人気ブログランキング | 話題のタグを見る

27日♬Friday Night Out♡Still Holiday Mood♬

懸賞 2005年 05月 29日 懸賞

みににStiLLHoliday Mood
27日♬Friday Night Out♡Still Holiday Mood♬_c0069698_2473112.jpg
今日わ夕方5時にゆきめぇ〜とEmbankmentでまちぁわせぇ〜めっさぃい天気で夏!ってかんじ!久々に薄着でロンドンの町にでかけたなりぃ〜
今夜わStart Off With Goin to Wine BarGordon's Wine Bar
ココわロンドンで一番古いワィンBarらしぃ!雰囲気もとってよくていぃかんじでしたぁ〜洞窟みたぃになってて、暗めでこぢんまりした、居心地のGoodなみにに大好きな雰囲気のぉ店でしたぁ〜
まずわゆきめぇとRoseSparklingでかんぱぁい
マルセラも6時過ぎにJoinして次わ、白ワインSauvignon Blancを頼み、飲みながら話す〜
でもココめっさ天井も低く、地下でこんないぃ天気の日にわ暑すぎたぁ〜
だから外にでたけど、外の席わ満席だったから立ち飲みしましたなりぃ〜
天気がめっさいぃから気持ちよかったぁ〜外で立ち飲み最高
それからDrunk Girls Walk towards Covent Garden
マルセラめっさ酔い気味でふらふらしててかわいぃおもしろかったぁ!
Covent Gardenのよく前おぃらがHollyと行ったNavajo Joeへ行く
27日♬Friday Night Out♡Still Holiday Mood♬_c0069698_2474521.jpg
ここわみににのお気に入り〜
おぃしいチキンFajita、Grilled Swordfish、Greek Saladを頼みましたぁ〜
ここのぉ店も熱気でむんむんしてて汗かきも〜ど・・・
だから帰り道わぁ〜Waterloo Stationまで歩いて帰りましたぁ〜
Thames川が流れてる上のBridge通って、風がめっさ気持ちよかったなりぃ〜
今夜わいつもと違うとこに遊びにぉでかけできてすっごぃ楽しかったぁ〜新鮮!!
せっかく天気もいぃし、もっともっと色々違うとこぉでかけしたぃなぁ〜

by dimplesmile | 2005-05-29 20:13 | ♡A♥out♡

<< 28日♥Saturday♥ぉ天気   ★24日★MiLaNoでぉわりぃ〜★ >>