人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニニ姫☆おでかけ週末of 18,19,20th☆

懸賞 2005年 03月 20日 懸賞

Friday Night

この週末わ色々あって長かったぁよぅな・・でもたのしぃこともいっぱぃあった☆涙だったことわここに、日記にわあまり触れないよぅにするなりぃ・・また泣いちゃうかもだしぃ・・
金曜わKENTに行ってきましたぁ!中高時代ずっと住んでたから
ミニニ姫のMy Second Homeみたぃな場所☆My Katy QueeNに会いに!
飲み☆に出かけましたぁ☆
ミニニ姫☆おでかけ週末of 18,19,20th☆_c0069698_21425391.jpg
久しぶりにハマイニ~にも会えて(彼女も中高時代からの仲~もぅ10年以上だぁ~)嬉しかった!彼女わ飲まなくってもHiGh TenSioNなのでいつ会ってもおぃらを笑わせてくれる!おもしろぃコなりぃ~☆久々にみんなと色々GoSsiPして語ってかなりGood Night☆TN4っていぅBARに長々と飲んだり・・食べたり・・・してぇ~・・
久々にビール飲んだなり!暑かったから~♪
みににわあまりビール派じゃなぃけど・・コロナわ好きだけど☆うふ☆
初めて試した”TIGER BEER”☆QueeNお勧めBeeR☆
うまかったにょん☆
ミニニ姫☆おでかけ週末of 18,19,20th☆_c0069698_23134025.jpg
そのあとチェーン店(EnglisH PuB)=Weather Spoonsに行って引き続き飲み~~♪みんなかなりのTeNsiOn!!すぐ時間たっちゃて・・もぅ11時でGet Kicked Out From The PuB・・涙。そのパブでわ色々あったなりぃ・・思いだしたくもなぃ・・・高校時代のイギリス人の元彼とわばったりあっちゃうしぃ・・・

○o。.○o。.○o。.○o。ヾ(゚Д゚lll)ノ・・うわぁあぁ~~・・・

Anyway・・・その後Coco LounGeっていうクラブに引き続き飲みに・・踊りに移動!!
そこわ高校時代にわなかったのでみにににとって新しい場所でしたぁ
でもかなりちっこぃ、めっさちゃちぃクラブ・・まぁKent・・田舎だから仕方ないよね~笑。
嫌だったことわ・・元彼がついてきてた・・ことがあとでクラブ内で会ってわかって・・うぅ・・・。
Anywayそこで嬉しかったことわばったりダニエル=彼女も中高時代の友達
彼女も久々にあったのでHaPpI~~だったぁ~相変わらず彼女わ元気だったし、PARTNERの彼と仲良く
子供(二人☆アアリヤとヤスミン)元気に育ってるらしぃので何よりなりぃ
ミニニ姫☆おでかけ週末of 18,19,20th☆_c0069698_23421999.jpg
”きゅ~ぴ~”がおぃらのために11時半ぐらぃにKenTまで迎えにきてくれて・・Coco LounGe(クラブ)に一緒に入ってちろっとおぃら達とすごして・・・
その頃にわ、みにに姫☆QueeN・・みんなヶっこうベロベロでしたぁ・・苦笑
ヶっこう遅い時間だったのでその後帰ったなり・・。でも、ややこしぃことが最後、帰り際に色々おきて・・まぁ色々・・わかる人にわわかりましゅけど・・おぃらわ号泣Mode・・
そのことゎおいといて・・まぁ色々あり、きゅ~ぴ~わKatyをQueen家までで送り・・
その後Londonまでおぃらを送ってくれたなり。ちゅかれたミニニ旅でしたぁ・・
ロンドン着いたの朝5時過ぎ・・
とにかく・・・zzz・・・ねむぃ!!!

Saturday
わ...Feeling LoneLy day..
昨日のことが頭に回っていて・・また倒れそぅなかんじだった・・家にいても仕方ないし、辛くなるだけなので、外にお散歩に出かけた☆外わ気もちよかったぁ~
Sunny☆22度くらぃだったね☆気温☆
ぽっかぽっかしてて・・ふらりんこしてるだけで最高だった・・☆
Cheered Me Up・・・Just taking a walk・・・Bond stまで行き、りるる☆に頼まれたアロマOILを探しにいったぁ~でもなぃ・・みつからなかったぁ!ごめんちょ リルル~
それからCARLUCCIOSで(みにに好きのCafe=Italian Restaurant)でゆきめぇ~とあんどぅと合流して茶したぁ~♪みんなと会うとやっぱパワぁ~が出るし、元気になるよぅ☆

Sunday
わぁ~ゆっくりDay★久々にこんなにゆっくりリラックスできた日でしたぁ
課題のこともなにも考えずに・・はぁ~なんて幸せぇ〜じゃ~
でも昨日みたぃに
晴れコさんじゃなく、くもりんこさんで・・・残念。
昼わおぃらの近所のみにに姫だぁ~ぃ好きなCaFeでランチ★@GaRdeN CaFe☆

きゅ~ぴ~と。そこのおぃら的のお勧めメニュ~わぁ~
サーモンとスクランブルエッグON TOAST☆
いっつも定番のよぅにここに来たらコレ!!ってかんじに毎回のよぅに頼んでたよぅ~♪最近ココに来てなったから・・やっぱ久々に来てブランチ☆定番”さ~もん”に決定♥
自分でも作れるけどさぁ~簡単に♪でもやっぱココで食べるのがいぃのよぅ☆
コレコレ~~♥
ミニニ姫☆おでかけ週末of 18,19,20th☆_c0069698_23143042.jpg
そぅそぅ今日、みにに姫にとって”日曜日わ・・・”映画DaYじゃなぃ?!う・ふ・ふ♪
最近、映画館いってなかったので・・今日わぶっ続け2本みたなりぃ
”Robots”とKEANU REEVESが出てる”Constantine”・・・
うぅ~どっちも・・なんともいえなぃな~・・
”RoBotS"のほぅが好きだったかも・・くだらなぃKiddys Movieだけど・・
おもしろかったし
ヶっこう笑えた
”Constantine”のほぅわちょっとがっかり・・今ちょうどテレビとかで宣伝されてて・・おもしろそうだなぁ~と思ったけど・・うぅ・・まぁまぁ・・ってか二本目の・・その頃にわみににのお尻がいたたぁ~
(笑・・・映画館でずっとすわりっぱだといたくなるでしょぅ?!・・)
そんなかんじの満足な一日でしたぁ
ただ今・・おぃらさんわだんだんおねむなりぃ・・・
明日わなにをしよぅかにゃ~楽しいことしたぃなぁ☆
あっそぅだ☆またQueen Katyがロンドンに明日☆来るらしいので会うつもりにゃり

あっ飛行機のチケットも取り行かなきゃ~ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ
今夜わそろそろおやぁ〜タィムにゃりん♪ いい夢みれますよぅに・・・
おやぁ~zzz・・・

by dimplesmile | 2005-03-20 23:54 | ♡A♥out♡

<< 21日☆Baker stでけぃ...   みにに人生初めて倒れました・・... >>