人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*。+゚♡ぉたんじょぅ日♡゚+。*4月21日+。*

懸賞 2005年 04月 21日 懸賞

ォタンジョゥビ━(´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
*。+゚♡ぉたんじょぅ日♡゚+。*4月21日+。*_c0069698_595125.jpg
今日わ、りるる☆ぉいらのReaL姉~さん☆のぉ誕生日にゃり☆
どぅ過ごしてんのかなぁ?過ごすのかなぁ・・・?
おぃら達、ロンドン━━日本、休み以外、生活ばらばらだから、この12年間、お互いの誕生日を過ごしたことがなぃのが寂しいなりにょん・・ ・・゚(゚つд`゚)゚・。シュンナリ・・
りるる♥わ、おぃらにとって大切なおねぇさん☆すっごくCARINGで
おぃらのことぃっぱい思ってくれて・・
:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
なんでもアドバイス聞いてくれて・・話さなくても、かんじてる事、ぉもってる事・・が通じ合ってる仲?!おぃら達わかなり・・テレタビコ♡仲間じゃ♥
(♥♡おぃらとりるる♡♥語=テレパシ~並みに通じ合ってる仲のことなりよ)♡♥♡♥♡♥
♥♡おぃら=ら~ら♥♡
♡♥りるる=ぽぉ~♡♥

(りるるへ、懐かしくなぃ?!笑)
りるるにとって今年☆いい年でありますよぅにココロから願ってまぁす☆遠くからでも見守ってるよ!おぅえんしてるからにゃん☆
(*´∀`*)ノ[☆.。.:★彡F i g h t★彡*・゚☆.。]ヽ(*´∀`*)
夏わはじけよぅね!ドライブ行こうにゃ☆マニュアルの免許もとりにいこっかぁ?!春はできなかったからさぁ!またメルするわぁ~あと電話でもはなそぅにゃん☆
でわ、りるる☆素敵なぉ誕生日をすごしてにゃん♪週末わ♡まっくん♡とぉでかけなのかなぁ?
♬♬ぃっぱいEnJoYしてReFReSHしてなりね♬♬ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ォイラノ(*´益`*)ノ♡キ・モ・チ ・デチタァ♥

by dimplesmile | 2005-04-21 08:16 | ♡A♥daily life♡

<< ♡GUINNESSビ~ル♡   (;´Д`)☆久★登校日・・ふ... >>