カテゴリ:♡A♥design♡( 24 )

懸賞 懸賞

G-lobal Spirit Beam。・ ◎ 。○

懸賞 2006年 05月 16日 懸賞

c0069698_713813.jpg

[PR]

by dimplesmile | 2006-05-16 07:01 | ♡A♥design♡

sky+ミニニ print

懸賞 2006年 03月 06日 懸賞

c0069698_935142.jpg
c0069698_9324662.jpg
c0069698_2105266.jpg

[PR]

by dimplesmile | 2006-03-06 09:04 | ♡A♥design♡

Princess Pino

懸賞 2006年 03月 02日 懸賞

c0069698_0295882.jpg
c0069698_0461231.jpg

[PR]

by dimplesmile | 2006-03-02 01:46 | ♡A♥design♡

最後の作品のテーマ。・。○。・◎

懸賞 2006年 01月 24日 懸賞

c0069698_10375565.jpg
最後のdegree showに向けてこコレカラ6ヶ月 頑張ろうとしてる最近のミニニです 凸
やっと決まりました・・projectのテーマ ◎

●・ . ○ 。・theme・。・ ○ 。・●

" Ground in the Air / Sky "

Road in the Air.. Ground in the Sky..
こんな感じのテーマで 凸







抽象的なデザインを又、目指すミニニなり。

シャキッと頑張りまふ。
c0069698_1144423.jpg

[PR]

by dimplesmile | 2006-01-24 10:56 | ♡A♥design♡

更新・・凸! 最近のミニニ・・・

懸賞 2005年 12月 01日 懸賞

c0069698_901162.jpg
ご無沙汰してぉりました・・
ミニニゎちゃんと生きてぉりますょ〜
色々ぁりすぎてすっごくこの学期ゎ大変で、本当に一時ぶっ壊れましたナリ。
ぁんだけ、自分を失いそうになったの人生ハヂメテ・・
やっとこ、この最近、自分が又、見えてきましたナリ。
ぁとUK生活、始めて*こっちで幸せ安心感充実感を感じられましたナリ。
前までゎ毎日、不安でぃっぱぃ、悲しくて、孤独で、楽しい顔してても、
ミニニの気持ちの中ゎ、不安定で・・凹。
でもぃまゎミニニの大シュキな大シュキな、仲間UK☆G☆家族
家族並みのStrong Bondの皆に支えられていてメッサコに幸せ感じていますナリ。
みんなに迷惑かけて本当にごめんなさぃ 凹 とぁりがとぅ 凸 ・・
と、感謝の気持ちでぃっぱぃナリ。
c0069698_8582375.jpg
んなわけで、最近、ミニニゎハッピィ〜〜♪に課題をガンバッテぃます☆
やっと課題のProject=~tears.. liquid~H20~完成したとこです。
とってもHardデシタ。でも満足☆★

もぅ12月だぁぁあ〜〜〜★。・*。☆。○
メリクマさんの時期なりね。
サンタさんになにもらぉ〜カナ♪
日本に帰国もぅすぐだぁあぁあ〜* 少し、色々な事で不安 凹 だけど、楽しみ。
ぃっぱぃ綺麗な写真、撮りにでかけたぃな☆
ちなみに、ミニニゎ、ぁいかわらず、ぃ〜〜〜ぱぃ写真、毎日とってぉりました&ます♪ 凸

たまぁ〜〜に、更新するとぉもうので..ヨロピコです。
c0069698_8123521.jpg
写真ゎ、ほぼ全部、課題にかかゎる物なりデス*
ただぃまStory作成ちゅぅ〜xox
c0069698_95875.jpg
この上ゎ、最近のミニニとUKG家族達
&こなぃだ月曜日にぁったpartyにて・・
課題=終了の日で疲れてて早くに酔いつぶれでバタンキュ〜しちゃぃましたケド楽しかった☆
[PR]

by dimplesmile | 2005-12-01 09:18 | ♡A♥design♡

課題ぃっぱぃ⇔ブログ休憩*。・○。・●

懸賞 2005年 10月 16日 懸賞

c0069698_22181814.jpg
ミニニ最近体調がダウンで(風邪)
課題が忙しいので・・・

ブログ休憩

・・・しまぅす。
また更新したときゎヨロピコね
c0069698_22183260.jpg
*皆様*も風邪など気をっけて頑張ってくださぃなり♪
また次回*パワーァップ*したミニニをヨロピコ
[PR]

by dimplesmile | 2005-10-16 22:22 | ♡A♥design♡

。o。○・。champagne bubbles。・○。o。

懸賞 2005年 09月 30日 懸賞

。○・。moet bubble。・○。
c0069698_22989.jpg
.*゜今日ゎ良ぃ事ぃっぱいぉきたょ。.*゜
夏に例のミニニのフェラガモ*スカーフ*売った時の小切手サマchequeがやっとミニニの手元に届きましたぁ

才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノײパチパチ

ぁとこの5日間ぐらぃ電気のなぃ生活してました。夕方になると真っ暗・・・。
まぢ不便でしたゎ。今日ゃっと大屋さんに相談して、ちょうどその時
Builder のぉっちゃんが大屋さんの家にぃたから
全部とりなぉしてもらったょ〜
。●・Light up・● 。

ミニニ最近、ぉ掃除サボリ中=ぉ手入れしてなくて課題用の画材ちらかっぱなし!
・:*:・°.。oなのでぉ部屋のぉ片付けしてo・:*:・°.。
そしたらピンポ〜ンが来てなにかミニニへぉ届け物?!..そぅ

バルチャン達

ぃっぱいとどいたよぉ〜六つも!w
ミニニ部屋ダニラ君*発生してて困ってて、パパに相談したら速攻=送ってくれた!
発生するものを飛行機にのせたら X ダメ X らしく最近。
色々、きびしくなって空港でLuggage checkの時、毎回 
ぃっつも取り出さなきゃで 捨てられちゃうはめになってたの・・
念願のバルチャンじゃょほんと嬉しいゎ
c0069698_2181013.jpg
これで週末ゎ大掃除をするじょ
パパ〜ぁりがちゅ

中々・・ε=ε=┏(゚ロ゚;)進まない課題もね・・ちゃんと。ぁわ ○。ぁわ。○・・泡〜。。○
[PR]

by dimplesmile | 2005-09-30 03:05 | ♡A♥design♡

*。*。。splash。。*。*ミニニ⇔project始め!

懸賞 2005年 09月 26日 懸賞

c0069698_21165325.jpg

・゜゜・。splash・゜゜・。

""がミニニのthemeナリ
てなゎけでどんな作品ができるだろぅ。
Sketch Book頑張ってやってまふ
早くぃいアィディア浮かばなぃかなぁ..
なんかこのsplash王冠みたぃでかわぃいでしょ
水をテーマに・・→→泡、雫、涙、霧、雨←←とかをィメージして
デザインを考えてぃこうとおもぃます
c0069698_21171645.jpg
コレカラ後、もぅ大学始まるまで・・
ε=ε=┌(;*´Д`) 2週間きったぁ〜
んでシャキッとネ。いぃ加減まじで頑張るんで皆様、応援ヨロピコ

q(`・ω・´)p シャキーン

でもメッサこっちの大学長いよねぇ。夏休み。まぁいぃけど。
そんじゃぁ〜課題・続る・ナリ
[PR]

by dimplesmile | 2005-09-26 22:05 | ♡A♥design♡

Four Seasonsで作品売った!

懸賞 2005年 07月 09日 懸賞

みにに作品売る7月8日
c0069698_232195.jpg
みにに作品を額縁に入れ、できぁがったよぉ
やっぱり印象がかわるなりねぇ~こぅやって入れると、絵みたぃじゃ。布にぉもえなぃ!
あと他2枚ぁりますけどもぅ売ってしまい家にゎありましぇん!
でもこの上二つゎ自分の家でKeepしたぃんで作りました
Title

”Airiness of Winter”
”Floaty Spring”

昨日8日ゎFour Seasons Hotelにて教授とぁい作品を渡しましたぁ
教授&みにに姫
c0069698_2322206.jpg

二次会Barにて
下の彼も教授=おぃらの作品を彼のOfficeにおきたいと言われ、もぅ一枚欲しいといわれちゃったぁ 嬉
c0069698_23223159.jpg
マンゴ~Caiperinia(上右)

最高に楽しい夜でしたぁ
教授わママのJazzもサポートしてくれてるんだぁ
昨日ゎママ歌ゎさせられてたなりよぉ~生で!笑
かなりの大盛り上がりぃな夜でしたぁ
[PR]

by dimplesmile | 2005-07-09 13:57 | ♡A♥design♡

☆ぁしたわ金曜⇔プレゼン☆

懸賞 2005年 06月 17日 懸賞

c0069698_0422526.jpg
Final Design
どぅなり?!

はぁ〜〜昨日わ安定剤飲んでやっと寝た感じでしたぁ。ぅ〜疲れてるわぁみにに姫。
精神不安定状態?!Projectの事でぃっぱいぃっぱいで。
でも明日にわALL OVERなんでHaPpi♥みににです
今日わ朝10時半にルイーズ姫と待ち合わせ学校
で少しMeeitngしてから速攻おぅちに帰って課題のFinishing Off!
最後のファイナルサンプル作って...モデルMaking
(ベンチにたぃなこのテーマのSouth Bankの芝生にぉく=テント/椅子?!デザインのモデルメーキング)
それからみにに苦手ってか=いつもラストまでほぼやらなぃSketch Bookちゃんも出来上がり!
おぉ〜がんばったみににぃ〜
もぅほとんどぉわりましたぁ。でも..もぅすこしやり続けるかなぁ〜
今日ねぇ〜みににぅまぃランチ作ったよぉ
c0069698_042356.jpg
Tuna Nicoise Salad

ままがちゃぴんとはじめてパリに行った時食べたサラダにゃぁ〜
ただ普通のツナサラダみたいなものだけど..
ツナと卵に野菜 Red Onion Tomato ぉリ〜ブちゃん
でかでかGreenぉリーブちゃんがすごぃでしょ!
パスタサラダPesto SauceでぁえたSpinichとPine Nutのパスタちゃん
以上。なぁり
自分でドレッシング(マスタード&レモン風味)も作っちゃたみににでしたぁ
はぁ〜ぁともぅすこし頑張って今日わぐっすりぉねむしたぃですわぁ
ちゃんと寝ないと..ぁした早いんでぇ.. 涙。
ぁした金曜の夜わめっさはじけるなりぃ Louiseが働いてるBarにGo
[PR]

by dimplesmile | 2005-06-17 07:04 | ♡A♥design♡