住んでるの☆
今夜の
♥めにゅ~♥
♥生春巻き(めぇ特製☆
ピーナッツソース付/SweeTチリソース)
♡鳥と卵の酢煮
♥ぉ肉と野菜☆たっぷり☆韓国麺ちゃぷちぇ
♡アボカド☆きゅうり☆トマトのごろごろサラダ☆
(めぇ☆特製にんにく風味ドレッシング付)
♥チーズ色々♥
☆BRIE☆SMOKED☆CHEDDAR
♡&OfCourSe・・・♥ワイン♥・・
c0069698_1345623.jpg
♡いっただきまぅすなりぃ~うぅ~ぅまそうじゃ♡
めっさこおぃしかったなりぃ!ほんとにご苦労様☆こんなにたくさん、おぃら達のために作ってくれて!まじ☆感謝にゃん♡★ぁりが㌧ヾ(。・д・。)ノ㌧★ぉなかいっぱいになったとこで・・ゆきめぇ~のお部屋でバカTaLk!♡GirL TaLk♡みんなめっさテンション高くて、おぃら達叫び、笑すぎ!!
+゚*。゚イェ━ヽ(●´益`)ノ【ハイテンション】ヽ(´益`●)ノ━ァ ☆★☆+゚。*゚+
c0069698_1354348.jpg
な・な・何者~~?
この子達わぁ・・・笑
♡もじこちゃん達♡
・・かわいぃ♡笑
てかぅける!!

ぅふふ~♥おぃらうれしぃにゃゆきめぇちゃんと
♥めぇ達♥かわぃがってくれてるなりぃ♡
c0069698_5284234.jpg
((*´I`) ♥(´I `*))
c0069698_1455717.jpg
やっぱり♡ホ~ムパ~チ~♡わさいこぅじゃね♡ココロも和むし・・落ち着くし・・しかもこのメンバ~わおぃらにとってさいこぅさ!おぃらのだぃすき♡な姉さん達なりもん♥
最後の最後までテンション高ぃ!変顔・・バカ話・・彼話・・♡
♥GiRL TaLk♥
c0069698_1491569.jpg
最後に・・・♡ゆきめぇ~にメッセ〜ジ♡
♡ゆきめぇ♥姉様♡
ほんまに、めっさこおぃしかったなり♥今度、うちでも又チルチルもしよぅにゃネ!またみんなでインドもいこぅにゃ~♥
”ゆ。姉”のおぅち行き方わかったんで・・これからちょくちょく行っちゃうよ!
Be Aware!!笑 |∀・。)゜+.゜チラリンコッ ・・ストーカー?!
らぶ♥みにに姫コ♥よりо(ゝε・♥)ゥッフン・゚・*:.。.☆
[PR]

by dimplesmile | 2005-04-24 18:39 | ♡A♥out♡

.:。♡ヾ(・д・`。)♥ぁりがとぅ♥(。´・д・)ノ゜♡。:.

懸賞 2005年 04月 24日 懸賞

♥好きな言葉♡ぁりがとぅ♡♥
c0069698_69721.jpg

♥ぁ♥したは もっと

♥り♥んとしていたぃ

♥が♥むしゃらも いぃけど

♥と♥うしんだいの じぶんで・・・

♥う♥まれたままの じぶんで・・・

c0069698_69184.jpg

[PR]

by dimplesmile | 2005-04-24 10:32 | ♡A♥mutter♡

♡GUINNESSビ~ル♡

懸賞 2005年 04月 23日 懸賞

今日わぁ~昼にTUTORIALがあり・・それからKATY QUEENと会う約束がぁ・・・
ドタキャンされちゃって・・かなりブルゥ・・(´Д⊂。゜(゜*´Д⊂グスン・・・ナミダ
家に帰ったらある人が現れて・・・∑(゚Д゚ノ)ノエッ・・・ナンデ?! (=おぃらの知ってる人わわかるとおもう・・・)
てなわけで・・お出かけ☆しにいくことになった~でも天気もいぃし、金曜だし・・どぅせひとりぼっちなんで良かった☆・・・( *´・д・)σ)Д`)ァゥァゥ・・・
LEiceSteR SquareにGO☆そこにあるALL BAR ONE☆っていぅBARに行ってラズベリ~のシャンパンカクテルを飲み飲み・・・☆ぅまぁ~~~(*´Д`*) この天気のいぃ日にGooD☆
ランチぬきだったんで、ちょぃほろ酔い・・・(*´益`*)ポワワァ~~~~ン♥
c0069698_3592162.jpg
☆TrafalGar Square☆の方向へぉ散歩~♪まじ天気いぃよ♬今日わ☆
それから彼のSUGGESTIONでSHERLOCK★HOLMSっていぅPuB☆へGo☆そこわ外の席があって・・今日みたいな天気の日にわ最高★そこでみにに姫OdeER☆GuinnesS BeeR☆
c0069698_1442090.jpg

あぁなんて気持ちがいぃ天気の日なんだろぅ♪太陽が顔にあったって気持ちぃ・・・とぉもってたら・・・

ぎゃぁあああああああああ~~
なぁに?!ボトって・・・頭のぅえ・・・に・・・ 

BIRD SHIT=鳥(はとぽっぽ)のぅんこちゃん・・・


さ・・・さぃあく・・ぅんちっちがおぃらの頭に…涙・・・。
。:゜.(つд⊂)ゥワァァン.゜:。 (((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
笑わないで・・・
もぅいい。プンプン・・・。それわおぃといて・・日記の続き・・それから移動!ぁたりまえじゃなぃ!頭にぅんちっちつけられた場所にわいられなぃ!!それに寒くなってきたし!プルコプルオチャン・・並み!
またLeiceSter☆に戻って、おぃらのだぁいすき♥ス━(♥´з`♥)━キ な♥CreSenT BaR♥にGo☆そこでみにに♡姫わまた♡シャンパンカクテルOrdeR♡
バニラリキュールがはぃってる♡ちろ甘けぃ♡のカクテル☆
c0069698_7315484.jpg

ぅう~なんか酔い気味じゃったぁ~・・・でも今,マィ☆ぶろぐちゃん☆ちゃんと書いてるから、無事・転ばずおぅちに帰れましたよ!苦笑・・・
微妙に今日わ楽しかったけど・・・なんかビックリな一日・・・
&微妙にココロが不安定じゃわぁ・・
ちゅかれたぁ~ぁんよ(足)ぃたいし~~
うむむむぅ・・今日わゆっくり、色々・・・考えて・・
気持ちを☆整理整頓☆したぃなりぃ・・・
飲んだせぃか眠いわぁ・・・
(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )...zzZZZ
[PR]

by dimplesmile | 2005-04-23 05:18 | ♡A♥out♡

*。+゚♡ぉたんじょぅ日♡゚+。*4月21日+。*

懸賞 2005年 04月 21日 懸賞

ォタンジョゥビ━(´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
c0069698_595125.jpg
今日わ、りるる☆ぉいらのReaL姉~さん☆のぉ誕生日にゃり☆
どぅ過ごしてんのかなぁ?過ごすのかなぁ・・・?
おぃら達、ロンドン━━日本、休み以外、生活ばらばらだから、この12年間、お互いの誕生日を過ごしたことがなぃのが寂しいなりにょん・・ ・・゚(゚つд`゚)゚・。シュンナリ・・
りるる♥わ、おぃらにとって大切なおねぇさん☆すっごくCARINGで
おぃらのことぃっぱい思ってくれて・・
:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
なんでもアドバイス聞いてくれて・・話さなくても、かんじてる事、ぉもってる事・・が通じ合ってる仲?!おぃら達わかなり・・テレタビコ♡仲間じゃ♥
(♥♡おぃらとりるる♡♥語=テレパシ~並みに通じ合ってる仲のことなりよ)♡♥♡♥♡♥
♥♡おぃら=ら~ら♥♡
♡♥りるる=ぽぉ~♡♥

(りるるへ、懐かしくなぃ?!笑)
りるるにとって今年☆いい年でありますよぅにココロから願ってまぁす☆遠くからでも見守ってるよ!おぅえんしてるからにゃん☆
(*´∀`*)ノ[☆.。.:★彡F i g h t★彡*・゚☆.。]ヽ(*´∀`*)
夏わはじけよぅね!ドライブ行こうにゃ☆マニュアルの免許もとりにいこっかぁ?!春はできなかったからさぁ!またメルするわぁ~あと電話でもはなそぅにゃん☆
でわ、りるる☆素敵なぉ誕生日をすごしてにゃん♪週末わ♡まっくん♡とぉでかけなのかなぁ?
♬♬ぃっぱいEnJoYしてReFReSHしてなりね♬♬ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ォイラノ(*´益`*)ノ♡キ・モ・チ ・デチタァ♥
[PR]

by dimplesmile | 2005-04-21 08:16 | ♡A♥daily life♡

(;´Д`)☆久★登校日・・ふぅ疲れた・・

懸賞 2005年 04月 20日 懸賞

UK帰ってから☆初☆学校日☆今日わぁ~卒論のPRE-ESSAYの提出日☆
ふぁ~~・・・日曜の夜で終わらせましたぁ・・春休み、やるやる・・いぃながら、みにに☆HAD NO TIME・・・TOO BusYでしたのんで・・・帰ってからぁわてて・・・
○o。.ぁ○o。.ゎ○o。.ゎ○o。ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ
で、提出後わ、ありえんじじぃ(蘭ちゃん)とBARで~待ち合わせ~だったんで、ゆきめぇ~と学校のBARへGO☆εε=ヘ(*´ー`)ノεε=☆
今日わ4時からちろっと2nd Year☆TEXTILE STUDENT☆MEETINGありましたぁ、でも楽~に30分でぉわったので、それからゆきめぇ~、あんどぅ、あかねちゃんのメンバーで茶しに学校の近くの行きつけのCaFeAmaNdiNi★へGO!

~~匸Pヽ(・ω・`)コーヒーデモノモウ…
c0069698_5112859.jpg
ここに来るだけで落ち着くのさぁ~今日わHARDじゃなぃ日だったのに、なんか疲れたにゃ・・。ってゆきめぇ~と話してたのさ・・なんでこんな疲れるのぉ?ロンドンにいるだけで!・・・
エェΣ(´ロ`ノ)ノエェ
c0069698_5114952.jpg
でもみんなとあぇるだけで、おぃらに元気がでるし、気分がHaPpIになるのじゃぁ!帰りたくなかったね・・!帰り道わゆきめぇ~と一緒☆一緒にWAITROSE(スーパー)で買い物☆
今日、じじぃ=蘭ちゃん☆に教えてもらった=打撲の部分に擂ったしょうがをタォルにつけて、まぃておくと良いらしぃ!=治りがはやぃ?!んで、
スーパーでしょぅがGiNgERをGeT☆
今、試し中~~~うぅ~なんかポカポカしてきたじょ~・・・
(o*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
[PR]

by dimplesmile | 2005-04-20 06:02 | ♡A♥daily life♡

☆ただぃまぁ☆UK☆

懸賞 2005年 04月 18日 懸賞

ε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。カェッテキタドゥーン たらぃまぁ!
今日わもぅ日曜日だぁ!さぼりモ~ドだったんで、まとめて日記かくわぁ・・・♡
帰ってきたのわ木曜なりぃ☆まぃにち時差ぼけぼけコも~どでネムネム病はぃってましたぁ・・。
帰ってきた日わQueeN KaTyがぶぶぶ~~んHer NeW CaRでお迎えにきてくれて、その夜わおぅちで一緒にご飯食べて、彼女わ夜READINGに帰りましたぁ☆
次の日、金曜わゆきねぇ~と、ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ GarDeN CafEでお茶して久々に語り合ったぁ~♡やっぱ久々にね~さんと会って話すと気持ちが落ち着くわぁ♡♥♡
土曜日わあんどぅとボンドSTでお茶~☆でもセンタ~出ただけで人ごみと、地下鉄がいやぁ~~
(*`Д´*)ノ彡☆ブーッブーッ で、ひじょ~に疲れたぁ!(;´Д`)でもあんどぅと会えてよかったわぁ♥
日曜・・今日わ朝、少し卒論始めて・・でもやる気があんまりでなかったのでジムにGO~☆でもジムでまだ左腕が微妙にぃたたぁ~( ノД`)シクシク…なんでいつも使う機械とか使えなくて・・涙・・でもいぃ汗かぃたぁ!サウナでも倒れませんでしたぁ!笑( ´,_ゝ`)プッ
それから帰って3時・・しりん♥に連絡して、BeLsiZeでお茶することになったぁ!今日わいい天気☆ぽっかぽっかしてる日でいつもの日曜より気分がいぃ♡
スタバでお茶~☆新しいメニュ~で”チョコMinTフラペ♪”がでててそれをOrDeR☆
ぽかりんこな天気なんで、外に座ったよん♥最初わあったかかったけど・・だんだん日陰になってきてちろサム子ゥォォオオーΣ(´ロ`ノ)プルコプルオ・・・。・:゜だったねぇ~・・・。でも、日本でしりんに会えなくて寂しかったから、久々にぉしりん♥と会えて喋れて元気でたわぁ♡しりんも元気そうでよかったぁ☆
*:.。♡..。.(´∀`♥)ヮ~ぃ♡ラブパワァ♡

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡
[PR]

by dimplesmile | 2005-04-18 01:43 | ♡A♥out♡