人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♥まどかとみにに♥再開ぉデ~ト♥7/10

懸賞 2005年 07月 12日 懸賞



まどかとみににのぉで~と

きのうみににゎ7時に家に帰り~朝早くにまどかからメルきて速攻電話して二人してねれなぁ~ぃとか言いながら・・・でも日曜に会う約束を前からしてたからォ~ルゎいけなぃ!体力無すぎてしんじゃぅから、
二人してガンばって少しでも寝よぅ!ってことに。
結局みににゎ寝つきがめっさ悪く+家族がばたばたと朝早くに起きるから起きてしまい・・
11時にゎ起床!まどかからの連絡を待ちながら、だらだらぉうちで過ごして・・・
2時ごろ連絡あり、それから用意してお風呂して、4時半に渋谷でまちぁわせぇ~
今日ゎ待ちに待ったまどりんとのぉで~と笑。あっつかったから茶してから買い物たぁ~ぃむ!
今度一緒にクラブぉでかけするためワンピを探すぅ~アクセも、靴もいっぱぁ~ぃほしい物だらけ!
二人似てるワンピをGet
なぁんでもぉっそろぉ~おぃら達姉妹だもんねぇ~ぇっへっへ
ぁとまどかゎ靴にPUCCIのビキニまで!いい買い物のぁとゎお食事&Chill Out Time
♥まどかとみにに♥再開ぉデ~ト♥7/10_c0069698_2171690.jpg
Moetシャンパンがサービスで最初にでて
3時間飲み放題コースで3500円
しかもココ個室でかなぁ~り最高!
ご飯もめっさんこぅまぁ~ぃかったの創作料理Euroスタイルなかんじで前菜のポークテリーヌ、アボカドとサーモンe.t.c...ぅまぁ~ぃかったし夏野菜のなすとパプリカのサラダも最高
冷製カペリーネ完熟トマトソースのパスタゎそうめんみたぃにさっぱりでぅまかったなりぃ(上)
♥まどかとみにに♥再開ぉデ~ト♥7/10_c0069698_2162791.jpg
最後ゎ二人してかなりくつろいで足とかぁげて・・・(上)笑。
最後のほぅ腹いっぱぃすぎてメイン食べれなかったよねぇ~チキンぅまそぅだったけど!
でもデザートゎ別腹スイカとメロンのシャーベットぜり~?みたぃなのぉいちかったぁ
ワインにカクテルもめぃいっぱぃ飲んで~最後の11時半までいてしまったゎぁ~笑。
ひっさしぶりのまどかとChill Out Timeめっさ最高じゃったよぉ~
めっさんこぃっぱい語ったねぇ~爆笑だったよね
これからもぃっぱぁ~ぃぉデ~トするんじゃもんねぇ~
ぁんま寝てなかったのに、だるさ無しまじでHighだったわぁ☆たのぴこだったわぁ
♥まどかとみにに♥再開ぉデ~ト♥7/10_c0069698_2173747.jpg
そぅだ~PUCCIエミリオプッチのBikiniみににもまどかと一緒に試着したのね
その時ゎ我慢して買わなかったの・・・
でも結局、ご飯中まどかと話しててやっぱ買えばよかったぁ~てことになって
しかもセールで残り一個!!!
速攻、次の日=買いにいっちゃたよぉ~
黄色でめっさかわぃいの
ゲットできちゃぃましたぁ~激嬉
近々まどかとNight Pool((ぉそろでPucciぃ~ずSisters))で行く予定なんでぇ
そのときの写真Upまでぉ楽しみにぃ~


by dimplesmile | 2005-07-12 12:54 | ♡A♥out♡

<< ☆かわいぃ妹分♡なみことぉでか...   ☆9日=VelFare☆ >>