カテゴリ:♡A♥out♡( 86 )

懸賞 懸賞

Twisted Angel... 2

懸賞 2008年 07月 11日 懸賞

7/5 ~ 7/10
c0069698_0463545.jpg

Went to Dim Sum at Wembley with My Qp ;) Had Lobster Noodles!!! Yum...
c0069698_050369.jpg

Miss Naughty got New lingerie from Anne Summers... ↑ 真ん中左  ↑
[PR]

by dimplesmile | 2008-07-11 00:53 | ♡A♥out♡

Gauchos...

懸賞 2008年 07月 08日 懸賞

c0069698_035853.jpg
c0069698_062340.jpg
c0069698_065011.jpg
c0069698_071443.jpg

[PR]

by dimplesmile | 2008-07-08 00:08 | ♡A♥out♡

gourmet...

懸賞 2008年 07月 07日 懸賞

1th June ~ With My Mama
c0069698_118597.jpg
c0069698_1182057.jpg
c0069698_1183626.jpg

[PR]

by dimplesmile | 2008-07-07 23:31 | ♡A♥out♡

Neal's Yard Salad Bar* 10/5 *Enrolment day

懸賞 2005年 10月 06日 懸賞

更新遅れましたぁ〜

<(_ _)>m( ̄ー ̄)m<(_ _)> ゴミ〜ン

昨日ゎ大学のEnrolmentの日でした
雪めぇ=姉貴と待ち合わせして学校ぃったょ。
enrolment無事に1時頃ぉわってその後、ねぇサンとcovent gardenフラフラしに行きましたぁ〜
ココいったの↓↓freshヂュ〜スで有名?!..なのかな。かわいぃカラフルなカフェでしょ↓↓

Neal's Yard Salad Bar
c0069698_21441690.jpg
このミニニが頼んだぁやしぃChoco色⇔小豆色のヂュ〜ス*チャン..

Açaí-Banana (Açai com banana)
High content of iron, indicated for anaemia sufferers
invigorating tonic; contains calcium, fibre, lipid, potassium and vitamins B1 and E

中身ゎこんなかんじ↑↑↑のビタミン、カルシウムなど豊富なヘルシ〜なバナナヂュ〜ス*でした
ぉしかったぁ〜朝からミニニ=頭痛気味で..コレ飲んで少し元気でたゎ
めぇ姉サンゎVegetarian Lunch(上)とショウガ=gingerのぉ茶〜
びっくりするほどgingerぃっぱぃ入ってたょ。でもかなりヘルシィ〜

帰り道、London Graphic Centerに寄り道して画材をチョコチョコ買って帰りました。
帰って家でダゥン。 寝てなぃせぃか頭がふゎふゎ&偏頭痛・・

んなゎけでミニニ=体調も戻すため、今日ゎ家でユックリ過ごしますナリ。

○●・。( ̄ ◇  ̄) マッタリ。●・○ポワ〜ン♪
[PR]

by dimplesmile | 2005-10-06 22:14 | ♡A♥out♡

ミニニ*ォヒサシブリ*ォデカケ*10/4*

懸賞 2005年 10月 05日 懸賞

@ Tootsie again...

ミニニ週末ゎ特に出来事なし・・
ミニニぃまだに潔癖症が続いてて・・週末中ぉ片付けしてました。苦笑。
んでゃっとミニニの気持ちがぉさまるまで綺麗にしましたナリィ〜
portfolioとかミニニの作品の整理・・洋服の整理.. じゅうたんの掃除.. 色々・・

そんでもまた、現在、ぃま=服の片付けしてて、ぃまゎ白い系の洋服の洗濯してるとこナリ 笑。
今日ゎ久々のぉでかけTootsieでmy lovely親友シリンと友達のモモチャンとBelsizeでぉ茶しました

↓↓又、こなぃだいったトコTootsieのカフェで。↓↓
c0069698_621134.jpg
ココのカプチーノおぃしかったぁ
久々にぉでかけしてぉ茶することゎいぃことじゃ!
気分的にrefreshされるし。この最近ずっと..ぶるぅ↓↓だったからな...
ぃっぱぃ喋ってスッキリしたナリベラベラと喋って〜楽しかった

ぁ〜明日ゎぃよいよ=大学のenrolmentナリ..
最近1週間ぐらぃ、きちんと寝れてなくて..いっつも寝るの5amとか..

不眠症復活?!

やじゃぁ〜・・ 涙。今日こそちゃんと寝なきゃ・・
[PR]

by dimplesmile | 2005-10-05 06:22 | ♡A♥out♡

♪Charlie and the Chocolate Factory♪

懸賞 2005年 09月 25日 懸賞

c0069698_227368.jpg
↑↑キャワ゜+.ヽ(´Д`*) ゜+.゜ィィ↑↑

ゥンパルンパ
らぶナリ
上のちっこぃ小人達 まぢCutie

今日、土曜日〜ぁっとぃうまに週末ナリ!
今日ゎ昼過ぎにシリンとぉでかけぇで、うちの近くの映画間で映画見に行ったのぉ〜

Charlie and the Chocolate Factory
妹分=シフォラからも薦められてて、ぃって見たらま〜〜じぉもしろぃ!

最高! 爆笑!

コレゎはまった!ジョニーデップサマの演技も最高にぉもしろぃ&素敵だったし
この小人達=ゥンパルンパ達 かなりぉもしろぃの! キモカワって奴ょ。彼達ゎ!w
はまりすぎ&好きすぎて、こんなぃっぱぃゥンパルンパチャン達を画像にっけたしちゃったミニニでした・・苦笑。
ぁ〜ゥンパルンパチャン達の踊りとかぉもいだすだけでにやけてきちゃぅ・・
もぅ一回でもみれちゃぅ!・・そぅ思ってるの、ミニニだけ?!
ぁ〜DVDゎ出たら速攻に絶対買うゎ!
映画の後にOld OrleansってBar+Restaurantでシリンと休憩
映画館で買ったチョコと一緒にSnap
コノ映画☆見たぁとゎ板チョコが止まらない!

まじで
ChocoHolic
になってしまぃました

ぁ〜ココの映画館の外にNEMOがぃたの!w 水槽の中にニモとドーリーも!
↓↓かわいぃでしょぉ〜↓↓
c0069698_2285737.jpg
映画の帰り道にも買ったチョコ止まりません。
誰か助けてください..笑。

ぁ〜ぃいかげんミニニ課題もっと進めなきゃぁ〜ん。
頑張るゎ
[PR]

by dimplesmile | 2005-09-25 06:42 | ♡A♥out♡

♥MoMos♥de ChiLL OuT

懸賞 2005年 09月 20日 懸賞

Shisha Pipe
c0069698_2245095.jpg
今日ゎぉ昼過ぎにシリンが家に遊びに来て、夕方にピカPiccadillyでナォチャンと待ち合わせ
Moroccan Cuisine CafeMOMOsに連れてってくれたぁ
Shiesha Pipeをこっちでどぅしても試したくて・・
ミニニ 水パィプ初体験したのが妹分=Morning Babyと彼女の彼氏とミニニとミニニの元カレと一緒に
W-DATEした時...2年前の夏 in 六本木...

こっちでぉすすめのトコ知ってるとナォチャンに誘われてぃってきましたぁ


MoMos in Regent st
c0069698_4234483.jpg
ココゎBridget Jones 1のワンシーンでもつかゎれてる場所なのょ。
ミニニ達ゎBlack Cherry味の頼みましたぁ〜
ぁ〜なんかぉいしぃよぅな・・っと思ったら急にミニニ&シリンゎ頭が朦朧としてきて・・・少し頭痛?!・・みたぃな
ナォチャンもむせ気味だったょね・・!w 最後ゎ喉ゃられたぁ〜っ!て感じだったゎ 少し。
でもょかった ぉいしかったゎすっごく雰囲気もいぃトコで。

ミニニ達三人ゎ、そろって並んで低ぅ〜ぃソファでまったり..

ココでぉ茶、ぉらゎホットチョコレート、ナォチャンゎシナモン&アーモンドホットミルク、シリンゎGreen tea
ぁとからBread BasketとかOliveとHoumous頼んでゆっくりChiLL OuT
ココのパン達メッサぅまかったぁ〜(噛み締めたら・・・笑。)
2時間ぐらぃココでゆっくり三人で色々、ぉ話してできて楽しかったぁ
[PR]

by dimplesmile | 2005-09-20 07:12 | ♡A♥out♡

Bondでぉ買い物ツァ〜なり9/13

懸賞 2005年 09月 14日 懸賞

ミニニ&シリンとBond stでぉ買い物ぉ〜

また昨日、シリンぉ泊まりぃ〜
朝起きて、一度シリンゎ自分の家戻ってまたぅちに戻ってきてからボンドstへぉ買い物ツァ〜
Bondの駅降りてすぐぁるDorothy Perkinsでメッサかわいぃスリップワンピパジャマに惚れて即買い!(一番下写真・右)
次にH&MUKの安いぉ店でぃっぱぃかわいぃ〜秋物売ってて
ミニニデニムスカートに又、一目惚れしちゃって・・また買ってしまったナリ(一番下写真・左)
だって安いしぃ〜ぁと黒&Goldのラメが入ったニットのはぉるヤツも買ったゎ
シリンもかわいぃ〜グレーのカジュァルなTopを買ってたぁ〜
ぃい買い物のぁとゎ休憩茶〜タイム

"apostrophe"
de afternoon tea
c0069698_8213397.jpg
ホントゎスタバに行って、いぃぉ天気だから外の席に座りたかったけど
行ったスタバに外のseatingがなかったからそのスタバで
ミニニ好きなMuffin Manブルーベリーの買って違うカフェに移動!
でたどり着いたのがapostrophe・・・でもカフェラテぬるくてブッブゥ〜Xだったゎ・・
でもぉらがスタバで買ったMuffin Manゎうまかったぁ〜
昨日の夜、SHREKを見てたせぃでシュレックに出てくるGinger Breadmanの喋り声に二人ゎはまってしまって・・
”do you know da muffin man?”
ってginger breadmanが言うセリフ、真似し続けてて・・
二人でバカみたぃに爆笑してこのマフィン食べてましたぁ・・・
SHREKマニァにしかわからなぃね...この話。つまらなぃくだらん日記ですんまそん。
(またまた、変顔..苦笑。こんな顔自分でだしてしまって...恥。)
このぁとVivienne Westwoodのぉ店もぃったけど、見るだけでなんもかぃましぇんでしたぁ〜
惚れてしまったネックレスぁったけど..誰かさん買ってぇ〜笑。
c0069698_8204493.jpg
で夕方帰ってきてふたたび家でダラダラとSHREKを見続ける二人でしたぁ〜(上左下くつろぎシリン)
ぅちらginger breadmanに釘付け!ちなみにミニニSHREKらぶでしゅ。
つけたしの写真・右下のゎ沖縄に行った時、ぉじちゃまが買ってくれたブルガリのネックレスとサングラスでしゅ
最近、デカサングラスミニニぉ気にぃりぃナリです

楽しい一日でしたぁ〜夜ゎ、チカちゃん(=日曜にロンロンに戻ってきたナリ)
が9時頃、ぅちに遊びに来て11時半ぐらぃまで色々語ったゎ
話す事ぃっ〜〜ぱぃで二人で爆笑〜楽しかったゎ
[PR]

by dimplesmile | 2005-09-14 09:21 | ♡A♥out♡

♡シリンとミニニ=カムデン♡ぉでぇ〜とナリ♡

懸賞 2005年 09月 12日 懸賞

シリンとCamdenでォデ〜ト

二日連続ぉ泊まりでミニニ人恋しい病をCareしてくれたシリン
日曜の朝、ミニニの家でシリンのダラダラ姿(下左)
日曜の朝にシリンゎ一度家に戻り、ミニニも家の片付けなどして昼過ぎに今度ゎミニニがシリンのぉ家にGo
今日こそ、ぉでかけ〜!!とカムデンマーケットにフラリンコしに行きましたぁ〜
前にもやったカムデンの占い(下写真・真ん中)行って・・Moroccan Cuisineでぉ茶して・・
雰囲気すっごくょさげじゃなぃ? ご飯もメッサぅまそぅだったぁ〜 ココでMoroccan Olivesを頼んだよぉ〜
ミニニもシリンもォリ〜ブらぶだけどココゎ大量に出てきて困ったゎ・・少ししょっぱかったね。
ココでみんなTurkish Water pipe=Shisha pipeを吸っててミニニとシリンゎいいなぁ〜って眺めてたぁ〜
いろんなFlavourがぁるの、ォレンジ、バナナ、イチゴ、チェリィ〜、りんご
次回ゎHamsteadのほぅで吸いにぃく予定ナリ
c0069698_18272643.jpg
それからぁ〜フラりんこして・・かわぃぃもの探す・・・
ミニニ探してたミニデニムスカート見つけて試着してナィスだったから即買い!(左下)
20ポンドで安かったしぃ〜ゥッフッフ〜
c0069698_20464618.jpg
最後にArizona Cafe Barで一休みぃ〜
前から行ってみたかったバーカフェココでシリンと語りモードになって色々語ったゎぁ〜
それにぅちら決まりの変顔対決で爆笑してましたぁ=まじうちらバカ...
店員サンにガン見されたね・・ぅるさすぎ?!だった..
で最後ゎJazz cafe行く予定だったけどCLOSEDだったのでぉ家に戻りましたぁ〜
この夜ゎまたミニニ=ネムネム病にかかり早くから爆睡してしまぃましたぁ〜
[PR]

by dimplesmile | 2005-09-12 20:49 | ♡A♥out♡

ミニニLast DaY in Tokyo☆6th~7th Sep 05'

懸賞 2005年 09月 09日 懸賞

ミニニLast Night in Tokyo
6日〜7日の朝まで

昼ゎ、なみコと五反田のぃつもの病院=近くのェクセルシォ〜ルでまちぁわせて
茶してからミニニ最後の朝子のぉ見舞いへ一緒に行き・・
朝子にぉ別れ言うのゎ辛かったぁ〜&なみコとも冬までばぃばぃ・・・チャミチィなりょ
夜、ぉ家帰ってきて7時〜むっくパパと二人で銀座にぉ食事ぃ〜
ミニニ大好きなぉ寿司をまた食べにぃ銀座の秋山最高
c0069698_191351100.jpg
ご飯ぁとにミニニ達ゎ、パパのぉ兄さん=いつものぉじちゃまとプリンスホテルで待ち合わせぇ〜
李〜さんとももっちろん♪少しソコでBallantines 17 yearsを飲んで帰る・・・
とぉもったけど・・・タカちゃんに呼び出され・・・
李〜李と一緒に六本木にまたぉでかけすることになったぁ!
六本木=カラ館待ち合わせぇ〜シータクでGo
久々に歌って楽しかったぁ〜
李〜さんも日本語の歌メッサぅまくてまじでビビった!
UtadaのFirst Love, クリケイのKiss, 中島美嘉の歌を熱唱!まじぅまい
それからGaspanic=クラブに行ってぇ〜R&B聞きながらぉどる
c0069698_19131878.jpg
もぅ2時過ぎ・・次の日飛行機で出発・・だから、それから帰ろうとしたとこ・・
李〜李〜がドンキに行きたい・・と。
入ったら・・メッサかわいぃ人形達=ミニニ抱き枕チャン達 (上)に出会い
リ~リ~一目惚れのかっぱチャンミニニ一目惚れのぶたチャン
リ~リ~とぉぃら、買い合って交換!ぉらゎかっぱチャンリ~リ~ゎぶぅ〜チャン
みんなにもぁげたゎ〜たかちゃんゎ虎に似てるから虎チャン
ゃすゎ何故かぞぅチャン・・・リ~リ~が決めた!笑。
でもメッサかわいぃでしょぉ〜
ドンキで流れてた恋のマィァヒぃ〜にぁわせて...
みんなで踊ったのがまじ爆笑だったぁ
あと、ゃすがドンキの店員になりきってレジ裏に入って香水を色々試してたのがぅけた!
ところで、ゃす・・・例のSexy Boyの香水ゎGetするのかなぁ〜笑

最後につるとんたんでぅどん・・・しめゎコレだとタカちゃんが決めて・・・
でも個室でまったり楽しかったゎ。みんなで爆笑しすぎたぁ〜笑いすぎで腹痛だったゎ。
ぁ〜もぅ外ゎ明るい時間・・今日出発じゃぁ〜用意も完璧にぉわってなぃし!・・・
でもメッサ楽しい夜でしたぁみんなぁりがとぅ〜メッサ寂しくなるょ・・・
[PR]

by dimplesmile | 2005-09-09 19:50 | ♡A♥out♡