人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぉひさナリナリ・・・

懸賞 2005年 09月 23日 懸賞

ぉひさナリナリ・・・_c0069698_2203885.jpg
ご無沙汰ナリです。

そぅ、ミニニ、丸々二日間ひっきぃでした 苦笑。
二日間腐りかけてました。一歩も外に出ませんでした!
自慢事じゃなぃっつ〜の・・!
とにかく、体の調子ゎ悪いゎ、だるぃゎ、気分ゎダゥン↓↓涙。
でも今日こそゎ〜なんかしょう!と思ってもそんなに調子ゎよくなぃ。
朝ゎ上の写真↑↑の感じにミニニSofaでダラダラ子チャン。
でも昼過ぎにぉ助けGirl親友シリンチャンがCareしにぅちに会いに来てくれたぁ

こぅいう時にぁいたいのゎ 彼女 だけ。
優しいシリンゎご飯を作ってくれるって!
腐りかけのミニニゎシリンとぉ茶しにぅちの近くにかわぃいぉ気に入りのカフェにGo
Garden CafeでChill OutココのCarrot Cakeだぁ〜ぃすきナリの。

ケーキチャンミニニの元気の元!
これ食べてぃっぱぃシリンと話したら少しづつミニニぱゎぁ〜蘇ってきたの!
今日ゎぉ天気もょくてこのカフェでゎ外の席に座って気持ちょかったょ
このぁと二人わ買い出しにぃって、おぅちに帰りゆっくりしてからご飯作りたぃむ
もっち、ミニニも作るの手伝ったょ

今夜のメニュ〜ゎ

野菜たっぷりポトフチャン
かに玉チャン
サーモンのサッパリSaladチャン
サンドライドトマトパン with Houmous
(Chikaチャンぃわく・・ちくぴぃ〜↑↑↑)
チーズ&ォリ〜ブチャン と白ご飯
ぉひさナリナリ・・・_c0069698_22111897.jpg
チョット豪華ナリでしょ?

Chikaチャンが夕方ぅちに来てくれて三人Girlsで盛り上がったぁ〜

Girls TalK

しかもメッサメッサぉいしくてぃっぱぃ食べちゃったぁ〜
みんながミニニにぱわぁ〜くれたょ。ぁりがちゅ
明日ゎチカリン子に爪をゃってもらぅナリぅれしぃょ
ぉひさナリナリ・・・_c0069698_2204943.jpg
ぁと、Chikaリン子ぃっぱぃお菓子↑↑↑持って来てくれてぁりがちゅ〜xox

by dimplesmile | 2005-09-23 07:05 | ♡A♥daily life♡

<< ミニニNaiLゃったょ♥9/23   ♥MoMos♥de ChiLL... >>