人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわぃい妹♡なみこ♡とおでかけ♡3/30

懸賞 2005年 03月 31日 懸賞

今日わぁ~朝また12時起床・・・。昨日の夜、夜中2時にきゅ~ぴ~から電話ありぃ・・・それからテレビでGLITTER=マライァの映画・・を朝5時過ぎまで見てしまって・・苦笑。ろくな映画じゃなかったけど・・マライァきゃわぃい♡
昼、ママのジャズのレッスン♪クライドのスタジオにお邪魔して...
彼のスタジオわすっごくインテリにこってて素敵♡そこで飼ってる、クラィドのわんころ”ONPU”もちょぅCuTe♡前みたときよりだいぶ大きくなっててびっくりしたぁ!
かわぃい妹♡なみこ♡とおでかけ♡3/30_c0069698_044426.jpg
♡ぅむむ・・♪JaZZだぃ好きだぁ~聞いてて眠くなったみにに姫でしたぁ・・・♡

それからママとおばぁちゃまのお見舞いに行って・・・ぅん、また今日もあぇて嬉しかったわぁ♡昨日の夜色々おばぁちゃまのことで心配してたけど、今日わ会えて元気そぅ?!だったから少し安心したわぁ♡
5時半、渋谷ハチ公前♡待ち合わせ♡今夜わ、かわぃいおぃらの妹分♡なみことおでかけ♪かくれが和風居酒屋ダイニングに行ってゆっくりChiLL OuT TiMe♪雰囲気のいぃお店でかなりまったりできて、ぃっぱい喋れて良かったなり★こぅやってなんでも話せる妹わみにににとってたいせ~~つ♡な存在♡ やっぱ3ヶ月あってなぃぶん、どっちも色々話つもり積もってて・・・いっぱぃ語ったけどまだ残ってるわぁ~まだまだ春わこれからよぉ~笑
TiPsYになり・・ぅちらわそこから移動~渋谷の夜道をふらりんこ♪してましたぁ☆
♡恒例のぷりくらたぁ~いむ♡また変顔しちゃったね~はじけたね!笑
かわぃい妹♡なみこ♡とおでかけ♡3/30_c0069698_21143736.jpg
それからふらふらぁ~っとしながら・・・茶たぃむ☆ぅちらのお決まりの待ち合わせCafeであるPRONTOにいきましたぁ~それでまたまったり話して・・・帰宅たぃむ☆
今日わめっさ楽しかったよぅ、なみ♡また今度わすぅぷ屋さんに行って、かぃもの~RinGほしぃ!
あと・・なみこの軟骨あけにぃっちゃうじょ!おやすみまん☆zzz・・・

by dimplesmile | 2005-03-31 01:11 | ♡A♥out♡

<< 春がきたぁ♡3/31   りるる♥みにに♥ドライブ♥3/29 >>