カテゴリ:♡A♥love♡( 11 )

懸賞 懸賞

beauty...

懸賞 2008年 04月 10日 懸賞

c0069698_2304559.jpg

[PR]

by dimplesmile | 2008-04-10 02:30 | ♡A♥love♡

Baby groomed...!

懸賞 2008年 04月 07日 懸賞

c0069698_138411.jpg
c0069698_1392890.jpg
c0069698_1395862.jpg
c0069698_1401795.jpg
c0069698_140397.jpg

[PR]

by dimplesmile | 2008-04-07 01:40 | ♡A♥love♡

Spirits Love

懸賞 2006年 04月 24日 懸賞

c0069698_21181386.jpg

c0069698_20514573.jpg
c0069698_2340169.jpg

[PR]

by dimplesmile | 2006-04-24 18:27 | ♡A♥love♡

ミニニ's interest...

懸賞 2006年 04月 24日 懸賞

c0069698_20485272.jpg

c0069698_20573657.jpg
c0069698_2129518.jpg
c0069698_21362616.jpg
c0069698_21363818.jpg

[PR]

by dimplesmile | 2006-04-24 18:11 | ♡A♥love♡

"MININI"♥ワィン

懸賞 2006年 03月 09日 懸賞

c0069698_7511344.jpg
大好きな雪姐ーサンから little G-ift of photo・・
おぃらの名前が・・ ワィンにぃいぃ〜〜〜
お気に入りのィタリァン レストラン "mode"で飲んだらしいデス 凸
今度このワィンに出会いたい ^^ニコ
[PR]

by dimplesmile | 2006-03-09 06:58 | ♡A♥love♡

新しいG=log紹介 凸

懸賞 2006年 01月 13日 懸賞

どんなに大切な出逢いでも
いつか別れなければならい・・
哀しいけれど それが定め ・・

運命の無情を嘆くょり
時の無情を恨むょり

ぁなたと出逢えたことの奇跡を大切にしたぃ
c0069698_22501188.jpg
。○・G☆Spirits・。○・

ミニニの新しいブログです (上)
G-log☆のほぅゎ、主に画像でストーリー!? ☆G-Life★をお送りします ^^♪
どっちも続けるのでよろぴこナリ。

ミニニ+mrs.G
xox
c0069698_182760.jpg
c0069698_584720.jpg

[PR]

by dimplesmile | 2006-01-13 22:52 | ♡A♥love♡

Morning Babyとのぉ別れ会☆ロンロンにて...

懸賞 2005年 09月 18日 懸賞

今夜ゎロンドンッ子仲間と朝子と一緒に

この写真達ゎ彼女が好きなもの・・・
昨日、シリンとなぉちゃんと一緒に彼女へ電報を送る文章を考えるために集まったカフェにて
かわいぃハート型チョコパゥダ〜モカ
昼過ぎにシリンがぅちに来て、ぅちの近くの ell Bello Cafeでぉ茶。キャンドルに惚れた
c0069698_228192.jpg
今夜ゎ朝子繋がりでの仲間ロンドンッ子達シリン、ナォちゃん、ャスでこっちでのお通夜をしたょ
まだ他ぃるけど、みんなまだ日本だからね・・・

彼女とこっちでよく行った日本食レストラン ten ten tei
彼女が何年か前に紹介してくれた彼女大好きなバー cresent

レストランでゎ彼女の席を作って、ぉ皿に朝子の分もゎけてぁげたょ。
店員サンの目がちょっと怖かったょね・・・苦笑。
レストランでドミコちゃんとも朝子繋がりで知り合ったね?!笑。
お会計のもらった時、値段が £33.33 ピッタリ!ってのがびびったね!笑。

今夜ゎ笑顔で盛り上がったょ、昔話しとかで..
絶対、彼女ぃたょね...
だからぁんだけみんなも笑えたんだょね。
(写真・上/こんなかわいぃキャラなのょね、Morning Babyゎ!)
[PR]

by dimplesmile | 2005-09-18 09:05 | ♡A♥love♡

♡Love you Lots♡Alwayz♡大好きな妹へ♡

懸賞 2005年 09月 17日 懸賞

ミニニの大好きな妹Morning Baby

今日ゎミニニとってもぶるぅ。
だってミニニの大切なかわぃい妹を亡くしてしまった日。
もぅ彼女ゎこの世からぃなぃの。
c0069698_2234455.jpg
信じたくないし、信じらんない。
夏、ほぼ毎日病室で一緒にぃたのに・・・
最後に一緒にぃられなかったのが悔しいょ。ごめんね。



夏に病室でぃろいろ約束したじゃん・・・。まだまだゃる事ぃっぱぃぃっぱいだったのに。
言葉にできなぃょ。
悲しすぎる。
寂しすぎる。
なんで...
まだミニニと一緒にぃてよ。
話したい事ぃっぱぃだよ。

なんて・・ュの写真を見つめながら色々話しかけようとしてる自分が虚しい。
彼女の写真を見つけながら涙してるミニニでした。

でも彼女とゎこれから一生心で通じ合うんだ・・・
ュ〜と出会えたのゎ運命。
ュ〜と過ごした日々ゎおぃらの宝物だょ。
ュ〜ゎ遠くにぃても・・・ずっとミニニのかわぃい妹だからね
[PR]

by dimplesmile | 2005-09-17 07:53 | ♡A♥love♡

☆Gift From Andrew=Doro☆

懸賞 2005年 06月 12日 懸賞

Our deepest loss is Heavens gain
Yet the Spirit of Cha Chi Shall remain in us
Today, Tomorrow, and Forever..
The Name of This Bear is Cha Chi
Love Doro xox

DearDoro
Thanks so Much for ur Support, Your're Always so Kind to Me!
mini princess xox
c0069698_2164413.jpg
Including...
A Box inside a Pink Teddy bear="Cha~chi"
With Candies, a Cake and Card
A Box inide with a Beautiful Red Rose一輪の薔薇
A Cute Baloon with a Small Bear Attached

DearestちゃぁちゃんCha~Chi

We all know you're gone and gone is forever.
I sometimes think I hear and see you, then I think its not true
and it breaks my heart in two -
two pieces that slowly mend together, month after month.
Memories are painful and also admirable
Why God wanted you now, too fast...is something no one knows,
Why you took her hand and left us all behind.
I mostly regret that i couldn't be there with you before...
Although what we will always know and always show
is that ur the Greatest Sweetest Granma ever
And We Love You lots.. We are Missing You lot... Cha~chan

Love Minini Princess xoxoxoxo...
c0069698_2165491.jpg
今日土曜日一番上の最後の写真でわ笑顔でしたぁ
めぇ姉にも会って楽しい会話をGarden Cafeでして...
彼女の頼んだキャロットケーキをずうずぅしくみににもつつきながらぁ(下)
c0069698_218925.jpg
でもぃまわコレ書きながら泣ぃちゃってるみにに。
気分がぃっぱぃいっぱぃなり。涙。
今日わココまで。またぁしたにゃ
[PR]

by dimplesmile | 2005-06-12 04:39 | ♡A♥love♡

♥♡ミニニ♥'s♡UK♥ぉ部屋♡

懸賞 2005年 04月 30日 懸賞


c0069698_3262828.jpg
おぃらのぉ部屋なりぃ・・・といっても一部だけどぉ・・・
ベットの上のハンモックで育ってるむぃぐるみちゃん達かわいぃ〜なりでしょぉ〜!
でもいっつも一緒に寝る人とかにさ、圧迫感かんじる・・・
とか落ちてきそぅでこわぃだのとさ・・
゜.・゜(ノ´Å`ヾ。)゜・・。・でももぅコレやって3年近くになるけど・・・
平気よぉ〜**??(◎´・з・)??*

コレこっちのマックの☆HaPpi MeaL☆で集めたもの・・・Nemo大好きで・・・でも結局・・・NemoだけGeTできなかったぁ・・・きゅ〜ぴぃ〜とあんだけ一生懸命マック食べたのに・・毎日☆昼わマック!みたいぃな・・!!!まぁニモ以外わ全部★集まったんで・・・
みえなぃけど、その後ろにあるのわ・・・BARBIEおぃら、集めてます
c0069698_3265795.jpg
がちゃぴんむっく好きなり♥ 
色々わけあり・・・おぃらのまま♡パパのあだ名ががちゃ♡とむっく♡です...笑。
ぉや・・そのぅしろに・・ちらっと半顔(おぃらとツーショットで・・)みぇるのわ・・・
ぉいら☆ありぇんばばぁ★仲間の☆ありぇんじじぃ〜★蘭ちゃん☆じゃん!笑・・・
*-*-*-*( ´,_ゝ`)プッ*-*-*-*

c0069698_3284954.jpgコレわねぇ〜
今日ラッキぃ
なことに雑誌を買ったら・・・
Freeでつぃてきたのさぁ〜セレブでわ流行ってるブランドらしぃなりよ...結構、気に入っちゃったよぅ!
ノ∀`)タハーン
みににぉ買い物袋としてつかおぅ!!
こんでぉしまぃ☆今夜わゆっくりおねむむぅzzzしますわぁ

(。´-д-)。o○Zzz。o○


[PR]

by dimplesmile | 2005-04-30 06:02 | ♡A♥love♡