夜☆ふぉ~し~ずんにて・・・

懸賞 2005年 03月 27日 懸賞


朝わぁ~髪の毛切りにINDULINE=大泉学園まで・・
☆INDULINE☆ちぇきらってちょ☆
すっごく雰囲気のいぃお店でぁたしわ長年彼にしかきってもらいましぇん!いっつも気に入る髪型☆にしてくれるしぃ!*:.。☆..。.(´∀`人)わーぃ
今日のHaiRも気に入りまちたぁ☆
c0069698_21114450.jpg
夜、目白のふぉ~し~ずんでみんなとDinNeR☆みににのFavoriTe=JapaNeSe Restaurantのみゆきにて・・そこわお寿司とワインをいっつも楽しむんだぁ~昨日わ何本あけただろぅ・・ROSEのシャンパン、白、白、・・赤、赤・・5本・・この上のワインまじうまかったなぁ~Patriglione 1997・・・最高でしたぁ♪
<下>みににの姉☆初登場☆りるる☆なりぃ☆まったく似てないのが笑えるでしょ・・うふ。
と、りるるの☆LoVeRまっくん☆ 
*** love(●´・ω・`)(´・ω・`●)love ***
c0069698_017117.jpg
このでざぁ~と(´∀`)ポッ♥ほっぺおちまちたぁ
c0069698_0185680.jpg
白あんとクリームチーズの”和”=(みにに♡ORDER)と”洋”(りるる♡ORDER)をMiXした
そこのシェフ=さいとぅさん☆がうちらのために作ってくれたいちごムース☆
c0069698_2353539.jpg
最後わフォーシーズンのBaRで1時まで飲んでましたぁ~笑 
たのしぃNiGhTなりなりでしたぁ~♪
りるるカップル達わBridGet JoneS2をうちらがBar行く前、見にでかけちゃったけど、
見たのかな~?おもしろかったでしょ?!
[PR]

by dimplesmile | 2005-03-27 18:29 | ♡A♥out♡

<< まどかと再会♥韓国いく!笑   22日今日わアナベルと・・♪ >>