<   2005年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

かわぃい妹♡なみこ♡とおでかけ♡3/30

懸賞 2005年 03月 31日 懸賞

今日わぁ~朝また12時起床・・・。昨日の夜、夜中2時にきゅ~ぴ~から電話ありぃ・・・それからテレビでGLITTER=マライァの映画・・を朝5時過ぎまで見てしまって・・苦笑。ろくな映画じゃなかったけど・・マライァきゃわぃい♡
昼、ママのジャズのレッスン♪クライドのスタジオにお邪魔して...
彼のスタジオわすっごくインテリにこってて素敵♡そこで飼ってる、クラィドのわんころ”ONPU”もちょぅCuTe♡前みたときよりだいぶ大きくなっててびっくりしたぁ!
c0069698_044426.jpg
♡ぅむむ・・♪JaZZだぃ好きだぁ~聞いてて眠くなったみにに姫でしたぁ・・・♡

それからママとおばぁちゃまのお見舞いに行って・・・ぅん、また今日もあぇて嬉しかったわぁ♡昨日の夜色々おばぁちゃまのことで心配してたけど、今日わ会えて元気そぅ?!だったから少し安心したわぁ♡
5時半、渋谷ハチ公前♡待ち合わせ♡今夜わ、かわぃいおぃらの妹分♡なみことおでかけ♪かくれが和風居酒屋ダイニングに行ってゆっくりChiLL OuT TiMe♪雰囲気のいぃお店でかなりまったりできて、ぃっぱい喋れて良かったなり★こぅやってなんでも話せる妹わみにににとってたいせ~~つ♡な存在♡ やっぱ3ヶ月あってなぃぶん、どっちも色々話つもり積もってて・・・いっぱぃ語ったけどまだ残ってるわぁ~まだまだ春わこれからよぉ~笑
TiPsYになり・・ぅちらわそこから移動~渋谷の夜道をふらりんこ♪してましたぁ☆
♡恒例のぷりくらたぁ~いむ♡また変顔しちゃったね~はじけたね!笑
c0069698_21143736.jpg
それからふらふらぁ~っとしながら・・・茶たぃむ☆ぅちらのお決まりの待ち合わせCafeであるPRONTOにいきましたぁ~それでまたまったり話して・・・帰宅たぃむ☆
今日わめっさ楽しかったよぅ、なみ♡また今度わすぅぷ屋さんに行って、かぃもの~RinGほしぃ!
あと・・なみこの軟骨あけにぃっちゃうじょ!おやすみまん☆zzz・・・
[PR]

by dimplesmile | 2005-03-31 01:11 | ♡A♥out♡

りるる♥みにに♥ドライブ♥3/29

懸賞 2005年 03月 29日 懸賞

FreshNesS BuRgeRにて・・・
c0069698_075624.jpg
ぉいら達♡姉妹♡みににとりるるわお昼過ぎに起きて・・今日わおばぁちゃまのお見舞いに銀座のほぅにドライブ。その前に~ブランチ・・・。@フレッシュネスば~が~♡
そこでおぃらさんわばななけ~き♡と抹茶らて♡
りるる姉わ、ち~ずば~が~♡にカフェらて・・・♡なんか合わないけど・・笑
りるるわピクルスだぃ嫌いなので・・全部おぃらにまわされた・・でもおぃら好きなので♡
そこのバ~ガ~わやっぱ普通のファーストフードとちがぅ!素材がちがぅ!
・・・なんか名前からして’FRESHNESS’で新鮮さありあり~マイウ~~( ´ )д( ` )~~~!!
それからまったりしてからりるる運転開始~で銀座におばぁちゃまに会いにいきましたぁ。
病院到着★時々、痛がって、苦しんでぃる、おばぁちゃまを見て少し気持ちが落ちたぁ・・涙・・
。+。゜シ.:。゜ク::。+゜(つω・`)゜+。::シ゜。:.ク゜。+。
けどぅちらと話しかけると、元気そう喋ってたから少しでも早く痛みがなおって・・少しでも良くなってほしぃ・・・なるべくたくさんこの春★会えるだけ会ぃにいくつもり。
帰りわまたりるる運転、でも高速おりてから、おぃらが交替☆ひっさびさにランちゃん(Land Rover)運転したぁ~ はやく慣れなきゃ~
ふぅ・・・なんか疲れたなぁ~ 今日・・寝れるかな・・最近まだ時差で寝れない・・毎日・・・。

[PR]

by dimplesmile | 2005-03-29 22:40 | ♡A♥daily life♡

まどかと再会♥韓国いく!笑

懸賞 2005年 03月 29日 懸賞

今日わぁ~朝12時起床。。昨日の夜わパパママとお寿司食べに行って帰って激腹痛で帰ってそっこぅおねんねしちゃって・・起きて2時AMそれから眠れなくて・・・結局朝方まで起きて二度寝してしまって・・んだからお昼過ぎにおっき~オッ(*´Д`*)'`ァ~
今日わぉいらの幼稚園時代からの仲良しこよし~
(*・∀・)ノ゜・*:.。.[我等友情永久不滅]..:*・゜*ヾ(・∀・*)
親友の♡キャワ゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜ィィ♡まどもこりん♡とのおでかけ~
ぶぶぶんベンツでお迎えにきてくれて~おぃらん近くのガストで茶~久々に会ったから=半年ぶりん~((●´・ω・)サミチィ・・・かったなりぃ・・・)だったんでめちゃめちゃ話しまくり~最初からうちらてんしょん高くてしゃべりすぎでうちらのテーブルまじうるさぃ?!笑
それから移動~の前に・・
”どこでご飯にしゅるぅ?!”
まどもこもおぃらも辛いもの食べたい・・とぃえば・・’韓国’食べたぃ!
おぃらもすんどふ食べてみたぃ~◇(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇
ってことになって、まどもこ、そっこう i-Modeでチェキラ~♪
近場の高田馬場の韓国料理屋さんにいってきましたぁ~
c0069698_23392510.jpg
すんどふ初挑戦☆辛い、豆腐、卵、野菜がはぃったぐっつぐっつのあったかぃスープみたぃな~
ぅん!うまぁ~ぃ!(* ̄~ ̄*) モグモグ...
今日わ寒い雨んコの日だったからめっさこ体があったまったぁ~
それととっぽぎ・・・おもち・・もちもちしたもの・・と油揚げと野菜の辛い炒め物・・・
これも最高♥・・辛かったね~でも好き・・・ぅまかったなりぃ♥ 
韓国の話で盛り上がったね~♥ぜったぃスパ&グルメ&買い物めぐりで韓国一緒にいこぅね~♥
計画たてなきゃぁ~~♥ ね、 まどか♥

p.s...まどもこにメッセ~ジ♡ フェラガモのまじ気に入ってくれてうれちぃ~
布=SILKにPRINTしてほしぃならぁ~まじでするので~どれがいぃのか教えてにゃんころ~
(/∀\●)チュキチュキ 
来週わクラブ~ぅわぁ~楽しみぃ~その前に買い物♡ぅふふ♡
[PR]

by dimplesmile | 2005-03-29 01:20 | ♡A♥out♡

夜☆ふぉ~し~ずんにて・・・

懸賞 2005年 03月 27日 懸賞


朝わぁ~髪の毛切りにINDULINE=大泉学園まで・・
☆INDULINE☆ちぇきらってちょ☆
すっごく雰囲気のいぃお店でぁたしわ長年彼にしかきってもらいましぇん!いっつも気に入る髪型☆にしてくれるしぃ!*:.。☆..。.(´∀`人)わーぃ
今日のHaiRも気に入りまちたぁ☆
c0069698_21114450.jpg
夜、目白のふぉ~し~ずんでみんなとDinNeR☆みににのFavoriTe=JapaNeSe Restaurantのみゆきにて・・そこわお寿司とワインをいっつも楽しむんだぁ~昨日わ何本あけただろぅ・・ROSEのシャンパン、白、白、・・赤、赤・・5本・・この上のワインまじうまかったなぁ~Patriglione 1997・・・最高でしたぁ♪
<下>みににの姉☆初登場☆りるる☆なりぃ☆まったく似てないのが笑えるでしょ・・うふ。
と、りるるの☆LoVeRまっくん☆ 
*** love(●´・ω・`)(´・ω・`●)love ***
c0069698_017117.jpg
このでざぁ~と(´∀`)ポッ♥ほっぺおちまちたぁ
c0069698_0185680.jpg
白あんとクリームチーズの”和”=(みにに♡ORDER)と”洋”(りるる♡ORDER)をMiXした
そこのシェフ=さいとぅさん☆がうちらのために作ってくれたいちごムース☆
c0069698_2353539.jpg
最後わフォーシーズンのBaRで1時まで飲んでましたぁ~笑 
たのしぃNiGhTなりなりでしたぁ~♪
りるるカップル達わBridGet JoneS2をうちらがBar行く前、見にでかけちゃったけど、
見たのかな~?おもしろかったでしょ?!
[PR]

by dimplesmile | 2005-03-27 18:29 | ♡A♥out♡

22日今日わアナベルと・・♪

懸賞 2005年 03月 22日 懸賞

今日わアナベルがおぃらんちまで来てくれて、(彼女も中高時代からの親友★今わNEWCASTLEの大学で地理を勉強中)=彼女に会うのわ久しぶり!
おぃらの誕生日以来!すっごぃ嬉しかった☆彼女わなにがあっても、いつでものほほ~~んとしてぃて
まったくQueen Katyとゎ違う雰囲気のコだけど、(会ったらわかる!!)
めっちゃ素直でいぃコ☆たまにClumsyでおっちょこちょぃ(っていうかいつも?!)の彼女の動作がおもしろぃ!笑
その、のほほんさがおぃらわ大好き

♥ス━(●´з`●)━キ♥ 

Always chilled out!だから安心するし、落ち着く♪
中高のみににイギリス学校での寮生活でわ彼女とずっとルームShareEしてた仲
2000年にゎおぃらんち(日本=東京)に1ヶ月来ましたぁ!
おぃらの大切な親友でしゅ

朝、起床10時半。アナベルわ11時にロンドン着くとわ言いつつ・・
朝、連絡なかったから、彼女のことだから忘れてるのかと思って・・ちろっぴ心配したけど
11時ちょぃすぎに電話あって”もぅロンロンよぉ~”みたぃな・・・
てかおぃらまだパジャマ・・笑。速用意!

来てから~久々に色々話して、彼女のNew BoyFriend話で大盛り上がり

* love(*´・ω・`)(´・ω・`*)love *

かなりラブラブらしぃ
Valentine dayに彼からモルモットとうさぎ(Pet=本物!!笑。)をもらったらしぃ
うらやましぃ~なんかCuteだなぁ
Anywayぉでかけタィム又、GreeN ParkのHenRys=Queenと先週Celebrateしたトコ
に連れて行き、そこでランチしましたぁ
c0069698_992479.jpg
そこでアナベルわSalmon Fish Cakeでおぃらわ・・・
c0069698_0243958.jpg
かなり おぃちぃ~~

シャンパンとワインでかんぱぁ~ぃ!!
二日間連続で親友とチルチルできるのわ最高でしたぁ☆おぃらしあわせぇ~♪
それから色々話してて・・彼女のおじぃちゃまがPassed away(亡くなってしまって)
少しぶるぅモードになってしまったけど、彼女わなんでもPositiveに考えて
悲しがってるだけじゃなく

”I am Proud of what he had acheived in his business and I respect him very much and I am happy that he lived a good long life...and i wanna try and be like him"

って笑顔で話してくれてるアナベルが素敵だった☆
最後ゎミニニお勧めのDrink☆=Henry’s Special ミニニぉごりで
コレがめっさこうまぃの!Banofee MartiniBanofeeっていぅデザート=バナナとTofeeのタルトのDrink!

今日も最高に充実野菜(=充実した)の一日だったなり
夕方ゎめぇ~姉とPubで会い、お話
日本、帰る前に絶対会いたかったので少しでもあえてよかったぁ
めぇ~にEasterプレゼントも渡したくて!もっちろん、羊・・系のもの。てか・・まるっきり羊!!
めぇ~さんのぬいぐるみPURSEになってて中にチョコかな・・入ってるの

めっさかわいくて、一目ぼれしてゲットしちゃいまちたぁめぇ~姉のために♪
気に入ってくれたかな・・・
夜ゎアメリカ人の友達☆Hollyと会ぃましたぁ~
色々今日わBuSYだったけど
大好きな友達に帰る前あえて最高な日でしたなり♪

素敵な一日をありがとぅ☆
[PR]

by dimplesmile | 2005-03-22 23:43 | ♡A♥out♡

21日☆Baker stでけぃてぃ~女王と☆

懸賞 2005年 03月 22日 懸賞

こんばんわんころ★今日わまたまたおぃらのQueeny Katyに会いました☆
金曜も会ってゆっく話せたけど、最後ばいばぃも言えず彼女のうちから脱出してしまったので・・(彼女わ寝にいっちゃたから・・)
今日わゆっくり会えて話せてよかったぁ☆おぃらわ彼女に会うと安心する☆
もぅ長々の付き合いだもんねぇ~12年目かな・・・*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*
うん、ほんとに☆けぃてぃ~QueeN☆わココロのやさしぃ、いつでも笑顔でとっても愛情深いCaringなやさしぃコなり☆
♥ダぁイスキ・:゜♥ス━(●´з`●)━キ・:゜♥
けぃてぃ~☆おぃらんち着いたの12時半!思ったより早!!∑(゚Д゚ノ)ノエッ・・・てかおぃらまだパジャマ!!笑・・。
それから用意してBAKER STREETまでおでかけしてGettiにランチしに行った☆Gettiわおぃしいチョィ高級Italian☆ 
☆GeTTi☆ホムペ☆ちぇきらってちょ☆
そこでまったりランチさん☆おぃらが頼んだのわコレ・・・
c0069698_031179.jpg
ぅう~~うまぃ!ちっこぃホタテグラタン☆みたぃなのの下にアスパラさんとRoAsTeDパプリカ☆めっさこうまかったぁ☆もちろんPINO GRIGIOとのほほ~ん♪
((美´~`味))モグモグ
いっぱぃお話して、楽しかったよ☆
♥けぃてぃ~AlwAyS MaKe Me DimpLe☆SmiLe♪δμκΙ...φ(・д・● )
それから少し買い物しにでかけまちたぁ☆あとちゃんと飛行機のチケットとりにいきまちたぁ!
もぅちょぃで日本☆信じられんなり!きゃ~~☆
まどもこ=まどか☆親友☆に久々に会うのが楽しみだよぅ!9月ロス☆LA☆以来じゃにゃぃ!そぃえば、まどか..

メールありがとぅ☆嬉しかったよぅ
♥*。+゜*・。゜*(*´∀`人)嬉チィカッタニャリ☆*。+゜*・。゜*

帰ってからジム行って、スッキしてきましたぁ~でも、いまだにジムのSPAのスチームルームが故障中(先週の月から・・)で涙・・・*・゚(´っω・。)゚・* アウウ
なんか今日わ満足な一日☆ぅ~ん、やっぱおでかけわ、いいもんだにゃ☆
[PR]

by dimplesmile | 2005-03-22 08:11 | ♡A♥daily life♡

ミニニ姫☆おでかけ週末of 18,19,20th☆

懸賞 2005年 03月 20日 懸賞

Friday Night

この週末わ色々あって長かったぁよぅな・・でもたのしぃこともいっぱぃあった☆涙だったことわここに、日記にわあまり触れないよぅにするなりぃ・・また泣いちゃうかもだしぃ・・
金曜わKENTに行ってきましたぁ!中高時代ずっと住んでたから
ミニニ姫のMy Second Homeみたぃな場所☆My Katy QueeNに会いに!
飲み☆に出かけましたぁ☆
c0069698_21425391.jpg
久しぶりにハマイニ~にも会えて(彼女も中高時代からの仲~もぅ10年以上だぁ~)嬉しかった!彼女わ飲まなくってもHiGh TenSioNなのでいつ会ってもおぃらを笑わせてくれる!おもしろぃコなりぃ~☆久々にみんなと色々GoSsiPして語ってかなりGood Night☆TN4っていぅBARに長々と飲んだり・・食べたり・・・してぇ~・・
久々にビール飲んだなり!暑かったから~♪
みににわあまりビール派じゃなぃけど・・コロナわ好きだけど☆うふ☆
初めて試した”TIGER BEER”☆QueeNお勧めBeeR☆
うまかったにょん☆
c0069698_23134025.jpg
そのあとチェーン店(EnglisH PuB)=Weather Spoonsに行って引き続き飲み~~♪みんなかなりのTeNsiOn!!すぐ時間たっちゃて・・もぅ11時でGet Kicked Out From The PuB・・涙。そのパブでわ色々あったなりぃ・・思いだしたくもなぃ・・・高校時代のイギリス人の元彼とわばったりあっちゃうしぃ・・・

○o。.○o。.○o。.○o。ヾ(゚Д゚lll)ノ・・うわぁあぁ~~・・・

Anyway・・・その後Coco LounGeっていうクラブに引き続き飲みに・・踊りに移動!!
そこわ高校時代にわなかったのでみにににとって新しい場所でしたぁ
でもかなりちっこぃ、めっさちゃちぃクラブ・・まぁKent・・田舎だから仕方ないよね~笑。
嫌だったことわ・・元彼がついてきてた・・ことがあとでクラブ内で会ってわかって・・うぅ・・・。
Anywayそこで嬉しかったことわばったりダニエル=彼女も中高時代の友達
彼女も久々にあったのでHaPpI~~だったぁ~相変わらず彼女わ元気だったし、PARTNERの彼と仲良く
子供(二人☆アアリヤとヤスミン)元気に育ってるらしぃので何よりなりぃ
c0069698_23421999.jpg
”きゅ~ぴ~”がおぃらのために11時半ぐらぃにKenTまで迎えにきてくれて・・Coco LounGe(クラブ)に一緒に入ってちろっとおぃら達とすごして・・・
その頃にわ、みにに姫☆QueeN・・みんなヶっこうベロベロでしたぁ・・苦笑
ヶっこう遅い時間だったのでその後帰ったなり・・。でも、ややこしぃことが最後、帰り際に色々おきて・・まぁ色々・・わかる人にわわかりましゅけど・・おぃらわ号泣Mode・・
そのことゎおいといて・・まぁ色々あり、きゅ~ぴ~わKatyをQueen家までで送り・・
その後Londonまでおぃらを送ってくれたなり。ちゅかれたミニニ旅でしたぁ・・
ロンドン着いたの朝5時過ぎ・・
とにかく・・・zzz・・・ねむぃ!!!

Saturday
わ...Feeling LoneLy day..
昨日のことが頭に回っていて・・また倒れそぅなかんじだった・・家にいても仕方ないし、辛くなるだけなので、外にお散歩に出かけた☆外わ気もちよかったぁ~
Sunny☆22度くらぃだったね☆気温☆
ぽっかぽっかしてて・・ふらりんこしてるだけで最高だった・・☆
Cheered Me Up・・・Just taking a walk・・・Bond stまで行き、りるる☆に頼まれたアロマOILを探しにいったぁ~でもなぃ・・みつからなかったぁ!ごめんちょ リルル~
それからCARLUCCIOSで(みにに好きのCafe=Italian Restaurant)でゆきめぇ~とあんどぅと合流して茶したぁ~♪みんなと会うとやっぱパワぁ~が出るし、元気になるよぅ☆

Sunday
わぁ~ゆっくりDay★久々にこんなにゆっくりリラックスできた日でしたぁ
課題のこともなにも考えずに・・はぁ~なんて幸せぇ〜じゃ~
でも昨日みたぃに
晴れコさんじゃなく、くもりんこさんで・・・残念。
昼わおぃらの近所のみにに姫だぁ~ぃ好きなCaFeでランチ★@GaRdeN CaFe☆

きゅ~ぴ~と。そこのおぃら的のお勧めメニュ~わぁ~
サーモンとスクランブルエッグON TOAST☆
いっつも定番のよぅにここに来たらコレ!!ってかんじに毎回のよぅに頼んでたよぅ~♪最近ココに来てなったから・・やっぱ久々に来てブランチ☆定番”さ~もん”に決定♥
自分でも作れるけどさぁ~簡単に♪でもやっぱココで食べるのがいぃのよぅ☆
コレコレ~~♥
c0069698_23143042.jpg
そぅそぅ今日、みにに姫にとって”日曜日わ・・・”映画DaYじゃなぃ?!う・ふ・ふ♪
最近、映画館いってなかったので・・今日わぶっ続け2本みたなりぃ
”Robots”とKEANU REEVESが出てる”Constantine”・・・
うぅ~どっちも・・なんともいえなぃな~・・
”RoBotS"のほぅが好きだったかも・・くだらなぃKiddys Movieだけど・・
おもしろかったし
ヶっこう笑えた
”Constantine”のほぅわちょっとがっかり・・今ちょうどテレビとかで宣伝されてて・・おもしろそうだなぁ~と思ったけど・・うぅ・・まぁまぁ・・ってか二本目の・・その頃にわみににのお尻がいたたぁ~
(笑・・・映画館でずっとすわりっぱだといたくなるでしょぅ?!・・)
そんなかんじの満足な一日でしたぁ
ただ今・・おぃらさんわだんだんおねむなりぃ・・・
明日わなにをしよぅかにゃ~楽しいことしたぃなぁ☆
あっそぅだ☆またQueen Katyがロンドンに明日☆来るらしいので会うつもりにゃり

あっ飛行機のチケットも取り行かなきゃ~ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ
今夜わそろそろおやぁ〜タィムにゃりん♪ いい夢みれますよぅに・・・
おやぁ~zzz・・・
[PR]

by dimplesmile | 2005-03-20 23:54 | ♡A♥out♡

みにに人生初めて倒れました・・・17日夜★

懸賞 2005年 03月 18日 懸賞

本日..まじでびっくりなことがおきたの
寝る前ちろっと書くなり・・まだ冷や汗・・・

今日ゎ朝から忙しかった・・・Tutorialがあり・・Meetingあり・・シリンの課題(昨日ミシンでやった・・)のを届けに・・それからあんどぅの船便の手続きの手伝い~
まぁ・・そこまで忙しくなぃけど・・朝から天気が良くてSunnyだったからか
気分が久々に最高によくってぇ~動きまわってたミニニでしたぁ・・
そんなことゎいぃけど・・今夜わ、またおでかけのはずだったの。
でも6時から予定の8時まで暇コだったから、ジムのSPAにいこぅって思ってREFRESHしてこよぅと思ってちろっと行ったの・・
ジャグジーはいってから・・サウナはぃって・・急にすっごぃ頭ふらふらして、体に力がなくって・・
シャワーでちゃんと頭さえ洗えない・・状態・・・。
でも一生懸命で自分をひきずって・・ロッカーにたどりついて・・
それでロッカー開けて・・タオルのまま座ったとたん・・・

”やばぃ・・・このままだとまじ倒れる・・・苦しいぃ・・HELP!”

って思ぃながら一人であせってて・・・・

気づいたら・・・寝てた・・・てか知らない間に床に倒れてて・・タオルのまま・・上半身まるみえ?!・・・
(まぁ女子ロッカーなんでょゆっちだけど・・)
起きて自分でびっくりした・・まじあせった・・・死ぬかとおもったよ・・・怖。
起きたら自分が床に倒れてるんだよ・・・しかも意識が一瞬だけどなくなって倒れたもんだから・・
横から倒れたらしく・・顔にキズがぁ・・・少しだけだけど・・・ちょぃ痛いよ・・後から・・

生まれて初めて気を失ったナリ

その後震えが止らなくて・・・信じられなくて・・びっくりで・・・
てか今でも頭が少しふわりんこ・・・

こんなにあせって、怖かったこと最近なかったなり・・。どしちゃったんだろぅ・・ミニニ姫。
まわりにいたおばさんも超しんぱぃしてた・・そりゃね・・急に倒れちゃったらね・・・
髪の毛も乾かせず・・速攻、服きて・・はや歩きで帰ったなり・・・
今夜わもちろん出かけませんでしたぁ

最後に・・楽しいことをかこぅ!今日わあんどぅとランチにいった☆((美´~`味))モグモグMeetingまで時間あったのでぇ~
晴れてるから、めっさこ二人とも気分がるんるん♪

THE SQUARE PIGPUBde ランチ

学校の目の前にあったけど行ったことなかったぁ!頼んだのわこれ・・・
c0069698_0351465.jpg
あんどぅと長々語って楽しかったよぅ(♥´∀`♥)ポッ♥ 
てかあんどぅ☆がバルセロナ行っちゃう前にいっぱぃ話したかったからさぁ!
ちょぅどナイスだったね☆しかも・・Meeing=30分遅れていったしね~笑
でも先生全然怒ってなかったし・・よゆっちだったね
PUBで長入りしたのわGood Ideaだったよね 笑。 おぃしかったねぇ〜かぼちゃさんサラダ
気をつけてバルセロナいってきてね・・ドイツ・・も?
さみしぃわぁ〜なんか・・

。+。゜.:。゜::。+゜(つω・`)゜+。::゜。:.゜。+。

ばぃばぃき~~ん☆今日わありがちゅ♥xox
[PR]

by dimplesmile | 2005-03-18 10:59 | ♡A♥daily life♡

My☆ぉしり~~~ん☆とお久にDiNnER☆

懸賞 2005年 03月 18日 懸賞

今日わ久しぶりにしりり~~んに会いにBELSIZEまでゆきね~☆と行ったなりぃ~♪ちゃんと会ったのってほんと何週間ぶりって感じがしたよ・・しかもしりんの髪の毛伸びててきもかわだった!
( ´,_ゝ`)プッ・・・ 笑
やっぱ三人そろうとやばぃ爆笑
なんでも笑う!ハイテンションでしたぁ・・・かわぃいCAFEに行ってまず茶して・・そのCAFE、内装がANTIQUEっぽくって、ちっちゃくてめっさんこ☆かわいくて・・おじぃちゃん、ばぁちゃんばっかが茶してる・・・ご飯してる・・みたぃなとこで・・静かなCAFEなのに・・うちらがかなりうるさくしてたね・・迷惑?
それからBAR★RESTAURANT=BELSIZE PARK ST目の前にある、
前から興味津々だったBAR☆でご飯& CHiLL OuT☆
c0069698_21391676.jpg

ご飯もめっさこめさめさうまぃし、雰囲気もめっさいいので満足!てか好きになっちゃいまちたぁ♥またいきたぃわぁ
♡みにに姫わコレ〜をOrdeR♡
c0069698_233257.jpg
帰りわしりんのおぅちでくつろぎタイム・・彼女わ課題をやってたなり・・しりんわミシンがおぅちになぃからおぃらがHELPしなきゃいけなぃ、ミシンが必要な作業・・みににHOMEに帰ってからしりんのためにほろ酔いだったけどミシンがぁがぁ~~やったわぁ・・でも・・ちょぃ曲がっちゃタのよね・・ミシンの線・・苦笑・・*・゚(´っω・。)゚・* アウウUsELeSSでごめんにょ☆
ゴメンナ(;´・з・)つ⑩ コレデユルチテッ
とにかくしりん☆が帰る前少しでもあえて嬉しかったなりぃ・・てか日本であぅけど!!待っててね☆
明日気をつけて帰ってにゃり~~ん♪
[PR]

by dimplesmile | 2005-03-18 08:50 | ♡A♥out♡

パリにて★11th~12th☆ミニニ旅★

懸賞 2005年 03月 15日 懸賞

パリ着いたのが、11日のお昼ごろ★それからMETROに乗って遠いHOTEL IBIS=かなりちゃっちなホテル・・最悪・・
まぁとにかくついたのが3時過ぎとかで、それから荷物整理してからちろっとお散歩にでかけたなりぃ。
4人で=あんどぅ★ゆきめぇ~☆マルセラとまたMETROに乗ってLE HALLEまで行ってランチ~

カフェに入って一人づつコーヒーとサラダとかオムレツ頼んだだけなのに・・ぜんぶで

55EURO!

高すぎジャネ?!てことわみんなでランチで1万とか?!ありえんばばぁ~
でそれから買い物~と思ったら具合が悪くなり・・今朝からおかしかったんだけど・・。涙。
偏頭痛に襲われそうになったんで結局ひとりでホテル帰って寝ました・・でもこわかったぁ~
途中で地下鉄乗るとき道に迷って・・言葉も喋れないし、変なオヤジに声かけられるわ・・
すっごぃ不安で半泣きなりでしたぁ・・ホテルで一日中寝てました・・

二日目わ朝はやぁ~くからEXHIBITION・・・これがまたパリセンターから離れたメッサンコ遠いぃとこ
おお~~きなドーム会場みたぃなとこにあって・・・
朝8時半にホテル出てついたのわ10時近くかな・・
あぁ~ほんとに ”団体行動” めっさこメサメサだぁ~いっきらぃなミニニゎ 辛かったナリ

PREMIRE VISION展覧会☆いぃ経験だったけど、なんか疲れててぁんまり頭に入らず・・
チロチロ~と見ておわり

INDIGOのほうわ、PRINT FABRICばっかが売られてて
ミニニ達PRINT STUDENTS達がやったWORKも出されたの!
(下のworkが前回の)
c0069698_2225428.jpg

でもINDIGO EXHIBITIONのほぅが自分的にわ色々なPRINTED FABRICを見れて良かったなりぃ

勉強になった

その後おぃら達わ買い物~♪朝から外出てて疲れてたけど、結局7時過ぎまでお買い物~
夕飯ゎおちゅかれGirlsだったんで、スーパーなどで買出しぃ~して
ホテルでPicnicすることに決定ラファイアットのデパートで少し高級なものをゲット
パテとかテリ~ヌフレンチでよく前菜とかにでてくる=ゼラチンみたぃなの、中にハムとか肉類が入ってる物
テリ~ヌぅちらがGetしたのわ..
c0069698_0215718.jpg
ひとつわ定番のハム入りの・・もくいっこゎウサちゃん・・はじめてウサちゃん食べちゃった・・
ごめんね・・でも一番うまかったなり!苦笑・・・
☆あとわサーモン、チーズ、パテ、フランスのおぃしいBREAD☆
ワインいっぱぃ飲んで食べて~みんなでおしゃべり~
かなぁ~り下品もなんも・・みんなパジャマでベットの上で食べて飲んでくつろぎぃ~笑
c0069698_2323086.jpg
あんどぅわ途中で寝ちゃうしぃ・・笑・・かわぃいなぁ~こっそり撮りました!!(真ん中)
ぃっぱい語ったねぇ~♪時間すぎるの早かったぁ~
この日の夜がみにに☆短いPARIS旅☆の中で一番ココロが落ち着いてて楽しかったかなぁ☆

パリ以外でどこか旅行ぃきたぃ・・・新しいトコに!
そぅだ..もぅすぐイタリァじゃぁ~~~ん

[PR]

by dimplesmile | 2005-03-15 21:53 | ♡A♥out♡