人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♥手作りんコ☆ゆきめぇ生春巻き♥

懸賞 2005年 04月 24日 懸賞

今日わDinNeR PartY@♥ゆきめぇ~のおぅち♥でちたぁ~~~
(*´Д`(*´Д`(*´Д`ゴハンニャ♪
・・・ぉ・・昨日か・・昨日わ寝ちゃったんで、今日朝、日記☆かぃてます・・
♥手作りんコ☆ゆきめぇ生春巻き♥_c0069698_1395937.jpg
おぃらのだぁいすきな生春巻きちゃんを一生懸命☆おぃらのために作ってくれたぁ♡
おぃらのねぇさん♡ゆきめぇ~♡(●・Å・)ノシュパッ!!==≡≡≡>゜)))彡
ぉいらとよしりんわ、うちの近くでスプマンテ=SparKlinG WinEと赤ワィンちゃんと、PartY Sausageとかチーズ、フルーツ☆などを買ってから、めぇのおぅちへGo☆おぅちについたらほぼもぅ出来上がってて・・いい香りがぁ~~
イーカォリニャ・・( ´¬`)つ─━)ヨダレガァ・・;´Д`)アゥゥ
初★ゆきねぇ~のおうち☆素敵でしたぁ!ヶっこう広くて、落ち着く感じ!
:*:・☆ォチチュク★・・(*´エ`*)ハツ★メェノオゥチ☆・:*:
彼女わ3人のFlaTMaTeと住んでるの☆
今夜の
♥めにゅ~♥
♥生春巻き(めぇ特製☆
ピーナッツソース付/SweeTチリソース)
♡鳥と卵の酢煮
♥ぉ肉と野菜☆たっぷり☆韓国麺ちゃぷちぇ
♡アボカド☆きゅうり☆トマトのごろごろサラダ☆
(めぇ☆特製にんにく風味ドレッシング付)
♥チーズ色々♥
☆BRIE☆SMOKED☆CHEDDAR
♡&OfCourSe・・・♥ワイン♥・・
♥手作りんコ☆ゆきめぇ生春巻き♥_c0069698_1345623.jpg
♡いっただきまぅすなりぃ~うぅ~ぅまそうじゃ♡
めっさこおぃしかったなりぃ!ほんとにご苦労様☆こんなにたくさん、おぃら達のために作ってくれて!まじ☆感謝にゃん♡★ぁりが㌧ヾ(。・д・。)ノ㌧★ぉなかいっぱいになったとこで・・ゆきめぇ~のお部屋でバカTaLk!♡GirL TaLk♡みんなめっさテンション高くて、おぃら達叫び、笑すぎ!!
+゚*。゚イェ━ヽ(●´益`)ノ【ハイテンション】ヽ(´益`●)ノ━ァ ☆★☆+゚。*゚+
♥手作りんコ☆ゆきめぇ生春巻き♥_c0069698_1354348.jpg
な・な・何者~~?
この子達わぁ・・・笑
♡もじこちゃん達♡
・・かわいぃ♡笑
てかぅける!!

ぅふふ~♥おぃらうれしぃにゃゆきめぇちゃんと
♥めぇ達♥かわぃがってくれてるなりぃ♡
♥手作りんコ☆ゆきめぇ生春巻き♥_c0069698_5284234.jpg
((*´I`) ♥(´I `*))
♥手作りんコ☆ゆきめぇ生春巻き♥_c0069698_1455717.jpg
やっぱり♡ホ~ムパ~チ~♡わさいこぅじゃね♡ココロも和むし・・落ち着くし・・しかもこのメンバ~わおぃらにとってさいこぅさ!おぃらのだぃすき♡な姉さん達なりもん♥
最後の最後までテンション高ぃ!変顔・・バカ話・・彼話・・♡
♥GiRL TaLk♥
♥手作りんコ☆ゆきめぇ生春巻き♥_c0069698_1491569.jpg
最後に・・・♡ゆきめぇ~にメッセ〜ジ♡
♡ゆきめぇ♥姉様♡
ほんまに、めっさこおぃしかったなり♥今度、うちでも又チルチルもしよぅにゃネ!またみんなでインドもいこぅにゃ~♥
”ゆ。姉”のおぅち行き方わかったんで・・これからちょくちょく行っちゃうよ!
Be Aware!!笑 |∀・。)゜+.゜チラリンコッ ・・ストーカー?!
らぶ♥みにに姫コ♥よりо(ゝε・♥)ゥッフン・゚・*:.。.☆

by dimplesmile | 2005-04-24 18:39 | ♡A♥out♡

<< ゚☆・*:.。゚SeX AnD...   .:。♡ヾ(・д・`。)♥ぁり... >>