人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたコンラッド☆

懸賞 2005年 09月 07日 懸賞



月曜=5日にまた行っちゃいまちたぁコンラッドホテルの風花
ぉじちゃまとリーリーとご飯行くこと決まって・・・どこがいいかなかなか決まらなかったから
ミニニのリクエストで!・・・
またまたコンラッド☆_c0069698_1920472.jpg
贅沢三昧!豪華に一人こんなおぉきいお皿に松茸
秋だぁ~~しぁわせナリ~
それにまたまたソムリエサン佐藤さんチョィスのぉいしぃシャンパンに赤ワィン=バリバリ飲んで、食べて・・・
まじブタちゃん状態でしたゎ ( ̄~ ̄) ムニャムニャ
食欲の秋ですよねぇ~♪・・・。全部ぉいしくって・・・食欲止まらなかったゎ!
うにチャン・・最高だったゎ・・ぼたん海老ラチャンも・・・もっちろn松茸も・・・ぅふふ・・
食べつくしたぁとゎ・・・銀座で飲んだゎ♪
おじちゃまのFavouriteの Ballantine's 17 years old....飲んだゎ
Conrad最高ぉじちゃまとの最後のFarewell Dinner=ココでできておぃらゎしぁわせだったゎ
おじちゃま語馳走様でしたぁ、次回会うときゎロンドンでかなぁ~


by dimplesmile | 2005-09-07 06:31 | ♡A♥out♡

<< ミニニLast DaY in ...   マドモコリン&ミニニと最後の... >>