カテゴリ:♡A♥mutter♡( 12 )

懸賞 懸賞

sky・・・ 凸

懸賞 2006年 03月 03日 懸賞

c0069698_7524571.jpg

[PR]

by dimplesmile | 2006-03-03 08:20 | ♡A♥mutter♡

☆。..give me light..。☆

懸賞 2005年 12月 15日 懸賞

c0069698_752480.jpg
ひとりの 時間ゎ
寂しくなる
寒さが心にしみる

悲しさゎ 新たな始まり
寂しさゎ 一時のもの

だけど別れゎ 辛くて 苦しくて
泣きそうになる

ただ悲しくなる
思い出が ぁるから
しがらみに まだ縛られてるから・・



もぅすぐ、ミニニ帰国ですナリ
課題が一段落、終わって、大好きな友達+親友★と楽しい時間ゎ最後に、めぃいっぱぃ過ごせた 凸
でも ミニニの気持ちの中ゎ、ぃまだに少し 不安と悲しさでぃっぱぃ 凹

毎日 笑って誰かと 楽しく過ごしてる時間ゎ すぐに時間が過ぎて・・ 
でも 急に一人になると 不安でぃっぱいになる

今日も一人で歩いてると ふと涙が出てきた
急に会いたくなった 空でぁたしを見守ってくれてる・・ ぉばぁちゃまに・・  妹に・・

だから今日ゎ ぃっぱい空を見上げたょ
涙がこぼれないように・・
上を見たら また笑える気がして・・

日本に帰ったら ぃっぱぃ いっぱぃ 楽しい★光☆を探しに探検しにぃかなきゃ


[PR]

by dimplesmile | 2005-12-15 07:20 | ♡A♥mutter♡

凹んだ日にゎ・・ ゥンパルンパァ〜踊り♪

懸賞 2005年 12月 05日 懸賞

c0069698_6143071.jpg
凹  んだ日にゎ・・ 

ゥンパルンパァ〜ゥォンカ様〜

やっぱコレ、間違いなぃ!






自分も知らず知らずのぅちに

人を傷つけていることがぁるから・・

いつまでも

辛い思い出を引き摺るのゎ

止めにしよぅ・・

ぁたしを客観視 出来るよぅにしてくれた

ぁなたに感謝・・


[PR]

by dimplesmile | 2005-12-05 06:35 | ♡A♥mutter♡

☆ Look up 2 the Sky ☆。○・。◎

懸賞 2005年 12月 04日 懸賞

c0069698_5454248.jpg

なんでぁなたゎ ぃつも

上の方を見てぃたの・・

ぁなたの 考えてぃることが

知りたくて 知りたくて・・

時々上の方をずっと 見っめてしまぅよ

*。・☆。・・。☆。・・。*

上をむぃて歩こう・・ 凸
[PR]

by dimplesmile | 2005-12-04 05:47 | ♡A♥mutter♡

皆様ぁりがとぅ

懸賞 2005年 10月 27日 懸賞

ぃままで応援してくれてどぅもぁりがとぅ
26日=ミニニのブログゎ当分・・・休憩することに決定しました
これまでミニニをサポートしてくれて本当に感謝でぃっぱぃナリょ。
これから大学*最後の年*=メッサ大変になり頑張るので・・・
サラバ〜☆ダッシュ!≡≡≡ヘ(*- -)ノ。・。・・〜ココまでですナリ。

でゎ、又どこかで。。いつか出会える日を楽しみに。。。
次にゎ ミニティン*姫で登場するかもでスナリ*

*●*○*●*○Thank You*●:*:゚・☆ヾ(ー_ー。)了└|力"├♪○*●*○*
[PR]

by dimplesmile | 2005-10-27 01:32 | ♡A♥mutter♡

ミニニ今日の気分ゎ・・・↓↓↓↓

懸賞 2005年 09月 16日 懸賞

c0069698_2335031.jpg


別れはぃつの日も辛ぃもの
こんなにも辛いなら 最初から

何も始めなければよかった なんて
弱気になってしまぅときもぁるけど

そんな辛い出来事も 少しずつ ぁたしを
成長させてくれるんだって ぉもったら

きっと辛い思い出だって 笑いながら
思ぃ出せるょうになるょね

どんな過去でも ぃつだって愛しくて
それがあるから ぃまがある

今までの経験がぁるから ぃまの自分がぃる

過去を形に出来ない宝物にするか
ただの廃棄物にするかは 自分の気持ち次第



はぁ〜なんかシャキっとしなぃ毎日・・・気持ちゎ少しブルゥ・・・んなゎけで
ミニニ独り言

今日ゎミニニぉ家で色々ぉ掃除、洗濯、課題リサ~チのスタ~ト、卒論をちらっとしたゎ。
ぁんまり進んでなぃけどね・・。ぅ〜〜・・・もっとシャキッと頑張んなきゃ!
夕方にシリンがミニニ家に訪ねて..彼女一人で爆睡! 苦笑・・・

ぁ〜時間過ぎるの早ぃ〜ミニニ帰ってきてもぅ1週間経っよぉ〜やる事めぃいっぱぃ・・
とかいぃながら今夜ゎサッカー観戦してましたぁ・・だってメサメサかっこいぃ中田がててるんじゃもん

Bolton vs Lokomotiv Plovdiv
c0069698_234923.jpg
ぉめでとBOLTON
2-1で勝ちましたぁ〜ぃえい!

p.s. 今日気づきました ..ミニログ=ココの”全体の訪問者数”知らなぃ間に1万人=バリバリ超えちゃってましたぁ〜

皆様どぅもぁりがちゅ
[PR]

by dimplesmile | 2005-09-16 07:15 | ♡A♥mutter♡

.:。♡ヾ(・д・`。)♥ぁりがとぅ♥(。´・д・)ノ゜♡。:.

懸賞 2005年 04月 24日 懸賞

♥好きな言葉♡ぁりがとぅ♡♥
c0069698_69721.jpg

♥ぁ♥したは もっと

♥り♥んとしていたぃ

♥が♥むしゃらも いぃけど

♥と♥うしんだいの じぶんで・・・

♥う♥まれたままの じぶんで・・・

c0069698_69184.jpg

[PR]

by dimplesmile | 2005-04-24 10:32 | ♡A♥mutter♡

♥4月に突入♥桜舞うコロ・・・♥もぅすぐ

懸賞 2005年 04月 01日 懸賞


今日わ朝早く起きて、ママ、りるるとおばちゃまのお見舞い。
手術わ午後からだったからその後、少し会えないらしいから、行ってきたなり。
始めて・・・首都高のりましたぁ・・怖かった・・しかも寝ぼけも~どだったし・・・
☆☆☆☆☆☆病院到着、10時半☆☆☆☆☆☆
♥♥頑張って♥♥ってみにに♥パヮ~あげたよぅ

☆健康☆

健康とわなに
それわ 心のもちかたに左右されるものであるつよい意志 
ゆたかな創造性 しっかりと生きようとする心構え
それが健康

健康とわなに
それわ ャル気が左右するものである
本人の ャル気である 他人の言動にひきずられない
本人の 自覚にもとづいた 今日の生きかた
それが健康

健康とわなに
幸福の いれ物としてのからだ
幸福の わきでる泉としての心
この二つをかがやかせ その動きをたのしむこと

それが健康
健康とはなに
それわ感激をもとめる心 感謝する心
充足を知る 心をもつことである
そして明るい心を 反映した明るい声を 輝く笑顔を
周りの人に 自分自身に 披露する
それが健康

♡ForEveR♡DimPLe♡SmiLe♡n StaY HeaLthY♡
c0069698_6173.jpg
今日わ近所をぶらりんこ~友達の誕生日プレゼントなどなどかぃに行きたかったしぃ、雑貨とか小物・・も見たかったの。あと卒論に必要な本など~☆途中で見かけたPet ShoPで・・・MeLoちゃん発見!BaBy PuG・・ほんとわFrencH BullDoGのがすきだけど・・♡こぃつもしゅき♡かわぃくて一人でつったって見てた!苦笑。ソーセージドッグもキュ~~とだった♡

散歩中・・おにぃちゃんから電話!(ママのお兄ちゃん)
☆★☆★☆★☆★おばぁちゃまの手術成功☆★☆★☆★☆★
σ・ω・`*)超ウレスィ....♥(´・ω∩`*)иё
これで少しわ一安心にゃり・・・♥♡+゚(つз・`o)゚・*:.。. ♡♥
[PR]

by dimplesmile | 2005-04-01 20:00 | ♡A♥mutter♡

ooOo*Kiss*oOoo

懸賞 2005年 03月 05日 懸賞

c0069698_21351254.jpg
あの日 こんなに好きになる
…なんて 思わなかった
でもね 心のどこかでね
なんか 感じていたの
音も立てずに 知らないうちに
流れてゆく時間のなか
この人だ… この人だって
いとしさは強さへと 変わる
(Love) 忘れられない
(First) キスをあなたが
(Love) くれた日から 何回キスしたろう?
(Think) あなたを思う
(Feel) ほどこの胸 込み上げる想い
向こう側に 2人の未来が見えた

最近、あの頃に比べて
なんで嫌いな癖が
あまり 気にならないんだろう?
なんか 感じているよ
人は誰でも 宿命のなか
生きているの 逆らえず
運命は 変えられると
教えてくれたよね あの日
(Love) 忘れられない
(First) キスをあなたが
(Love) くれた日から 数え切れぬほど
(Through) 季節のなか
(Walk) ここまでちゃんと 歩いてきたから
向こう側に 見えない未来も見える

いつか…
(Love) あなたときっと
(Last) 最後のキスを
(Love) する時まで ちゃんとそばにいるよ
(Love) 忘れられない
(First) キスをあなたが
(Love) くれた日から 数え切れぬほど
(Through) 季節のなか
(Walk) どんなときでも あなたを信じて ここまできた
これからも信じている 2人の未来

はぁ・・いいね♪ この歌詞、好きなり☆
自分・・そんな気持ちなり・・・
[PR]

by dimplesmile | 2005-03-05 02:30 | ♡A♥mutter♡

ooOo涙oOoo

懸賞 2005年 03月 04日 懸賞




切なくなると流す涙
別れの時に流す涙
悲しみの、涙・・・
孤独の涙・・・
その全ての涙たちわ 流れてわ落ちる
そしてその涙たちわ 時が立てば消えてなくなるだろぅ
だけど
心の涙わ 消えるものじゃなぃ
思い出せば いつかまた涙となって流れ落ちる
ぁたしたちわ 付かなくちゃいけない
涙が教えてくれる 道標
☆振り替えらず、前へ☆
心の涙を拭い去り
気持ちを胸にしまい込んで、
前に 先に 進もぅよ☆
涙の先に見える 道標へ☆
[PR]

by dimplesmile | 2005-03-04 06:41 | ♡A♥mutter♡