人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆9日=VelFare☆

懸賞 2005年 07月 11日 懸賞

たかちゃんと六本木ぉで~と夜ゎVelfare

今日、九日ゎたかちゃんとぉでかけじゃったぁ
ヒルズで待ち合わせをして、雨降ってきたから速攻=茶しに、みににの大好きなBarへGo
ヒルズ内の「HEARTLAND」
それからTsutayaに行こうと外にでたらぁ~... びっくり!

クリケイ生でぅたってる~

ヒルズArenaで特別ライブみたぃなのやってて抽選であたった人達しか入れないけど、バリバリきこえるぅ~♪
みにに見たよぉ~!ちらっとクリケイのくりくりパーマの頭見えたしぃ!
恋におちたらを歌ってくれてたわぁ~まじ感動したぁ
それからケミストリ~も登場!Eric ClaptonのChange the World熱唱!
☆9日=VelFare☆_c0069698_210583.jpg
それを雨の中最後まで見た後~Tsutayaで音楽チェキラたぃむ~
それから、たかちゃんオススメの鍋のぉ店にGo ”赤から” めっさ辛い鍋のぉ店(上)
1~12くらいまで辛さ選べて、7番に挑戦したなりぃ~辛くてぅまかったぁ~
みににゎ辛いの大好きマニアなんで、全然よゆっちじゃったよぉ
このお店来る前に六本木交差点でVelfareのFlyerをゲット。
インビテーションだったからご飯後行くことにぃ~
みにに初Velfare
Trance Nightだったけど、メインHallじゃなぃとこでゎR&B・Hip-Hopが流れてたんでそこでChill Out Time
少しで帰るつもりだったけど、バーテンの人と仲良くなり~ずっとBarで楽しんでたわぁ
すぐに時間がたっちゃって・・結局最後の最後まで楽しんでたわぁ
☆9日=VelFare☆_c0069698_2101560.jpg
最後のほぅになぉちゃん(たかちゃんの兄)が遊びに入ってきてぇ~
もぅ3時だったから一度だされたけど、出るまえに店員&バーテンの人に
又、朝5時にOpenなんで来てくださいってインビ=Flyerもらったから
外でゲーセンいってCar Race Gameやって、プリ撮って、
Freshness Burgerでぉ茶して5時まで時間つぶしぃ
それから5時ぴったしVelfareへGo! みなさんにぉはよぉ~ございまぁすコール!笑。
仲良くなったバーテンの人にもぉっはよぉ~又、ぉじゃましまぁ~すって!w
☆9日=VelFare☆_c0069698_2112561.jpg
結構もぅ、やばぃ=おちゅかれだったんで、少しMain Hall見に行って6時過ぎ頃帰ることにぃ~
始電もでてる時間なんで帰宅~着替え&爆睡~のぉ時間。
てか外でたらあっかるぅ~ぃ!もぅお日様きらりんしてる時間でした!
今日ゎめっさんこたのぴぃ~一日だったなぁいい事だらけじゃったぁ
また絶対☆近いうちにVelfare行くぞぉ!

by dimplesmile | 2005-07-11 12:57 | ♡A♥out♡

<< ♥まどかとみにに♥再開ぉデ~ト...   Four Seasonsで作品... >>