人気ブログランキング | 話題のタグを見る

meaning of life

懸賞 2005年 03月 04日 懸賞

誰もが考える 生きる意味
生きる意味 って なに・・・
人のため 自分のため 友達のため 親のため・・・?
人が人を傷つけて 自分を守ること・・・?
自殺、殺し、紛争・・・
どぅして人ゎ 人を殺すんだろう?
どぅして人ゎ 人を傷つけるんだろう?
どぅして人ゎ こんなにも弱いんだろう・・・
こんな時代だからこそ、強くなきゃいけないのに…
それでも ぁたしたちゎ 生きている
朝いつものように目が覚め
夜眠くなったら寝る
何気ない日常だけど
それでいいんじゃないの
今を生きている
これだけで 生きる意味 じゃないのかなぁ・・・
やりたい事 成し遂げたい事
☆夢☆
まずそこから 生きる意味 を見つけよぅ
そして 強く生きていこぅ

by dimplesmile | 2005-03-04 00:11 | ♡A♥mutter♡

<< 気分わシュレック・・・   ☆oOo友情oOo☆ >>