人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/2⇔なぁんか疲れてる・・・

懸賞 2005年 06月 03日 懸賞

もぅ6月じゃねぇ〜・・・また天気がどんよりモ〜ドなりだわぁ。ロンドンわ。
今日わ、Jus a Normal Day...
別に書く事ぁんまりなぃなぁ〜・・・
学校に行って、新しい課題のGroup Meetingあって・・・Tutorialあって・・・ぉしまぃ。
そぅそぅ、月曜の夜に...怪我をしまして・・・
左手つかえなぃんです・・・ぃま。だからか、なんとなく毎日がだるぃ。涙。
帰り道にしりんとぁいましたぁ〜それが一番嬉しかった事かなぁ〜今日の一日の中でィタリア行ってからぁってなぁ〜ぃ!かったんで、うれしかったぁ〜
久しぶりにいつものBelsize ParkのかわいぃCafeでぉ茶できてよかったぁ〜
やっと、イタリアのぉ土産もあげられたしぃ!
最後、スーパーにしりんと一緒に行って、ぉ会計してるとき、まちがえてぉ土産をしりんがカゴの中にいれてあったからレジのぉばさんがしらなぃで”ピッ”ってバーコード、スキャンしてたのにわぅけた!笑 
イタリアのものなのに、エラーにもなんなかったよね・・笑
ぁと今日嬉しいNewSわ6月のぉわりにMy RitzUncleが来てくれるぅ〜
叔父ちゃまぁ〜めっさぅれしいなり。
そのころにわこの課題もぉわってるし!るんるん♪

ぉゥ☆゚+。*(σ´Д`)σ゚*。+゚☆ィェ━イ

てなわけてぃまからちろっと課題やるかなぁ・・・

P.S.しりんNew Hair Cut&Color めっさこCuTeだったよぉ☆やっぱり茶色ぉ似合いだよぉ~
もんちっちみたぃ

by dimplesmile | 2005-06-03 08:39 | ♡A♥daily life♡

<< ♡ぉもいで・・・2003...   Bank Holiday☆30... >>