人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡Love you Lots♡Alwayz♡大好きな妹へ♡

懸賞 2005年 09月 17日 懸賞

ミニニの大好きな妹Morning Baby

今日ゎミニニとってもぶるぅ。
だってミニニの大切なかわぃい妹を亡くしてしまった日。
もぅ彼女ゎこの世からぃなぃの。
♡Love you Lots♡Alwayz♡大好きな妹へ♡_c0069698_2234455.jpg
信じたくないし、信じらんない。
夏、ほぼ毎日病室で一緒にぃたのに・・・
最後に一緒にぃられなかったのが悔しいょ。ごめんね。



夏に病室でぃろいろ約束したじゃん・・・。まだまだゃる事ぃっぱぃぃっぱいだったのに。
言葉にできなぃょ。
悲しすぎる。
寂しすぎる。
なんで...
まだミニニと一緒にぃてよ。
話したい事ぃっぱぃだよ。

なんて・・ュの写真を見つめながら色々話しかけようとしてる自分が虚しい。
彼女の写真を見つけながら涙してるミニニでした。

でも彼女とゎこれから一生心で通じ合うんだ・・・
ュ〜と出会えたのゎ運命。
ュ〜と過ごした日々ゎおぃらの宝物だょ。
ュ〜ゎ遠くにぃても・・・ずっとミニニのかわぃい妹だからね

by dimplesmile | 2005-09-17 07:53 | ♡A♥love♡

<< Morning Babyとのぉ...   ミニニ今日の気分ゎ・・・↓↓↓↓ >>